古傷リペア(修復)

手術、骨折、打撲などの古傷で滞ったエネルギーを開放してやると、
意外な症状が改善する場合があります。



■古傷の例:盲腸(虫垂炎)オペ、帝王切開、内臓オペ(胃切除など)、人工関節置換オペ、骨折、高所からの落下、強度の打撲・・・など


古傷リペア・体験レポート


【古傷部位】

12歳時 盲腸 おへその右斜め下7センチぐらいの傷
28歳時 帝王切開 おへその五センチ下ぐらいに8センチぐらいの傷
32歳児 帝王切開 同上(第一子出産時と同じところを切ったので)



【古傷リペア後】

先日は古傷リペアありがとうございました。

開始時間と共に身体が温かくなってエネルギーが届いていることを感じました。
古傷の辺りがずっしり重たい感じでそこにエネルギーが届いてる気がしました。

その日はとにかくよく寝ました。

一週間経って気づいたことは古傷の違和感がなくなった感じです。
時々引きつれる感じがありましたが、それがなくなった気がします。

今後も何か変化があるかもしれないので楽しみです

ありがとうございました。



---------------------------------------------
【古傷部位】

右アキレス腱断裂
左足首の捻挫、
左手小指の剥離骨折、あと幼稚園くらいまでに自転車の荷台から落ちたりして
頭を何度か打ったことがあります。



【古傷リペア後】

まずは古傷リペアの感想です。

調整中は右のアキレス腱と左足首の外側に少し痛みを感じました。
ただアキレス腱以外の場所は普段特に痛み等があるわけではないので、
調整後の変化は特にありませんでした。

右アキレス腱は、太さ自体はほとんど変わっていませんが
背屈が手で押さえなくても左と同じくらいできるようになりました。
これまでは伸ばすとふくらはぎに引きつり感があったのですが、それが今はありません。
右に体重をかけるときも緊張がなくなり、左に重心が偏ることが少なくなりました。
アキレス腱は調整前の状態で付き合っていくしかないと思っていたので
楽になってよかったです。






------------------------------------
【古傷部位】

27歳頃 乗馬クラブの二鞍目の乗馬で
落馬し 右手首骨折
応急で接骨し 今も関節が飛び出ている。
右肘も違和感あり
右鎖骨もおかしい。



【古傷リペア後】

こんにちは。
 
感想としましては、心なしか手首関節が軽くなりました。
すっきりしたと言うか・・・。
箇所の違和感や若干の痛みはそのままですが、
じっくりほぐした後のような軽さが入ってきたので、
さわやかで気分は良いです。




------------------------------------

【古傷部位】

盲腸の手術跡
34年前
通常、盲腸の手術は縦だそうですが、私のは横に5センチほどの傷があります
傷のまわりがひきつれていて、今でも時々痛みます



【古傷リペア後】

****です
ワンコともども、いつもお世話になっています
昨晩は古傷リペアを体験させていただきありがとうございました

セッションが始まると、胃のあたり喉に向かって何かが込み上げてくるような感覚になりました
吐き気というのではなく、固くしこったエネルギーのかたまりが上がってくるような不思議な感覚でした

しばらくしてそれが収まると、今度は右足首が準備運動をする時のように勝手にくるくると回り始めました

そのあと、動きが膝、太ももと上がってきて、骨盤全体が重だるい感じに痛くなりました

七分を過ぎた頃には痛みは収まり、セッション前よりも右半身が軽くなったように思えました

そして今朝
いつも朝御飯は食べないのですが、すごくお腹が空いて今日は珍しくもりもりたべちゃいました(^^ゞ

また何か変化に気づいたらお知らせします

ありがとうございました



------------------------------
【古傷部位】

45年位前の盲腸の手術の傷跡です。


【古傷リペア後】

古傷リペアーをありがとうございました。
不思議なことに、受ける日の朝から、外見も気持ちも、
生まれかわったような気がしました。
毎週受けている定期遠隔調整も、新月セッションから
とても強力だったので、どちらの影響か、わからない
のですが…
古傷リペアーを受けているときは、少し肩こりがしたり、
首の後ろが痛くなりましたが、しばらくして、すぐ治り、
全然痛くなくなりました。
それから最近感じている精神的な痛みに向き合うことに
なりました。そして、自分の中でふっ切れた感じです。
身体的にも、精神的にも、問題点に向き合って解決した
ような感じです(^_^)





-----------------------------

【古傷部位】


盲腸 1984年
子宮筋腫摘出 (お腹にメス)1986年
子宮摘出       (お腹にメス)2005年
卵巣摘出       (お腹にメス)2006年




【古傷リペア後】

古傷リペアの感想ですが
いつもは、夜中に数回トイレに起きるのですがその日は
朝まで一度も目を覚ますことなく
ぐっすりでした

また、気づいたことがあったら
報告いたします




----------------------------------


【古傷部位】

頭に硝子破片刺さる    幼少5歳くらい?

左小指打撲   幼少4〜5歳くらい?

左手ひじ ヒビ    小学校3年生くらい

左足首打撲   14歳くらい

右頬打撲   17歳くらい

左足首骨折   23歳

交通事故で頭から落下  恐らく首、頭肩、肩甲骨損傷     44歳?

子宮全摘手術   46歳




【古傷リペア後】


こんにちは、タオさん。

昨日はありがとうございました。

15:00~でしたが
12分くらい前からエネルギー感じました。(笑)

古傷は複数あったのですが足裏からピンポイントで左足くるぶし、頭頂ジンジンと順番に。右ふくらはぎは覆われる感じでした。
左手の小指と申告したのですが後で右手だったけどまっいいかー(苦笑)と思ってましたが
右の手の甲の神経がピリピリしてきてました。

うわっ、すごっ!

で眠ってしまいました(>_<)

起きてからどこがこうなったと言うより、体幹がしっかりし左右のバランスが取れてる様に感じます!

今朝は首、肩、背中の痛みがなくなりました!やはりむち打ち?

私の場合、傷跡とか目に見えるものではないので
また、変化があればご報告させて頂きます。

タオさん、貴重な体験ありがとうございました(^-^)/


今日もhappiness




-----------------------------------

【古傷部位】

盲腸オペ
47年前
チョット盛り上がった6cm位の傷があります
普段は意識していないです




【古傷リペア後】
こんにちは!
何時もお世話さまです
古傷リペアモニターを受けさせていただき有難うございました
施術時間には眠る態勢で布団に入っていました
ウトウトしかけているとお腹の表面全体がピクピク動きはじめ暫く続きました
あっ、始まったとおもいました
盲腸の古傷がつれるかんじがし軽く痛みを覚えました

その後はいつの間にかグッスリ眠っていました
翌朝傷をみてみましたが
綺麗に筋が平になっていました
なんか、スッキリした感じです

有難うございました




-----------------------

【古傷部位】

いつもお世話になっております。
10年ほど前に盲腸の手術をしました。
特に気にはしていませんでしたが
おへその右側や右下当たりが固いと感じます。日程時間はいつでもかまいません。


【古傷リペア後】

タオ様

 こんにちは。

先日は盲腸の古傷リペアをありがとうございました。

 感想は、、今のとこよくわかりません。

何故か、翌日は声がよく出ました。

こんな感想で申し訳ありませんが

また、何か変化を感じたらご報告します。


 

タオ流仙骨調整
TAO