冷え取りサポート
氷のように冷たい手足。
厚着をしても、カイロを貼っても冷える。
何をやっても改善されない「冷え」をエネルギーでサポート!

タオの「冷えとりサポート」の施術内容(すべてエネルギーによる処置)

・脳ストレスを除去し、自律神経のバランス回復。
・肝臓機能を賦活し、筋肉の疲労回復、血流改善。
・三陰交(さんいんこう)・湧泉(ゆうせん)・陽池(ようち)等、冷え対策ツボ、足の毒出し、体温上昇ツボを「気」で整える。 
・対面・遠隔どちらも施術可能。
・施術時間は10分。

体験レポート
■女性

いつもありがとうございます

冷えとり遠隔治療ですが、どちらかというと
目の裏がと肩が緩みました。

冷えとりへの道は体を緩めることだろうなと思いました。
ありがとうございました。




■女性

仙骨バランス法 タオ 御中

先日はモニターどうもありがとうございました
私はもともと冷え性では無いのですが
温めるのは良い事だと思いますので

施術後しばらくの間は
真冬にも関わらず汗が沢山出ました
よく効くのですね
どうもありがとうございました



■女性

(お申し込み時のメッセージ)
現在2歳の娘がおります。第2子を希望ですが、下腹(子宮周り)が氷のように冷たく、夏の今でも腹巻きにレッグウォーマーをして冬用の毛布をかけて寝ています。健康な体で妊娠したいです。宜しくお願いします。


(ご感想)
遠隔冷え取りモニターの感想です。
**市の○○○です。
一回目は汗がバーっと出てきて手足はあったかくなりましたが、下腹部と腰の冷えはまだありました。

二回目を二日後にうけさせていただいた後は腰も温かくなり、あんなに痛かった爪もみが全然痛くなくなりました。これが続けば嬉しいです。
こんなにすぐに結果がでるなんて驚きました。していただいてよかったです。
ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------------

■女性

taoさま

この度は冷えとりの無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。
時間中特に体感はありませんでしたが、冷えに悩まされることが少し減ったような気がいたします。
ありがとうございました。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
■女性

タオさま

施術の時間、ぐっすり寝てしまっていました。前日、10キロのウォーキングに参加
し、
初めての10キロだったので、心配してましたが、軽い感じで、10時に目が覚めたの
で、
疲れが抜けてたのかも です。
一度、家族の出勤のため、6時に起きてからの2度寝だったので、まさか、10時まで寝
るとは。

何かしら、すっきり感を感じて、2日目も過ごしています。
これも、効果でしょうか。
ただ、眠ってしまっていて、実感できなかったのが、悔やまれます。

ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
■女性

冷え取りモニターの感想

遅くなりましたが感想を送ります。
お願いしていた時間を、うっかり忘れ気がついた時には10分ほど過ぎていました。

体がポカポカするといった感じはありませんが、むくみからの足のダルさもなく、お通じもいいです。
ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------
■女性

先生

 

こんばんは

 

先日は冷え取りサポートのモニター体験させて頂きありがとうございました。

 

2回目終え2日位してから 冷房でトイレ近くなり困ってましたが少し減ってきました。

 

助かりました。ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------------------------------
■女性
タオ様
 
おはようございます
8/**に冷えとりモニターをお願いした○○です
 

今回は寝ずに座って受けれました

腰に扇風機があたっていたのですが、仙骨あたりが温かく感じました

他のモニターや、遠隔は何かしら感じるのですが

今までの冷えとりモニターは感じていなかったので

今回のモニターで仙骨に感じたのは驚きでした

 

午後から出かけたのですが

少し腰が重かったです

よっぽど体が冷えていたのでしょうか・・・?

 
 
今回もありがとうございました
 

-------------------------------------------------------------------------------------------
■女性
たお先生、

冷え取りサポート有難うございました。

1回目、二回目、その場での体感は特に感じませんでしたが、知らない間に寝てしまっていました。その夜は、何ヶ月ぶりでしょう、朝まで一度も目を覚ます事なくぐっすり寝られました。自律神経のバランスがよくなったんですね!
有難うございました。

今後とも宜しくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------------
■女性

【施術前】
現在*歳の娘がおります。第2子を希望ですが、下腹(子宮周り)が氷のように冷たく、夏の今でも腹巻きにレッグウォーマーをして冬用の毛布をかけて寝ています。健康な体で妊娠したいです。宜しくお願いします。


【1回目施術後】
先日一回遠隔を受けましたが、食事をすると汗がダーっと出るようになり、前よりは冷えないです。ですが下腹部と腰の冷えはまだあります。20日までがモニター期限ということで、もう一度遠隔ヒーリングをお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------
■男性

先生、おはようございますm(_ _)m○○です(^^)

先日は冷え取りサポートありがとうございましたm(_ _)m

二回目の今回も知らず知らずに寝てしまって、朝でした(^^;)いつもは眠りが浅く六時前には目が覚めるんですが、前回同様に七時過ぎまで起きれませんでした(>_<)前に先生に言ってもらったように、疲れがたまってるんだと思いました(T_T)

昼間も前回同様、汗はかなりかくんですが、体調はいたって快調です(^_^)V

僕にとっては、メンタルの面で少しずつですが、前向きになってきたのが一番の喜びです(^^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



--------------------------------------------------------------------
■男性
タオ森本先生

こんにちは。
お世話になっております○○です。
先日は2回目の冷え取り有り難うございました。

今回もその場での体感は特に感じませんでしたが、無意識に?Tシャツを脱いでいたので、やはり体の変化はあるようです。
 
あと以前より冷房に強くなった気がします。
前は電車に乗るときなど、上に長袖を羽織るのが多かったのですが、そこまで寒く感じることはなくなったように思います。

有り難うございました。
またよろしくお願い致します。


---------------------------------------------------------------------------
■女性

タオ様
 
おはようございます
昨日、8/**(*)2*時から冷えとりモニターを受けました○○です
昨日はありがとうございました
 
昨日は朝早くから外出して、体が冷えたせいか
夕方から眠たくなってきたので2*時ころから布団で横になっていました
 
2*時に寝てたら大変とタイマーをかけてごろごろしていました
ふと目が覚めて「あ!2*時」と思ったら
また寝てしまいました
 
10分後に目が覚めました
びっくりです
せっかく10分起きていようと思ったのに10分爆睡していました
 
昨日の今日でこんな感想しかありませんが
明日からモニター感想しめきりの1週間後まで
PCのない環境になりますので感想送ります
 
酷暑が続く日々なのにお腹やお尻が冷たい時があります
昨日は暑いながらも寝れたのは冷えとりしていただいたおかげかもしれません
 
一人2回までOKとのことですが
2回目までにあけたらいい時間の目安などありますでしょうか?

※施術の間隔に決まりはありませんが、数日〜1週間くらい開けて2回目を受けるとよいでしょう。

--------------------------------------------------------------------
■女性

タオさん

昨日の冷えとり、どうもありがとうございました。
今回もやはり脳ストレスの軽減を一番感じました。
今の私に一番必要なのはこれなのかもしれませんね。
また、足のほてりも和らいでいるのを感じます。
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------------------------------------------------------
■女性
TAOさま
 
本日のサポートありがとうございました。
 
用事をしていたら、すっかりその時間がすぎておりました。
右足首が何かを巻いたように冷たいのですが、今はそれほど
感じません。
 
真夏ですが、足浴を時々やってます。
 
また、次回、よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------
■女性

冷え取りサポートの遠隔を受けさせて頂きました○○です。

施術最中は特に何も感じませんでした。
終わった後しばらくしてから足がポカポカしたような気がします。


--------------------------------------------------------------------
■女性

(前略)
冷えとりは、やはりすごく眠くなり、ぐっすり朝まで休めました。気づいたら、最近、レッグウォーマーをしないで寝ています(*゜Q゜*)
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------
■女性
冷えとりモニターの感想遅くなり、申し訳ありません。

先生、いつもありがとうございます。

当日、数時間たってから、お腹あたりがからだの中からボワーっと熱くなってくることがありました。からだがポカポカしているようなことが夕方まで続きました。

ありがとうございます。
------------------------------------------------------------------------------
■女性
タオ様

先日は冷え取りサポートありがとうございました。
まだ実感は湧きませんが、生理不順だったのですが、
次の日生理が来ました♪♪

ありがとうございました。
またもう一度お願いすると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします


-----------------------------------------------------------------
■男性


こんにちは、先生m(_ _)m○○です(^^)

冷え取りサポートありがとうございましたm(_ _)m

知らない間に寝てしまって、朝はなぜかいつもより起きにくかったです。ですが、昼間は快調でいつもより汗をかいた気がしました!

暑さでバテることはないので、これも先生のおかげですm(_ _)m

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


-----------------------------------------------------------------------

■女性
タオ さま
先日は、冷えとりサポートの遠隔施術をありがとうございました。
今の時期、冷房での冷えがとてもきになっていました。

施術当日、なぜかバタバタしていて、何ら感じる事ができなかったのですが、
変な冷えは感じる事が少なくなりました。
それより、施術して頂いた事を思い出す度、右の手のひら真ん中あたりに、じんじんするものを感じます。
不思議です。

今度は、ウェブセッションを受けてみたいと思います。
よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------
■男性

タオ森本先生

こんにちは。
お世話になっております○○です。

昨日は冷え取りサポート有り難うございました。
珍しく、開始を忘れて譜面を書いていました。

暑いこともあり、体感的にはちょっとよくわかりませんでしたが、シャワーを浴びた時にいつもよりきちんと温めよう、と感じた気がします。


----------------------------------------------------------------------------
■女性

タオさま
先日の冷え取りモニターの感想です。

生理が来ました。
(ここ何ヵ月か薬で生理を調整していたので、自然に生理がきてよかったです)

生理痛はありました。

冷え取りをしていただいたあとの尿の色が、濃いようか気がしました。

ありがとうございました。



--------------------------------------------------------------------------------
■女性

タオ先生
 
昨日は冷えトリサポートをありがとうございました。
やってもらってから 脳の疲れが少し取れたようで
頭のもやがなくなっていました。
 
その後も (今も)以前に比べてクリアな感じです。
 
今まで金銭的なものもあり WEBを週一くらいで
受けてましたが、どうも 直接? 遠隔のほうが
効くような感じがします。
 
数年前も遠隔で美肌をしてもらうとその直後は
顔を洗うとつるつるしていました。
それで見た目が変わるほどではなかったのですが
効果は感じました。
 
また昨日も肝臓のサポートもあったようで 夜
珍しくお腹がすきました。
 
これも昔 遠隔をお願いしていたときも同様に
消化がよくなったのを覚えています。
 
WEBでも効果はあるのでしょうが、わたしには
直接の遠隔のほうが(変な言い方ですが)
効くのかもしれません。
 
最後に どうも 冷えトリに関しては特に感じなかったです。
 
-------------------------------------------------------------------
■女性

タオさま

おはようございます。昨日、冷え取りサポートをお願いしました○○です。感想をさっそくに投稿します。投稿フォームがうまくいかないので、こちらから失礼します。
設定していただいた*時頃は、なにも感じませんでした。鈍いからわからないかも、と思ってましたら、1時間後、ふと気がつくと足がなんだか温かくなってました。
気長に体質改善にとりくみます。
定期遠隔もよろしくお願いします。視力がかなり落ちているので、引き続きよろしくお願いします。あと、手指がこわばった感覚が強くなってます。
母は、心身ともに安定してます。

---------------------------------------------------------------------------------------

■女性

タオ先生こんばんは!
 
昨日は冷え取り遠隔療法をありがとうございました! 丁度田舎に帰省していて、子供たちを連れて花火大会を見終わったぐらいの時間帯でした。騒がしかったこともあり、体感的にはハッキリわからなかったです。 ですが、いつもなら遠出をすると 疲れて足が棒のように重たくパンパンになっている感じやのに、昨日は行く前と同じように 体がとっても軽かったです。心もとっても軽かったです。不思議!先生のおかげです!(笑)
 
触らなくても、特にふくらはぎと大腿が冷たくて、滞ってるなぁって感じが常時ありますが、昨日と今日は,冷えを忘れていることが多かったです。
ただ、むくみはまだ残っています。 今生理中3日目ですが、出血の量が少なすぎてもう終わりそうな感じです。こんなことはほとんどありません。私はいつも出血が多くて、毎回コアグラ(血の塊)が大量にあります。(1週間はきっちりデトックスしています)なんか物足りない感じですが、遠隔のエネルギーと、自分のからだを信じて 任せてみようと思います。
 
 
先生いつもありがとうございます☆また、変化があったら連絡させてくださいね。

---------------------------------------------------------
■女性

タオ先生こんにちは。**市の○○○です。冷えとりの遠隔調整をありがとうございました。

職場での私の席は、ちょうどエアコンの冷気がよくあたる場所で、夏用の膝掛け、レッグウォーマーをして事務仕事をしています。
一日何回か、解凍するために校内を歩いていますが、夕方はいつも足首の骨が冷えていて、おなかも触ると冷たい状態です。

施術中は、ほんのり足首が温かいような気がする程度と、背中のけんびき辺りが温かく、少し汗ばみました。そのあと、非常に眠くなり、早めに寝て、ぐっすり休みました。

次の日、一日仕事をしていて感じたのは、夕方、足首と、おなかが冷えてなかった事です!ありがとうございました!!
---------------------------------------------------------------
■女性
タオさん

こんにちは。
「冷えとり」ありがとうございました。
今回は脳内ストレスが軽くなったことを一番感じました。
頭の中を占めていたストレスが、翌日ふと薄れていることに気づいて、不思議でした。
最初はどうしてかなと思っていたのですが、そういえば「冷えとり」の効果のところにそういうのがあったと思い出しました。
それと冷えに関しては、私の場合、冷えやほてりで手足の温度に不快感を感じることが多いのですが、それが軽減されたようです。
どうもありがとうございます。
またよろしくお願いします(^-^)
------------------------------------------------

■女性

先日は、遠隔にて冷えとりをしていただき、ありがとうございました。

始まってから、眠気、あくびが出ました。

体の中から少し暖かさを感じました。

その後は、いつもより冷えがひどくないという感じはありましたが、寝る時の足の冷えはあり、湯タンポは必要でした。

回数を重ねて体質改善したいと思いました。

ありがとうございました。

---------------------------------------------
■女性


冷えとりサポートありがとうございました。
時間になってなんとなく手足に温かさを感じながら眠りに落ちました。

普段は寒さや体の痛みで、夜中何度も目覚めるのですが、朝までぐっすり眠ることができました! 久しぶりの眠れた感と気分のよい目覚めでした! ありがとうございました。 冷えは。。。ひどいこともあり、あまりかわりはないですが、快適な一日を過ごすことができました。感謝です。



-------------------------------------------------
■女性


タオ様

冷え取りサポートを体験させて頂きありがとうございました。
私は以前より足腰や末端の冷えが気になっていました。
施術中は静かに椅子に座りエネルギーを感じておりました。
正直あまり実感はなかったのですが、実はその日、朝目覚めた時から施術前にもかかわらず腰の温かさを感じていました。
偶々だったのかもしれませんが、もしかしたら先生が施術時刻のセッティングをされた時点から、その力は働きめているのだろうか…とも思ったりもしました。わかりませんが…。
施術後2日経った本日は足の冷えもなく腰も指先も温かい状態です。
効果はあったもの認識しています。
ありがとうございました。

-----------------------------------------------
■女性

タオ様

本日、昨日と施術をお願いしました
*****と申します。
この度は貴重な体験をさせていただき、
心から御礼申し上げます。

一日目は特に感じなかったのですが
(施術時間にテレビを見ていました)
二日目は同様に過ごしてしまったにもかかわらず
足先までポカポカしています。
まさかここまで効果があると思わず
驚いています。

最初は、今まで気づいていなかった下半身の冷えに敏感に
なりましたが、
それはだんだん温かさが広がっていたために
差がついていたようです。

次第に足の小指側や外くるぶしの冷たさが気になって
揉んだり触ったりしているうち、
気づいたらいつもは何をしても温まらないのに
施術三時間後には足全体が温かくなりました。

冬には本当に嬉しい効果ですね。
ありがとうございました。


---------------------------------------------
■女性


タオさん こんばんは。
冷え取りサポート2回目の感想は、
前回と同じく足の指先・足裏から冷気が抜けていく感じがしました。
体が少しポカポカしてて気持ちよく眠れました。
朝までグッスリ。
何度か続けると足の指先・足裏からの冷えが取れて寒さ知らずになるのかな?
冷え性と今年こそさようならしたいです。

------------------------------------------------
■女性

タオ先生
こんにちは〜!
〇薬〇脱の**です。
夕べは冷えとりサポートをありがとうございました。
あれから暫くして眠ったようで12時半頃に一回目が覚めました。ストーブをツケッパだったので慌てて消しまた眠りました。
二時間毎に脳のユラユラで目が覚めますが朝まで暖かかったですね。
北西の陽の当たらない寒い女中部屋!で暮らす私ですがいつもなら布団から出た手は冷たくなりますが朝まで冷えませんでした。
また今夜もお待ちしています。



---------------------------------------------

■女性

タオさんこんばんは。

昨日の冷え取りサポートを布団の中で体験。

体から冷気ぽい冷たい気が抜けるような感じがあり体から抜けていってるんだぁ〜と。。。

そのまま寝てしまいました。

次の日の朝、左足の膝に痛み。

昔から疲れたり冷えたりすると痛くなりここ最近なかったのでビックリ。

でも、暫くしたら治りました。

長い冷え性のせいか?今日も朝から一日体が冷えてました。

今も体全体が冷たい感じです。

ポカポカな感じを体験するには何回かサポートを受けないとダメかも。。。

2回目も近い内にお願いしますのでよろしくお願いします。

今度はポカポカ気分を感じたいです。

--------------------------------------------
■女性


タオさま
こんにちは。先日体験させていただいた、冷え取りサポートの感想をお送りします。
まず、最初に仙骨にピリ、ピリと数回くっきりした刺激を感じました。(サポートの内容に仙骨のことは書かれていなかったと思いますが)
次に、左腕全体がポワっと包まれるように静電気を帯びたような感じがしました。
最後に右足の先の方がピリピリしました。
施術中に感じ取れたのはそれだけです。
最近ずっと寝起きがだるくて仕方ないのですが、翌朝の目覚めが本当にスッキリしていました!
が、その翌日からはまた元に戻ってしまいました(笑)

毎朝あの感じで目覚められたらどんなにいいだろうと思います。

ありがとうございました。

-------------------------------------------------
■女性
こんにちは。**です。
冷え取りサポートの感想ですが、あまりの沢山の変化に
笑うしかないような体験でした(*^。^*)
まず施術時間中は**一家が来てて談話中。
時間後半から丹田あたりと足がホンワカ暖かくなってるのに気づきました。
娘もいきなり「足、温ったかい〜」と言い出しました。
(冷え取りサポート時間の事は言ってなかった)
そして二人で急に眠くなってきたと言葉を発してました。
入浴後もいつもより、ほかほかして凝ってる肩も軽くなってるような・・・
この後が面白い!
夜中には汗びっしょりになって目覚めるわ、朝方には汗をかきながら長〜い夢をみました。
それは、先生が自宅訪問調整にいらっしゃって、一緒にお茶を飲んだりして世間話をした後「これから200万するブランドのサングラスを買いに行く予定です」
「え・・そんな高いサングラスあるの?」ってため口で話し汗噴出して目覚めた・・・という内容。
インパクトのある部分だけしっかり覚えてます。
本日も足はほかほかの継続状態です。
ありがとうございました。
**のほうは、変化はよく分からないけど、ぐっすり眠れたということでした。
また変化があればご報告したいと思います。

今年は、私の坐骨神経痛も治していただき、大変お世話になり喜んでおります。
来年も先生にとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。

------------------------------------------------
■女性

こんばんは、**です。
冷え取りサポートモニターの感想を送ります。

当日の夜はかなり冷え込みました。
遠隔を受けてる時は何も感じず、睡魔が襲ってきました。

翌朝、今年一番の寒さと報道された日でしたが、素足で部屋をウロウロできました。
いつもは靴下を履いて寝ているのですが、遠隔を受ける為に靴下を脱いで寝ました。
朝は暖房をつけなくても平気で、薄手のタイツをはくと普段は意識しない、ジンワリした暖かさを
感じました。

体が発火するほどポカポカという感覚ではありませんが、優しい温もりが巡る感じです。
極寒に受けたのは正解でした。
厚手のタイツはまだ履いていません。平気かも。
今日まで素足で寝ています。ずっと遠隔を受けるとかなり身体が変化しそうです。

遠隔ありがとうございました。よいお年を。

-----------------------------------------------
■男性

こんにちは、先生(^-^)**です。

感想遅くなり申し訳ございません(T_T)

お願いしてた時間は悔しいかな寝てしまってリアルタイムの変化はわかりませんでした(ToT)
朝起きたら猛烈に目覚めが良くて、自分でも驚くほど体がポカポカしていました(^-^)
その後にエアロバイクこいだら、この時期には信じれないぐらい汗だくになりました(^^)/

本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


---------------------------------------------
■女性
タオ様
おはようございます
先日、モニター2回目受けさせていただきました**です
開始時間に電話していたのですが、特に体感はなかったです。
じんわり腰あたりが温かく感じましたが、後ろのストーブかなとも思いつつ。。。
ですが、受けた後、とても寒い1日だったのですが
部屋の中、上着2枚で平気でした
ウェブセッション導入してもらえる日を楽しみにしています
数回受けるともっと冷えから解放されるような気がします
ありがとうございました!

--------------------------------------------------
■女性

タオ先生
先日は冷え取りの処置を有難うございました。
姉ともどもお世話になりましたが、どちらも実感はありません
でした。
体感があって効果が出ると、物凄く分かりやすいのですが、
そう簡単にはいかないですね。
-----------------------------------------------
■男性

先日は冷えとりサポート2回目、***の遠隔、有り難うございました。

冷えとりのほうですが、少し寒さに強くなってきたかな、という気もします。
冷え固まってしまう前に動かすべき場所はわかりやすくなっている気もします。
寒いのでスワイショウやぷるぷる気功などで体を動かしています。
      
有り難うございました。

またよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------
■女性
先日は 冷え取りサポートを有り難うございました。
施術の時間は仕事帰りの車の中だったのですが、着いて車を降りる時、眉間の辺りが軽くなったようでした。
そしてその晩から、夜寝る時にいつもは布団から出ている手が冷たい、と感じていたと思うのに、受けてからは温かいのです。
朝起きた時、内耳にできものができた後、右顔面の違和感が出始めてから、右側だけ鼻詰まりが酷くなっていたのに、次の日はいつもの半分くらいになっていました。
いつもは、起きた直後は完全に詰まっているのです。
血流と関係があるのかな、と思いました。
本当に有り難うございましたm(__)m

----------------------------------------
■女性
冷えとりサポートは、前回も効果がありましたが、今回は、さらにパワーアップしたような気がします。一度目より二度目のほうが強く効果を感じるようになると言うか、そう思いました。
次の日は凄く寒かったようですが、わたしは、あまり感じなくて、冷えとりサポートの効果かなぁ。とおもいました。
主人も同じように感じたと言っています。

-------------------------------------------------
■女性
先日、冷えとりサポートをしていただきました。開始の時間すぐにはハッキリとは分からなかったのですが、時間がたつにつれてポカポカと温かくなってきて、不思議な感覚でした。
夜はいつも足元が冷えて寝付きが悪いのですが、その日は足が温かくてすぐに眠れました。ありがとうございました。
--------------------------------------------
■女性
のんびり外出する支度をしながら、自宅で受けていました。

つま先が、いつもより少し気持、冷えが和らいでいるような気がしました。

私は、冷え症が結構深刻なので、やはりポカポカはしませんでした。

遅れがちな生理がいつもより早くきました。

何回か続けていけば、変化がありそうだと思いました。

---------------------------------------
■女性
横になって待とうと思ったのですが、ちょっと調べものをすることがあり、
リビングでネットしながらセッションの時間を待ちました。
気づくと開始時間から5分ほどすぎていましたが、特に自覚症状はなく。
その後、ちょっと、何か変化はないかな?と意識してみると、足首より下が少し痺れたような、じーんとした感覚がありました。面白かったです。
冷えについては、自覚できる変化はないのでちょっと残念ですが、何度かうけると変わるかな?とも。
アトピーで鍼治療を2年ほど受けているのですが、鍼は治療を受け初めて、数箇月たつと体が鍼治療に対してちゃんと反応するようになってきました。
タオさんの治療も、何度かうけると、より反応しやすくなるかなぁと。

今のところ、感想はこのような感じです。
翌日治療と急なリクエストにも答えていただき、ありがとうございました!
---------------------------------------------------
■男性
タオ森本先生
こんにちは。
先日は冷えとりサポート有り難うございました!

体感的には施術中、後とも今回はあまりよくわからない感じでした。
ただ、冷えが腸の感覚と連動してるかな、というのを前よりよく感じる気もします。
引き続き様子を見てみます。
有り難うございました。
----------------------------------------------
■女性
冷えとりサポート有難うございました。
寝ていたので、いつもどおり特に何も感じませんでした。
他の方のようにホコホコしてみたかったですが。。。

-------------------------------------------------
■女性
遠隔は*:00AMからお願いしました。その時は横になっていましたが、特になにも感じなく終了。
その後の変化ですが、次の日とても寒いなか外に1時間以上立っていたのですが、通常ですとそのような時は温度変化で肌荒れをおこしたり、顔の血管が収縮して赤くなってしまったりするのですが、その日は普通に過ごせました。寒さによるダメージを受けにくくなったような気がします。ありがとうございます。


-------------------------------------------
■女性
おはようございます
12/〇(日)朝に冷え取りサポート体験させていただきました
日曜には珍しく、朝早くから外出して帰ってきたところでした
静かに座っていたのですが、あまり何も感じませんでした
左側の背中に少し何かエネルギー?のようなものを感じたかなぁ?
最近また足首から下の冷えがひどく、嬉しくてモニター参加したのですが今回はすぐにはわかりませんでした
前日、風邪菌にふれたのか少し体調不良もあったせいもあるかもしれません
モニター当日午後から少し風邪っぽい症状になり
夜寝る時に足首から下がとっても寒くなったりとっても暖かい、熱いくらいになったりを数回繰り返したのには驚きました
週があけて風邪の症状がひどくなってきたのでウェブセッションもうけました
鼻水がとまらかなったです
タオさんから「デトックスですね」と返信いただきとても気が楽になりました
その節はありがとうございました
喉が痛く声をだしたくなかったので会社を休みました
おかげで部屋もかたづき、部屋もデトックスできました
喉はまだ完治しておらず、足首から下もとても寒いので
私にはもう数回冷え取りを受けたほうがいいのかなぁと思っています
ありがとうございました
-------------------------------------------
■女性
先日ひさしぶりにタオのHPを見ていると、冷え取りサポートモニターを募集しているとのことで、早速申し込みました

ゆうべは時間より少し前に布団に入り、待ち構えていました(^-^)
そうすると、太ももの前側に熱を感じすごくあたたかくなってきました
あたたかさは足全体から段々と上半身にまで広がり、心地よさに包まれてそのまま眠りに引き込まれていきました

夜中三時頃に目が覚め、寒い中上着もはおらず素足でトイレに行ったのですが、体や手足の冷たさも感じずに布団に戻ったらすぐにまた眠ることができました
とても冷える夜でしたが、おかげで快適な睡眠でした

ただ、今朝目が覚めたときに少々めまいがしたことが気掛かりではあるのですが…
たぶんこのところ水分不足気味だったことが影響してるかなと、起きてから白湯を少しずつ飲んでいます

以上が簡単ですが感想です

どうもありがとうございました

-----------------------------------------------

■女性


こんにちは、いつもお世話になっております。

当日の夜は、時間前まで覚えていたのに、はじまりの時間は
ごそごそと動いておりました。そうしたところ、体の芯からしびれる
ような不思議な感覚を感じました。
始まったのかな?と思い、横になったところ次第に「足がしびれた時」
のような感じがしてきました。
手もじんじんしてきて、怪我をしているところが痛いような感じに
なりました。
さて、温まりの効果ですが、実は始まる前にお風呂に入っていたため
最初から体がぽかぽかしていました。そのためこちらの効果で温かいのか
どうかよく分かりませんでした(^^;
そのまま眠くなったので、30分くらいうとうとして、その後本格的に寝ました。
ウェブセッションなどにくっついてくるなら、また試しても良いかなぁと思いました。
どうもありがとうございました。

---------------------------------------------

■女性

タオ先生おはようございます。
昨日は、急な御願いでしたが、冷えとりサポートありがとうございました。
さっそくレポートします。
昨日は、床に入って、暫くしても、足の冷えがとれませんでしたが、治療を受ける時間になると急に太ももが暖まり、その後一気に血が巡り、気が付くと朝でした。
朝起きて暫く動くと、足の冷えを感じますが、今日は、ぽかぽかしたままです。


先生に治療していただくとぐっすり眠ることができます。
まだ、遠隔治療、ウェブ治療、冷えとりサポートを受けて一週間ですが、感覚が、鋭くなっていくような気がしています。


--------------------------------------------------------
■女性
今日は 放射冷却で 外気は 非常に冷たく
気温も マイナス1度が最高気温でした。

サポート依頼した17時は 外気マイナス3度位で ちょうど〇〇の散歩時間でした。

これくらい酷い寒さだと いつもなら 手袋しても手がかじかみ 感覚が無くなるのですが、お陰様でそこまで酷くは なりませんでした。

また 足は サポート時間開始と共に 次第に温まり終了後 ポカポカしてました。

〇〇の散歩時間も短縮して早く切り上げるつもりでしたが 結局約1時間しました。

☆〇〇も 服は着せましたが 寒さで震えたり 早く帰りたがる事もありませんでした。

ありがとうございました。

 


タオ流仙骨調整
home