快脳サポート

脳が「快適さ」を取り戻すためのエネルギー・サポート!



 

  こんなときに・・・
  • 頭が重くスッキリしない
  • ストレス満タン
  • イライラ・カリカリ
  • 気分が落ち込む
  • 考えがまとまらない
  • いいアイデアが浮かばない
  • ネガティブ思考に陥る
  • 集中力に欠ける・・・etc

  主な施術内容
  • 頚椎1番(C1)調整
  • 前頭前野のエネルギーバランス
  • 扁桃体のエネルギーバランス
  • 脳下垂体のホルモンバランス
  • 松果体のホルモンバランス
  • 海馬のエネルギーバランス
  • グラウンディング
※タオの施術はすべて、受ける人の身体の自発性にゆだねます。思念によって強制的にエネルギーを動かすことはありませんのでご安心ください。 

快脳サポート・無料体験モニター募集(遠隔) 

モニター募集は、終了しました。
応募期間:平成24年3月25日〜4月7日(2週間)。

対象:年齢、性別問わずどなたでもOK。

期間中、お一人2回まで応募できます。

施術は完全無料。モニター終了後も一切の義務は生じません。
 

「快脳サポート」(遠隔)を無料で2回受けて、「快脳度」を評価、ご感想・ご意見をお寄せください。
※「快脳度」とは、個人の感覚的なもの。「頭のスッキリ感」、あるいは単純に「気分」ととらえていただいて結構です。

「快脳度」の評価について
脳が最高に良い状態を「10」、最悪を「1」とする10段階に分け、「快脳サポート」を受ける前と受けた翌日の「頭のすっきり度」を1〜10の数字で評価してください。

 1 4 5 6 7 8 9 10 
 最悪       どちらでもない          最高

施術は、10分。通常遠隔と同様にリラックスしてお受けください。
「快脳サポート」を2回体験後3日以内に、下のアンケートにお答えください。

体験後、こちらのメールに次の項目をコピー・貼り付けしておこたえください。

■お名前:
■1回目施術前の脳コンディション:
■施術後:
■ご感想:

■2回目施術前の脳コンディション:
■施術後:
■ご感想:

快脳サポート・体験レポート


■女性new!
脳コンディション施術後ご感想:
数字はよくわからないのですが、家事が前より出来るようになった気がします!
それから、ネガティブな思考が消えた気がします!不思議です!ありがとうございました(^^)/


-------------------------------------------
■女性

快脳サポート感想
一回目の前は 3〜4  
感想は 気づけば寝ていました。 まず目覚めがよく、その日はスッキリしていて、子供を叱ることがなかったです。 7〜8ぐらいになりました。                                                             
二回目は、7の状態でした 
またその日も知らない間に寝ていました。 その日は、熟睡出来ました! 落ち着いた気持ちで過ごしております。 8 を維持しています! ありがとうございました。

------------------------------------------------------
■女性
●1回目
 6→7
 外出しており、気がついたら調整の時間が終わっていた。
 思い返せば、その時間は活動的に動き回っていた気がする。
 翌日、目覚めもいつもより少しいい感じ。
 
●2回目
 7→8
 授乳直後。うとうとしており、調整の時間をすっかり忘れていたのが、
 急に思い出す。(ちょうど調整の時間5分経過くらい)
 そのまま気分良くでゆったり目を閉じていたら、しばらく眠っていた。
 特に画期的な変化はないが、私も5ヶ月の息子も、
 安定した穏やかな感じが続いているように思う。
 
以上、ありがとうございました!

---------------------------------------------------
■男性
快脳サポートありがとうございましたm(__)m

一回目も二回目も2→8の快脳度でした(>_<)


4月に入って仕事の環境がガラッと変わり、自分で望んで行ったんですがなかなか思うようにいかない毎日です(T-T)それに加えて○○○の責任者としても気を使うことがかなりありまして、正直かなりまいっていました(T-T)
それが快脳サポートをしていただいた翌日は自分でも驚くほどのポジティブシンキング!!何事も受け流せる気がしました(^_^;)
焦らず頑張るつもりです(^_^)

本当にありがとうございましたm(__)m

今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

----------------------------------------------------
■女性
1回目施術前の脳コンディション:3
施術後:7
ご感想:施術の時間は 仕事が準夜勤の為まだ寝ていました; 首 肩 背中の辺りにジンジン フワフワしたものを感じでふっと目が覚めて時計を見ると お願いしていた時間の五分後(施術最中?)でした
そのまま再び眠りましたが 起きた時に回りにくくなっていた首が良く回り 起き上がる時もいつもう〜っと身体が重いのですが すごく軽くなっていました。
さすがは タオさん
元々カラーの夢を見る方ではありますが それがより鮮やかになった気がします。
しかも 受けた日から ストーリー 登場人物の違うさまざまな感情を伴った夢を 一晩のうちにいくつも見て めまぐるしい!(・。・;って感じです()
脳が色々な感情の記憶を整理しているのでしょうか?
なのに起きた時の疲れはありません。
むしろ首から肩 背中にかけてすっと楽になっていて何か どう表現して良いか分かりませんが エネルギーを感じました。
あと 2〜3日悪かったお通じが お昼までに二度も・・・
施術前 職場で一悶着あって精神的に疲れていたので イライラ&落ち込みで脳コンディションはかなり悪かったと思います。
施術後は 身体が何か違う感じと マッタリ感に覆われて スローモードになってしまい遅刻しそうでした()
でも それならそれでもいいや〜 と焦る気持ちが湧かず いつもの私じゃない あれ〜?て感じです
仕事中 強めの咳が時々出ました。

■2回目施術前の脳コンディション:6
施術後:8
ご感想:一回目の翌日(休日なので仕事はしていないのですが)夜までの間に眉間の辺りの重さと痛みが増し
頭の中が張っているような辛さを感じたので一つ下げました。
二回目の施術時も就寝中で最初ほどの感覚はなかったのですが なんとまた 施術開始時間(9時)きっかりに目が覚め時計を見ました。
起きた後 頭の張った感じは無くなっていました。
身体の硬くて辛かったところが柔らかく伸びることに再度感動です。
身体が常に(かすかに)ジンジンぞわぞわしている感じで エネルギーが回ってるのかなぁ?・・・なんて
人間関係も ちょっと嫌な気持ちになっても 立て直しや切り替えが早くなった気がします。
なので 自然と笑顔や落ち着いた態度がとれて なかなかいい感じになってきています。
ずっとエネルギー 切れなければ良いな〜・・・

快脳サポートの受け付けを正式に始められましたら またお願いしたいなぁと思います。
これからも痒い所に手が届く(?)治療方法をたくさん編み出して下さい
m(__)m
今回の快脳サポート 本当に有り難うございました。
長くてすみません;

-----------------------------------------------
■女性
■1回目施術前の脳コンディション:5
■施術後:3
■ご感想:2回目のモニターをうけて浄化が始まったのか、とてもイライラして少し疲れました。

■2回目施術前の脳コンディション:6
■施術後:7
■ご感想:寝ていたかったのですが遠出の予定があるので出かけました。移動中とても眠かったです。緊張していたのですがいつもより脳は冷静に物事を見ていたと思います
1回目、2回目をとおして、イライラしても冷静に物事を見るように切り替える時間が早くなったように思います。自分を責めていたことにも気づけてよかったです。
----------------------------------------------------
■女性
■4/5,1回目:7→8
仕事中だったのでゆっくり落ち着いて受ける環境ではありませんでしたが、逆にすごい集中していたように思います。
その夜はとっても眠くて、早めに就寝。次の日の目覚めがよかったです。

■4/7,2回目:8→8
1回目と同様、外出中で集中できる状況ではありませんでしたが、気分がよかったです。
何度も言ってますが、仕事がいつになくバタバタで、頭がいっぱいいっぱいです。
このサポートを受けてたから乗りきれてる気がします。また受けてみたいです。
ありがとうございました。

-------------------------------------
■男性
■1回目施術前の脳コンディション:4
■施術後:8
■ご感想:サポート時間を完全に忘れておりましたが、当日、夕方にはスッキリ感がありました。
思考回路もいつもよりは早くなった感じがしました。

■2回目施術前の脳コンディション:8
■施術後:8
■ご感想:この日もサポート時間を忘れていました(笑)一回目のサポートにおける脳のコンディションが下がっていなかったためか、それほど変化は感じられませんでした。このまま持続してくれるとうれしいです。


---------------------------------------------
■女性
■1回目施術前の脳コンディション:3
■施術後:6
■ご感想:次の日、夕方頃眠い感じがありました。気分がのらなかった職場の食事会が思ってたほど嫌な感じがなく楽しめました。
 
■2回目施術前の脳コンディション:4
■施術後:6
■ご感想:遠隔の間肌寒い感じがありました。(1回目も)遠隔の間何だか不思議な感じで嫌な気が体から離れる感じ?(飛び出す?) のような感覚がありました。その後朝までぐっすり。少し気分が楽になりました。
 
---------------------------------------------
■女性
■1回目施術前の脳コンディション:4
■施術後:5
■ご感想:翌日 時々ものがはっきり見えるようになりました。現実感というか。
ただ、メンタル的にうつっぽくなることもありました。

■2回目施術前の脳コンディション:4
■施術後:5
■ご感想:若干頭がすっきりしたのか、悩みの種類がいくつかにまとまったり
(これとこれが改善されればマシになるかなとか)はありましたが、
日常でのトラブル?不快な出来事で結局またねっとりした汚れが付くようにも思いました。

--------------------------------------------------------
女性

追加サポートの一回目後
 
脳のスッキリ感  8→9
 
珍しく夢を見て目覚めました。夢の内容は忘れたのですが知人と家族が出てきて
 
あまり良い夢ではなかったのですがとても良い目覚めました。
 
で、体も軽いし気持ちも弾み頭の中が一掃されてるんだとにんまり。
 
2回目の脳のスッキリ度 9→9
 
異様に眠い日がやってきました。でも気分はハイテンション。
 
体の疲れもほとんどないです。
 
もうしばらく○○に滞在ですが、友人と会ったり、街を歩いたりと貪欲に楽しむ予定です。
 
エネルギーを頂いてありがとうございました。

------------------------------------
女性

■1回目施術前の脳コンディション:3
■施術後:6
■ご感想:前日から頭痛がし、その日もまだ残っていたので午後9時には
布団に入り眠りました。翌朝は頭痛が治まっていました。
眠気は施術を受けたからでしょうか?


■2回目施術前の脳コンディション:4
■施術後:6
■ご感想:受けた日はイヤな事が多く落ち込み気味でした。
翌朝は引きずることなく頭の回転も良かったです。
 
 
ありがとうございました。

-------------------------------------
女性

●1回目;4→9
朝11時の施術後、特に変化なし。
翌朝も特に変化なし。
翌々朝、いつもは授乳で大概無理やり起こされて頭ボーッとしてる状態が、
ものすごく快適にパッチリ目を覚ますことができました!!
出産後一番爽快な朝だったかも・・とびっくり!!
(ついでに5ヶ月の息子も、朝方ぐずらずにしっかり寝てくれ、同時に目を覚ます)

●2回目;6→8
やはり施術後、特に変化なし。
翌日、一番変化がみられたのは、やはり何故か息子がよく寝る。
いつもあまり昼寝しない息子がやたら昼寝する。
翌々朝、夜中も一度しか目を覚まさず、2人して朝までぐっすり。
1回目ほどの目覚めの良さではなかったですが、それでも頭はすっきりでした。

ありがとうございました!!
--------------------------------
女性
こんにちは!

昨日は快脳サポートをありがとうございました。
1回目

5→5
特に変化はありませんでした。
ただ、寝る前まで咳がたくさん出ました。

あと、自分の発する言葉が妙に気になるようになって、喋りながら、これってポジティブ?とか考えています。

おはようございます!

昨日も快脳サポートをありがとうございました!
2回目

5→9

身体の変化はありませんでしたが、新しい学びが2つありました。

○透明でいること
○ジャッジしないこと

誰かの八つ当たりや機嫌の悪い態度に対して、感情的にならず、自分が透明になって受け流す。
相手がどうであれ、自分はそれに振り回されないでいられる。


私はすぐに、良い・悪いの判断をしてしまいます。
物事の、事実を知ることができても、どっちかに決める必要はないと思いました。

最近気になって見ていたサイトで見つけました。
なんだかものすごく楽になりました。

あと、夜寝る前に、なんとなく足を瞑想のポーズにして目を閉じたら、目玉がグリグリグリ!と動いて額が捻れるようにすごい圧迫感があってびっくりしました(゜ロ゜;
しばらくぎゅう〜っとした感じが続いていました。

セッションは12時からやったっけ!?とか思ってあわあわしてましたけど、眠気からきたんですかね(^_^;)


とにかく色々発見できました(^o^)

ありがとうございました!
------------------------------
女性
お世話になります
昨日は 有難うございました
特に首 頭 肩も軽く
快適な状態です

快脳のご報告です
主人
初日 額が熱くなって 調子がいい
朝の9時半にお願いしましたので
帰宅時も 疲労感がない
7→9

二回目
頭が軽い 身体が軽い
仕事の段取りも ストレスを感じず
こなせた
翌日の目覚めがすっきり
8→10


初日
花粉アレルギーで 日に何度も鼻をかむのですが
この日は 鼻が通っていて すっきり
8→10

2日目
やはり 鼻の通りがよく 目のかゆみもなく
快適
ただ 非常に眠たがり お昼寝をしました
若干 いつもより 優しく プラスの言葉が断然多いように感じました 
10→10


初日
引き続き朝の目覚めがすっきりですが
日中 眠気が凄くて 2時間程
爆睡してしまいました
その後 頭がすっきりしました
7→10

二回目
朝の目覚めは やはりすっきり
午後から 少し頭が痛く 肩こりと
何となく 調子が悪い という感じで
タオ先生が 仰ってた 逆行?
とは こんな感じなのかと

休む前には すっきり
全体に身体が軽い感じがしました

翌日は 目覚めがすっきり
身体も心地よく 頭もすっきり
頭の中が整理された感が
10→10

とても有難い体験をさせて頂きました
改めて タオ先生の凄さを 実感出来ました
有難うございます
------------------------------
女性
■1回目施術前の脳コンディション:4〜5

■施術後:9

■ご感想:施術当日はとにかく眠くて。
      翌朝は目覚めもよく、いい感じ。

      イライラすることが多く憂鬱気分でしたが、イライラも消え痒かったアトピーの痒さも忘れていました。

      仕事でのチームワークもいい感じ。 もしかして?私の施術効果が伝播してる??

■2回目施術前の脳コンディション:9〜10

■施術後:9〜10

■ご感想:引き続き気分、体調ともに絶好調。

     気分仕事もはかどり、いつもはマイナス言語を繰り返す職場のオバちゃんも人が変わったように?

     感心させられる言葉を発しておられました。その後、みんなを観察していても 

     やはり、私の施術効果がみんなにも好影響を及ぼしている様子。

     プラシーボではない!と確信。

     人名のど忘れ・・「あの、あのひとよ!」というのには効果がいまいち。
      でも、続けるとこんなにも効果があるのだから改善されるハズと思いました。

    本当に、面白く貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました。
    
     タオせんせい、お疲れ様でした。
-------------------------------
女性
■1回目:3→6
ここ1ヶ月仕事が忙しい上に、そのできなさ具合に凹みながら、それに伴い家事と育児もままならないことにもイラつきが倍増する日々で、まさに頭が混乱している状況でしたが、体験後、不思議とすべて改善の方向に。
気分が楽になってました。

■2回目:5→8
1回目と同様、気分的なことですが、いい意味で気楽?!です。
あと、睡眠時間がいつもより少ないのですが、すごく元気です(笑)

先生に、脳のデフラグだと聞いて納得。いつも混乱して頭も机もぐちゃぐちゃな私にはピッタリかも?!って思いました。
-----------------------------------
男性(2回目)

1回目6→7
今回も体感的な変化はよくわからないです。ただ、何となくですが「正直度」みたいなものが増したかもしれません。もっとラクにしようと少し変化したかもです。

2回目6→7
少し前から時々起きる腸の違和感(中心が取りづらい、締め付け感、傾き感)などを何とか戻すことに意識の大半が行ってしまい、頭の気分変化はやはりよくわかりませんでした。ただ問題解決のための記憶の取り出し、思い付きスピードが少し早くなったかもしれません。
----------------------------------
女性
1回目
5→7です。
昨日は、なんとなく頭が重かったのですが、施術後 すぐに軽くなりました。
また、左耳奥違和感も 前回のヒーリング後より さらに良くなりました。

昨日は  施術後、同居人の機嫌が大変悪く 家の中で暴れられたのですが、 それを間近で見ていた私もちょっとイライラし  寝付きが悪くなりました。
でも 今朝は スッキリ起きられました。

二回目(明日)もよろしくお願いします。

○○ですが、昨日の効果が 今日はスゴイので
感想追加です。

昨日のサポートのお蔭で今日は身体も頭もとても軽いです。
色々忙しく 雑用に追われても  寒くて雪が降ってる中での***(愛犬)の散歩(***は雨の時以外はいつも長く外にいたがる)でも イライラすることなく過ごせています。

***も昨日 勝手にサポート受けていたのかも…?(いつもすみません 笑)と思えることもありました。
犬が夢を見る時は 脳の整理をしている時なんだ  ということを聞いたことがあります。
今日 午前中 ***はだいぶ長いこと夢をみて 「クン クン」とないていましたが  おそらく 脳の整理中だったんだと思います。
それから  久々に 突然物凄いスピードで狂ったように 部屋中走り回っていました。(テンションあげあげでした)

快脳指数 5→10に変更です。
明日が楽しみです。
よろしくお願いします。
○○ですが 昨日はありがとうございました。

二回目
快脳指数7→9→1→4→7
とかなり変動が激しくなりました。


昨日のサポート中は また頭が軽くなったり 左耳奥違和感の改善が進みました。
しかし、たまたまなのか 昨夜また同居人(キレやすい性格なんです〓)が かなり荒れて ***にまで危害をくわえようとしたため、大喧嘩に発展し
よく眠れませんでした。

今朝も まだイライラがつのってましたが 母に電話して愚痴を聞いてもらったり、***の散歩に行ったりして 少しイライラがおさまった状態です。

終始 頭と身体は軽い状態でしたが、気分だけはなかなかスッキリしませんでした。

今回も ***は ちゃっかりサポート受けたようです。
夢はみていないようですが ひたすらよく寝ています。
【翌日】
★私の昨日のイライラもすっかりおさまりましたし、昨夜はよく眠れました。
---------------------------------------
■女性
      ■1回目施術前の脳コンディション:3
      ■施術後:6
      ■ご感想:施術時は、すっかり寝ていました。
      ですが、目覚めが早くて睡眠時間は短かったです。
      翌日は仕事が休みだったので、家の拭き掃除をしたのですが、いつも さっと終わらせればいいのに、ついだらだらとしてしうのですが、この日は、少し休憩を入れても気持ちが前向きで短時間で終わらせることができました。

      ■2回目施術前の脳コンディション:5
      ■施術後:6
      ■ご感想:施術の時間をすっかり忘れていました。特には何もかんじなかったです。いつも寝入ってから大体5時間で目が覚めてしまうのですが、いつもより目覚めたときにすっきり感がありました。早朝より仕事だったので、帰宅後に昼寝をしたのですが、何時間も寝てしまったような錯覚に陥るほど、深く眠れました。

      つい、だらだらと過ごしてしまうことが多いのですが、両日ともに気持ちにも生活や時間の使い方にもメリハリがついてるように思いました。
      ありがとうございました。

--------------------------------------
■女性
■1回目施術前の脳コンディション:4
■施術後:5
■ご感想:肩と背中の痛みとけだるさという好転反応がでてきました。少し気分が楽になりました。
 
■2回目施術前の脳コンディション:1
■施術後:3
■ご感想:1回目の術後、気分が楽になったのですが辛い事があり最悪な状態になってしまった。いまだ痛みとけだるさがある状態。(長年のストレスと戦い中かな?)仕事中いつも眠さがあるのがかなりなくなってビックリ。気分も少し落ち着いてきました。

------------------------------
女性
快脳サポートありがとうございました。

1回目7→9

背中に流れていくエネルギーを感じました。
いつも、頭蓋骨のつなぎめに違和感があるのですが
それもなくなり快適でした。
次の日、フケがたくさん出ました(笑)。
(毎日、洗っています!)

2回目8→10

春の陽気もあるかもしれませんが
うきうき気分でした〜。
食べ物の味がいつもより繊細に感じとられ
おいしくごはんをいただくことができました。

--------------------------------------------------
女性
■1回目施術前の脳コンディション:頭スッキリ度・・・5
■施術後:  頭スッキリ度・・・8
■ご感想: 施術中の体感変化はあまりわかりませんでした。
        でも翌朝の目覚めは最高に良くテンションアップ!!
         体が弾む感じで家事がスムーズにできました。

■2回目施術前の脳コンディション: 頭スッキリ度・・・8
■施術後:  頭スッキリ度・・・8
■ご感想:  2回目後、首、肩辺りが痛くなり体は不調。
         でも、気分は滅入ってません。
         痛みは脳が覚えてると聞いた事がありますが、調整してもらいきれいに掃き出してもらえたらスッキリするでしょう。。と楽天的。
         色々思考凝らし(?)私達を安心させて下さり、とても感謝感激です。
         ありがとうございました。
---------------------------------------------------------         
女性(海外)
1回目
施術前快脳度=10
施術後=9
ご感想=10どころか100でも1000でもつけたいくらいですよ、お世辞じゃなくて。
なんとなくどころか、すごいパワフルなセッションでした。
数時間続いた、凄い癒しパワー。
施術後がなぜ1ポイントさげたかというと、腰痛とけだるさという好転反応がでたからです。この日の晩は爆眠でした。神経がとても休まったかんじがします。
2回目

施術前快脳度=10
施術後=10
温泉効果とでもいうべきかんじでした。
前日、読み物書き物をしていた目の疲れが綺麗にとれていました。
滞っていたものごとが、1回目のセッション以来、解決してます。
これも効果ですよね。
--------------------------------------------
男性
1回目脳コンディション
5→6
体感、気分的変化があまりわからないのですが、頭が少し整理されたかな、と思いました。

2回目
6→7
この日も体感的変化はあまりわかりませんでした。ても、より客観的に考えやすくなった気もします。頭の整理は進んだのではないかと思います。

有り難うございました!
-------------------------------------------
女性
1日目感想 5→10
とにかく体が軽い 肩こりがなく
心地よい
そんな感じで 休みました

朝の目覚めも すっきり
寝不足でも 眠くなく
疲労感がないまま 休みました

2日目感想 10→10
睡眠時間が少なかったのに
すっきり 目が覚めました

この日 一日
体調も良く やはり身体が軽いという感じです
何度か 身体のあちこちに 痛みがありました
きゅーっと痛んで おさまる 
辛い痛みではなく 微調整されてる感じでした

やはり夜になっても 疲労感がなく
一夜明けた 今朝
気持ちよく すっきり目覚めました
----------------------------------------
女性
1回目
施術前快脳度:4
施術後:5
ご感想:意識できる状態でよくなっている感じは無かったのですが、ストレスになるものに対して(そういう状況に対して)若干気にならなかったかもしれないです。
仕事がたまたま非常に忙しく、心身ともに疲れていました。
2回目
施術前:4
施術後:3
ご感想:前日にウェブを受けました。翌日2回目を受けたことになります。
おそらく自分の食べ合わせの問題だと思いますが、2回目の翌日に朝、お腹を物凄くこわしたので、体調も精神も良くなかったです。
体もへとへとでしたし、疲れが取れません。
-------------------------------------------
女性
1回目
施術前=4
施術後=6
ご感想:体感は特になかったです
ただ、朝受けて昼すぎから部屋の片づけがはかどったのは
快脳サポートのおかげかなと思っています

ネガティブ思考が強いのですが
〜までしか出来なかった、あかんなぁ〜と自己否定していた
思考パターンが
〜まで出来た!すっきり!
とパターンが変わりました
しかも今まで自己否定していたことに気づけたことが大きかったです
2回目
施術前=6
施術後=7
ご感想=浄化なのか、前日食べすぎたのかお腹をこわしました
体は全体的にこっているのですが
脳、思考は柔軟になったように思います
今回、モニター受けようと思った
『ネガティブ思考』『イライラ』に大変効いているように思います
今回は体より思考や心にとても良かったです
ありがとうございました


タオ流仙骨調整
home