遠隔調整伝授

タオ先生

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。

三人共に、タオ先生とタオカフェの最高の癒しにメロメロになってしまい、ずいぶんと長居をしてご迷惑おかけしてすみませんでした。

私に遠隔調整が習得出来るのかしら?と不安でしたが、先生の慈愛に満ちたご指導のお陰様で、あぁ‼️という思いです☺️

また、昨日のゆるみ処置での感覚がとても心地よく、特に喉が開き、頭に抜ける感覚が楽しくて、ハミングが出てしまいました💦

40ン年前、学生時代に少しやっていた声楽の勉強を再開しているのですが、発声がとても楽にでき、共鳴も心地いいです☺️

今日はそのレッスンの日。

声楽の先生が、首肩ガンガンで、痛みに耐えかねて神経ブロック注射をしたとおっしゃるので、仙骨調整とゆるみ処置をさせて頂きました💦

なんだかすぅ~っと楽になり、軽くなった‼️と笑顔になられました😊

自己の治癒力に気付き、心身を大切に、笑顔がたくさんになると嬉しいですね😊

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。長くなりすみません、、




--------------------------------------------------

対面調整伝授

タオ先生こんばんは。

先日はセミナーで大変お世話になりました。ありがとうございました。

帰りの電車で習ったことを復習しまぁす!とおわかれしたのに、JRに乗ったとたん眠ってしまいました。

からだはそわそわ、わくわくしているのになぜかぐっすり寝ていました。びっくりするくらい早く天王寺につきました(笑)。

帰ってから、うちの○○生男子にやってみました。効果はわかりませんが、2日たった今日は、やたらにわたしに優しく、家のこともよくしてくれます(笑)。

これも効果ならうれしいですね。

今日も遠隔ありがとうございます。副交換神経優位な時間でした。

毎日焦ってばかりの日常でしたが、月曜日以降かその前の日くらいから少し焦りがなくなった気がします。

そうですね、あとは実践です!楽しんでやってみます✨



遠隔調整&ペット習得講座


おはようございます☀

昨日はありがとうございました
肚に落ちる話しばかりで
仙骨の素晴らしさ、奥深さを再確認できました

先生に仙骨調整していただいて
昨日は眠くて早めに休みました。
今朝、目覚めてみて身体の中からエネルギーが
高まってるのを感じています✨✨


これからもよろしくお願いいたします






-------------------------------------------

【対面調整伝授】


昨日は、お世話になりました。

時間を、超えて熱心に教えて頂き、ありがとうございました。

タオ様が、長年かけて、習得された秘法を、惜しげもなく、素人の私に伝授してくださいました。教えて頂いた施術で、家に帰って、家族の体を調整してあげます。

送り迎えや、素敵なお家で、絶景を眺めながらのタオカフェでの♪や癒しの時間も頂き、至れり尽くせりのおもてなし、いい時間を過ごすことができました。

今、バスに乗って帰っています。帰ってから、母や姉にも、報告ができます。それと、施術も出来ます。



-------------------------------------------------------

【遠隔伝授+ペットヒーリング】


****です(^^)

今日はありがとうございました。

色々お話し出来て、とっても楽しかったです。
珈琲もとっても美味しくて、素敵なお部屋と窓から見える絶景に感動しました。

もちろん!遠隔の講座もありがとうございました。理屈抜きで簡単に出来るんだ!とすんなり納得出来ました。早速、やってみようと思います。

さっきワンコにやったら、タオさんの言う通り動きますね(-。-;
遊んで欲しいのかぐねぐねしたりするので
寝てる時に再度チャレンジします(笑)




----------------------------------

【対面調整伝授】

先日はお世話になりました。

とうとう先生にお会い出来る日に、天気にも恵まれて、何かとても気分が良かったです♪

遠出でしたのでちょっとした旅行気分でワクワクしました。知らない場所を行くのは不安ですが
行ってみれば楽しかった!人生でもこれが大事なのかな。なんて感じます。

仙骨の道は奥が深いです。
神秘とは無限で、分かる日なんて来るのかな?と思いました。
何か余計に迷路に入ってしまったかのような、
そんな感じです♪
何にも考えず生きてた頃が懐かしく感じられて
戻りたいのに戻れない。
進むしかないんだなぁ、やっぱり!

でも振り返ると、やっぱり全てこれで良かったんだと思えるので、これでいいのだ!なぁって。

それも仙骨が調整されてるから感じることなんだと思いました。
これから主人とお互い調整し合ってみます。

眺めのいい部屋で美味しいコーヒー☕️有難うございました。トーストまで焼いて下さって、お気遣いに感謝致します♪
飛行機が飛び立つ景色を見て、ちょっとしたリゾート気分に浸れました。
ありがとうございました



またよろしくお願いします。


---------------------------------------

【遠隔伝授+ペットヒーリング】


こんにちは
**です

先日は遠隔とペットヒーリングの伝授、どうもありがとうございました
帰りのバスは動き出した途端に爆睡でした(^_^;)

帰宅して、早速***と****(天国のワンコ)がいるつもりでヒーリングをしてみました
喜んでる笑顔が見えた気がします(^^)

近くに住んでいる父、母にもやってみつつ経過を観察していこうと思います


ところで遠隔施術の時間なんですが、セミナーの時は*分でしたが実際にやる時もそれで良いのでしょうか




-------------------------------------------------

【遠隔伝授+ペットヒーリング】


昨日はありがとうございました~

帰ってからご飯を食べ終わると眠くて眠くてこたつでしばらくぐうすか寝てました。

レッスンは言われたとおりにやってすぐできたのにびっくりしました。
ありがとうございます

先生のお城いいですね✨
景色眺めながらのお茶も最高でした。
色々お話もできましたし。

あと、帰ってから気づいたことがありまして。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仙骨の模型は持っておいた方がいいのかなとか思ったり。。

よろしくお願いします





------------------------------------------------------

タオ先生

昨日は養成講座でのご指導ありがとうございました。

目から鱗のお話を拝聴できて勉強になりました。
シンプルイズベスト。仙骨への道は近いようでまだまだ自分にとっては遠いですけど、頑張ります。

ではメールにて失礼いたします。



---------------------------------------------------------------------------------


こんばんは。
本日は、呑み込みの悪い私の為に辛抱強くご指導
頂きありがとうございました。
今回の講座で、ほんの少し前進したような気持ちです。
が、笑われるかも知れない質問をお伺いします。

☆クライアントの仙骨に****オンした後、
自分の丹田を意識していますが
それでいいのです…ね?それともクライアント?と
分からなくなってきました。
お助けマン、笑わないでお答えお待ちしてます。


--------------------------------------------

タオ先生 おはようございます

養成講座では 沢山のことを教えて頂いて

ありがとうございました

古傷サポート 色々なものをクリアして頂いたのだと思います

食あたりから始まり 大浄化の数日でした (笑)

エネルギーの奥深さ 凄いです

今朝は 台風が去った後のような 清々しい気持ちと身体です

いつもありがとうございます♪



------------------------------------


タオ先生

昨日はありがとうございました。

昨晩 ベストなタイミング?で

主人が膝の内側が痛くなりました。 (笑)

(笑)って 冗談も通じないほど

かなりな激痛のようでした

歩くのも 動かすのも 激痛がありました

仙骨調整と緩み膝のツボの施術をして

後は 仙骨さん頼みで 様子をみようと休みました。

朝は 痛みが 1割ほどになって

お陰様で 普段通り 歩いて出勤できました。

ほんとに有難うございました。

**





-------------------------------------

(受講4回目)

タオ先生 昨日は 養成講座ありがとうございました

さっそく 家族の ゆるみ ストレス除去の施術にトライしました

身体が軽くなったようです

私も 重心が丹田から下に移動した感じで 身体が温かくなりました

凄いですね ほんと凄いです 

貴重なお時間をありがとうございました

また 受講させて頂きます♪






---------------------------------------------------------

TAO先生!

昨日はありがとうございました。家に帰って早速母に試したところ”なんか感じたわ!”と

実際、片方の足がビクッと動きました。

コーヒー??つけて一回3000円にしよか?といったらタオさんにいくわと言われました

友達にも試してみます。

いろいろな人の反応がみてみたいです?






-----------------------------------------------

おはようございます
****です

昨日はありがとうございました

対面調整を初めて受けて、そのすごさにとても驚きました
遠隔セッションやペットヒーリングなどで、仙骨調整の効果について実感してはいたのですが、
直接体験するとまた新たな驚きがありました


「子供さんはすぐに反応が出てトイレに直行です(笑)」というお話のすぐあとに
自分も同じようにトイレに直行したのは恥ずかしいやら嬉しいやらでした(^_^;)


講座は、とてもわかりやすくお話をしてくださり、素人の私にも内容についていくことができました
シンプル・イズ・ベストという感じで、大事なポイントに的を絞って教えていただけたので、
その流れで実技にも気負うことなくすんなりと向かうことができました

もっと早くに講座を受けることができていれば、***(犬)や****(犬)にもやってあげられたのに・・・
そう思ったりもしますが、今回このタイミングで受講しよう!!と決断できたのは
きっと***と****が背中を押してくれたんだと思います

教えていただいた施術の注意点を肝に銘じつつ、TAOさんのように気負わず、サラッと、自然に施術できることを目指します

とてもいい経験になりました
ありがとうございました

これから練習を重ねていくうちに質問したいことが出てくると思います
その時はご指導よろしくお願いします


それではまた









---------------------------------------------------



先日は満月遠隔ありがとうございました!

なにかはよくわからないのですが、なにか変わったようです。

タ、タオさん

昨日初めて**に仙骨調整しました!

GOLF翌日、肩が痛くてお仕事が辛いから叩いてと。

・そうだ!

やろー


以前もやらせてもらおうとすると

魔法はやめて!

って(笑)

でも、**調整だから魔法じゃないの。

って言ってちゃっかりやらせて頂きました。

なんと、今日は肩の痛みがなく夜もグッスリ眠れたようです。

しかし、
自分の治癒力で治したんだから寝形も変えたんだからー
あれは、関係ない!


っと言っております。トホホ・・・

自信喪失・・・

まっいっかー

でも、人に施術したら自分もなんか調子いいかも

色んな意味がわかりつつありまーーす

ご報告でした・

明日も宜しくお願いいたしま~す・・




---------------------------------



 タオさん、こんにちは・

昨日、セルフ調整したくて何度もしました。

お仕事で物をたくさん持ったまま立とうとした時、段差から滑り落ちそうになり危うく大怪我するところでした。・
とっさにバランスが取れ体を捻ったり筋肉痛もなく信じられません・・

こんなことあるんですね

いつも守られてる感じ 嬉しくってメールしちゃいました

あ、確実に*****にオンすると気のエネルギーがズンズン感じ丹田もオンしました。意味が分かったです・


今日はとってもとっても眠く効いてる感じなので
また今度、質問させて頂きます



-------------------------------------------------------------


こんにちは、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お久しぶりにお会いしてあっという間の90分でした。

昨日はあれからも眠くて眠くて1時間ぐらいは昼寝しました。夜になって両腰に痛みが出てきました。
今も少し痛みは残っていますがこれも変化と思って楽しみます。
特にこの5年くらいですが、自分の生き方に年々変化あるのを実感しています。
もちろんお店を始めたのもありますが、これもソロソロかなーなんて思ったりしてます、また人間関係は凄く精査されてきました。
特に最近は自分がヤットですが目覚めてきて、たくさんの方々とお付き合い辞めれました。
昨日のお話しを伺って、不安に思っていたところが自分を信じて良いのだと思えました。
昨年の秋にヒプノセラピーをうけました。
その時から何かを成す為に産まれてきた、なんて思わなくなりました。

あっこれで良いの?と思えて凄くラクになりましたが、昨日の最後に教えた頂いたことで、まだその上で自分を責めていたことに気がつきました。
ありがとうございます

また来月に予約取らせて頂いてNO.2にお伺いしたいです。 カレンダーをチャンと拝見してまた連絡させていただきます。
何となく仙骨が26年かかって出来上がる意味が納得できそーです。
仙骨調整の質問は、いろいろ試してからさせてください。





------------------------------------------------------------------

こんにちは、タオさ~ん

先日はセミナーお世話になりました。

タオさんのセミナー埇で今まで受けたセミナー、ワーク他の???
の部分も
全て繋がりました!
皆さんわざと難しくしてる気がしました。


やはり私に必然だったようですね。

タオさんのアチューメントで
より一層感覚、感受性が豊かになったみたいです。宇宙くんからギフトもたくさん頂いてまーす。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で頂きました・

あ、ナイショ(笑)(笑)


早速、母にしましたところ肩、背中、脚が軽くなりじわーっと暖かいとのことです。

その日から散歩に出、一人で電車に乗ってイオンモールまでスタスタ歩けるみたいです。毎日外に出るようになりました。脚の動きが軽いらしいです。

知り合いもいないこの土地に来て、家でテレビ、パソコンばかり見てるので鬱にならないか不安ありましたが。本当に良かったです!


セルフ調整では
身体のセンターラインから全身に回り姿勢が変わりました。
今日は、調整後、
2~3分後に肩、背中に圧力がかかりその後軽くなりました。

毎日ぽかぽかしてます。
スッゴーイ

 質問です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のところ以上になります。


お忙しい中、長文になりごめんなさい。どうぞ宜しくお願いいたします。

(あ、急いでませんので)

いつもありがとうございます






---------------------------------------------------------------------

タオの先生

 

**です。

先生、昨日はありがとうございました~。

濃厚な90分でありがたかったです。

あと、いつもは物静かな先生がブログではおちゃめな面が、、

のおちゃめな面がリアルで見れて楽しかったです!

 

 

聞き逃すまいとバサバサッとノートに控えたのを

昨夜、まとめました。

寝てしまうと忘れちゃうといけないので。。

その日に復習するなんて高校生以来かもしれません。

でへ。

 

 

まとめていくうちに、わかならいところも出てきたので

いくつか質問させて下さい。

 ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

 以上の8点です。

 

まとめたノートはpdfファイルに添付させていただいています。

私の理解があっているがさらっと見ていただけるとありがたいです。

面倒なこと言ってすみません。

よろしくお願いします。

  

追伸:

今朝、母が便がスルッと出たと喜んでいました~。

昨夜寝る前に仙骨か腰の辺りが少し痛いというか

違和感があったらしいですが直ぐ治り、今朝が

この調子だったので効果あるねんな~と言っていました。

ありがとうございます!!

 

 

父の方は施術中、*****を触れている

ところが活動的になっているのを私は感じました。

 

 

 

「*****はここであってるかなぁ、う~ん、ここや!」と

心の中で独り言を言いながらあとはぽか~んとしたり

丹田を意識したりしながらやりました。

タイマーで2分セットもしましたヨ。

 

今日もまたやってみようと思います。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

タオさん、こんばんは
**です。
 
先日はありがとうございました。
 
タオ流仙骨調整は、タオさんが長年ご苦労されて
たどり着かれた、いわば秘伝のようなものでしょうに
それなのに、惜しげもなくサラリと全開で伝授してくださいましたね。
 
 
きっとここ迄たどり着くまでは試行錯誤や
さまざまなこともおありだったでしょうに
仙骨一筋でぶれずにやって来られたことに
尊敬の念を感じずにはいられません。
強いお方ですね!
でもおかげで私たちも恩恵を受けさせていただけてありがとうございました。
 
 
私はオフィスにいる時も心地よい感覚が続いていたのですが
家に帰ってからも気持ちはとっても爽やかでした。
 
 
 
それからタオさんは欲が全然ないというか、この感覚の施術だからこそ、
最善のへあるがままと心も体も向かう気がしましたね。
 
 
今世、タオさんとご縁をいただけて、めちゃ感謝です。
 
 
不思議な骨、「仙骨」君とこれから歩んでいきたいと思います。
そしてもっともっと仙骨の話聞きたいので、
また是非再受講させていただきたいと思います。
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 




-------------------------------------------

お世話になります。
**です。
ご回答ありがとうございました。

ホームページ確認しました。
何かと混同してたみたいで、当日の入浴、運動、お酒などの制限なども自然のままで良いんですね。

本日、早速母親に施術を行いましたところ1分経たない位に足がつり出してきました。
そのまま、続けたところ3分たつころには、自然と治まってました。

以前から夜中に足がつることが多く、足のマッサージで最近治まっていたのですが、こんなにすぐ反応が出るなんてと驚いてます。

またレポートは、送らせてもらいます。

今後ともよろしくお願いします。




-----------------------------------------------

昨日はありがとうございました。

夜、**に施術しました。
指を当てた瞬間から彼女の詰まっていた鼻が通り、お腹がぐるぐる動いたと**はビックリしていました。先生と一緒と言ってくれました・・
教えていただいた事を忠実に守って
色々な方に施術してみます



-------------------------------------


タオ先生

今日は本当にありがとうございました。
足底の高さを見る時に頭で考えずにパッとみて覚えるという
感覚は難しいわぁ~と思いました。
どうかな?どうかな?・・??と思い始めると頭で判断してしまって。。。
これ・・このクセは性格なんだろうなぁ~と(苦笑)
友人に何度か協力してもらって数をこなして
楽しみながら感覚を養っていきたいと思います。
あっ、質問するのを忘れていましたが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
施術体験中にタオ先生が私の感覚を感じてはる~~~
えぇ~~ウソぉ!すごいーー!何で、分かるのん?不思議~って思いながら
施術体験してました(笑)
人の感覚まで体感してしまうんですね。
おさらいとチェックとしてまた近いうちに受講したいと思います。
ありがとうございました。


------------------------------------------------


今日は・・・・・・・・・・・・・・・して頂き、本当にありがとうございました。

途中からなんとなく理解でき、頭の固さを痛感しました。

筋力も大切だと理解できました。

実技は優秀なクライアントでよかったです!(笑)


今日のセミナーを機に色々思い出しました。(涙)(笑)



あれから、なんばで551もゲットし、お好み焼きも頂きました。

残るは鶴橋の焼き肉ランチで大阪から撤収します。(笑)・

2020.9迄にもう一度伺えたら嬉しいな

今日は本当にありがとうございました。

タオさんもワクワク楽しんでくださいませ・・

またお会いできる日を楽しみにしております。お元気でいてね!


--------------------

タオ先生 本日はありがとうございました
養成講座を受けて 帰り道
やっと本来の自分を取り戻せたような
今までは なんだったの という
言葉では 表現しにくいのですが
自分が 今ここにいる 存在感というのか
子供のころの 日常の穏やかな懐かしい心の感覚 時間に帰ったような
不思議で心地よい 幸せな感覚を感じています

早速 娘に2分間 施術してみました
感想を聞いたら
「手を置いた時から
ずっと熱かった」
凄いことが起きました

もちろん 可能であるのは信じて疑わなかったのですが
実際に経験すると やっぱり凄いです

****として 手は軽く置いただけで
自分の呼吸と丹田だけを意識していましたが
丹田のところが 今まで感じたことのない
ざわざわと 小さく震えるような感じでした

主人にも してみます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥深いお話や 不思議な話 お伺いさせて頂きたいので
再受講させて頂く予定です
よろしくお願い致します
今日は 本当に ありがとうございました