巻き肩(巻き込み肩)改善サポート


肩こり解消・姿勢改善・バストアップの一助に!



一般に肩関節が内側に巻き込まれた状態(姿勢)を巻き肩、巻き込み肩、あるいは内巻き肩などと呼んでいます。

巻き肩の人の多くは、肩こり、首痛、頭痛、不眠、視力障害などを訴えます。

また、猫背(円背)を伴っていることが多いようです。



タオ流巻き肩改善サポートは、縮こまった筋肉(主に胸筋)をゆるめ、

良い姿勢を体に記憶させることで、巻き込み肩の改善を促す補助処置。


※タオの施術はすべてエネルギー療法で、直接外力を加えません。



 巻き肩改善サポート・遠隔モニター募集
終了しました。

募集期間:平成27年7月20〜8月10日 終了しました。

タオの施術経験の有無を問いません。どなたでもお申込みただけます。

巻き肩改善サポート(遠隔)を1回無料でお試しいただき、1週間以内にご感想をお寄せ下さい。



 施術を受ける手順

下のお申込みボタンをクリックしてメールに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
・お名前・都道府県・年齢(x0代)・ご希望日時・お悩み等

※送信前に同意文のご確認を忘れずに!

TAOからの返信をもって予約完了となります。
24時間以内に返信が届かない場合、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかをチェックのうえ、
再度送信いただくか、お電話にてお申し込みください。072-437-0686

予定の日時に施術を開始します(開始の合図、連絡等はございません)。

施術時間は5分。

家の中、職場内のどの場所にいても結構です。

受ける姿勢は座位がいいでしょう。

施術中、耳の穴と肩先(肩峰)を結ぶ直線が垂直になるよう顎を引き気味に背筋を伸ばし、
巻き込んだ肩を後ろに引いてその姿勢を保持してください。力まず無理のない範囲で結構です。
施術前に鏡を見たり、人にチェックしてもらうなどしてあらかじめ良い姿勢を確認しておいてください。

5分経てば、あとはご自由になさってください(終了の合図、連絡等はございません)。
    


ご感想



タオ様

巻き肩改善サポート体験について
ご報告します。
最初は胃の辺りが暖かくなり、背中全体が暖かくなり、肩甲骨の内側にビリビリと電流が流れている感じがしました。
中盤に入って、体の中心から時計まわりに旋回が始まり、しばらく続き、肩甲骨や手先までビリビリした感じが、30分ほど続きました。
翌日、巻き肩が少し改善され、前後の重心に変化があり、いつもより後ろになったと思いました。
3日目位で、いつもと同じに戻りましたが、意識的に胸を開くようになったと思います。
また変化があったらご連絡します。
ありがとうございました。




-------------------------------



先生、いつもありがとうございます。

巻肩サポートありがとうございました。遅くなりましたが、ご報告いたします。まずやっていただいている時間帯は、あまり違いを感じることはできませんでした。いつものことですが、酔っぱらっていたせいかと思います(笑)しかし、次の日はやけに姿勢がよくできるというか、意識して背筋を伸ばさなくても、姿勢よく過ごせたと感じています。そして逆行なのか、パソコンのやりすぎなのか、昨日今日と肩こりがきてます。ほんとに不思議ですけど、感動してしまいますね!

本当にありがとうございました。




-------------------------------

こんにちは^ ^

****です。

まだまだ、暑い日が続いてますね!

先日は、親方の巻き肩改善モニター受け付けて頂きありがとうございました。

セッション後、暫くしてからチエックしたら肩が背中が・・・
ぼこっとしていたのが
薄くなってます!(チョット表現が微妙ですみません!)
肩甲骨がスッキリP

体が軽くなったといってます。

そしてまた、
鼻歌歌い出す(笑)

私が感じたのは、精神的にも
効いてる。少し落ち着きがある感じ。

すごいっす!(≧∇≦)

ただ、本人の立ち、座りの姿勢が何時も悪いので
いつまで維持できるか?な?
チョット様子見します。

2日後、ゴルフに行き翌朝、朝6時頃から仕事でも、体が楽々余裕で辛くないと喜んでます!

どう?と聞くと
調子が良いと1週間言ってます。

また、イビキをかきはじめてたのがなくなりました。

ふぅ〜良かったぁ〜   V(^_^)V

ありがとうございました





--------------------------------


タオ様
3日前に巻き肩矯正の施術していただきありがとうございました。指定の時刻に椅子に座って5分じっとしていたところ両肩の力が抜けて少し下がったような感覚がありました。翌日から旅行だったので車で座っている時間が長かったのですがいつもより肩が丸まってなかった気がしました。今日も電車に乗ってましたがまだ効いているのと矯正をしてもらったという意識が働き姿勢がよくなったように思います。この感覚を持続させていくようにしたいと思います。




--------------------------


先日は、巻き肩改善サポート有難うございました。

施術時間になったら、肩が後ろ側へピクピクなったり、顎が何度か前に突き出したりしました。
施術後、少し経ったら、右目の周りをマッサージしたくなりました(右目のみ視力が弱いです)


何回か巻き肩改善サポートをお願いすれば、首の冷えや右目の視力低下が良くなる感じもします。
またよろしくお願いします。



------------------------------------------------


ありがとうございました。
今迄のウェブセッションで、50肩と膝の痛みは大分無くなってました。
少し左の首が凝っている感じがあったので申し込みました。
少しすると両腕がピリピリと痺れるような感じがある位で、さほど変化は感じられませんでした。
でも気がつくと左首の凝りは減っていました。
また、お願いします。


-----------------------------------
タオ先生
 
いつもお世話様になっております♪
 
前回は、捲き肩改善サポートありがとうございます。
遠隔の間、右の肩甲骨辺りが右斜め上に、左の肩甲骨の辺りは左斜め下に動かされるような感覚がありました。
普段何をするにも前屈みになってしまうことが多いのですが、2日間くらいは自然といつもよりよい姿勢でいられたように思います。




---------------------------------------------
タオ 森本様

こんにちは。いつもお世話になっております^^

遅くなりましたが、先週の日曜日にモニターさせて頂いた巻き肩改善サポートの感想です。

【私】
 調整を行って頂いてる最中は、特に体感はありませんでした。
また、その直後に定期遠隔をお願いしていることもあり、その夜は特に変化を感じずにいました。
 が、その効果は、その翌日にハッキリと感じることが出来ました。
私は就寝前に軽く瞑想をするのが日課で、その翌晩も胡坐をかいて座りました。
これまではいつも正しく顎を引いて胸を軽く開いた姿勢で座っていると、数分で背中が突っ張ってきてしまい・・・・、
疲れてすぐに姿勢を崩さざるを得ませんでした。
 それがその翌晩からは、正しい姿勢で座っていても、どこも引きつらず自然な良い姿勢で座ることが出来たのでびっくりしました。
無理に胸を後ろにそらさなくても、自然に首から胸にかけて姿勢が安定した感じだったので、びっくりしました。
 また、車を運転する時も、姿勢が良くなり運転も楽になった気がしました。
 肩こりそのものは、歯の治療中ということもあり目に見える改善はしていないのですが、
一回でこの効果なので続ければもっと肩こりも改善するのではと思いました。
ありがとうございました!

【主人】
 もともと巻き肩でないせいか、ちょっと肩こりが軽減した気がする。ということで、あまり認識できなかったようです。

【息子】
 残念ながら、全く分からなかったようです。


以上が感想です。ありがとうございました。





---------------------------------------------------------


Taoさま

モニターに参加させていただきありがとうございました。

時間にはエネルギーが感じられました。

全身版では腰がストレッチしたくなる感じでしたが、今回は首にその感覚が来ました。

肩こりがひどいので、少し楽になったかなという感じでした。

でも辛い時期に受けられたので助かりました。

また必要な際に利用させて頂こうと思います。


--------------------


【海外から】


タオさん いつもありがとうございます。

まず先日の巻き肩のお試しの感想です。
特に強く感じることはなかったのですが、受けてる最中に何度か顎がクイクイっと前に動きました。

先ほどのウェブヒーリング中には、途中身体が結構熱くなりました。
ホルモン治療を始めてから、急に身体が熱くなる事が時々あるのですが。。

それから*月末に日本に行く事になりました。*日間ほどですが。着いたらお金振り込みますね。







----------------------------------------------------------

【前略】

それから巻き肩サポートもまたお願いしたいのですが。

前回、すごく効果ありました。

最初はゆらゆらして、安定する位置を探しているようでした。
最後は胸骨をこれでもかっていうくらい開いた感じです。

首が収まる場所に戻ったみたいで、最近はめまいがほとんどおきません。

また宜しくお願い致します。

体にお気を付けてお過ごし下さいませ。






--------------------------------------------------------

いつも遠隔でお世話になっております**です。

先日は巻き肩サポートありがとうございます。

今回のサポートはあまり効果を感じませんでした。

感じなくても良くなってる場合もあるから一概に言えませんが、私の場合側弯症なので、側弯サポートのほうが効果大です。

これからもよろしくお願いします。





-------------------------------
タオさま

おはようございます。
暑いですね。

巻き肩モニターの感想です。
夫婦で5分時間になったので意識して座ってみました。
普段意識して座る事がないので、夫は座った体制が腰にくると言ってました。
肩がいい位置にセットされた体感はありませんでした。

私は頭痛から胃腸の疲れでそっちに意識がいってしまってまして、なんとなく肩が床につくのが広がったような気がするといった感じです。

あまりいい報告ができずすみません。
ありがとうございました。






-----------------------------------------------------
タオ様

 先日は、巻き肩改善サポートの施術、ありがとうございました。実は、申し込みをしたのですが、時間を忘れていて、何気なくパソコンのメールを見ていたのが、12時56分! 頼んでいたのが、13時!よかった〜きちんと間に合いましたよ。

座って、施術を受けていました。数分経過した頃、上半身が、後ろに引っ張られるようになり、ずるずると、傾いてきました。椅子には、直角に座っていたので、背もたれに当たるまで引っ張られました。なぜでしょうかね?私にはわかりません。

 以上です。またよろしくお願いします。



---------------------------------------------------------------------

タオ森本先生

こんにちは。
昨日は巻き肩改善サポートを有り難うございました。
体感的にはよくわからなかったのですが、直後に肩を後ろへ回してみたら、ガクンとなる箇所のなり具合が少し減ったようにも感じました。

有り難うございました。

またよろしくお願い致します。




--------------------------------------------------------

タオ先生

 おはようございます!

 巻き肩させていただきました。
 ありがとうございます。

 今朝からストレッチ・ストレッチポールに乗って柔軟にしてお待ちしておりました♪

 ややストレートネックの傾向があって時々、首がだるくなるのですが目と首・肩周辺が

 とてもスッキリして風が通るような感じがしてスースーします^^

 途中、目を瞑っていたらオレンジの丸い球が見えました。

 これから変化が生じてきたらまた連絡しますね(^^♪

 いつも良いエネルギーいただき感謝しております。



--------------------------------------------------

おはようございます
 
いつもお世話になっています


肩巻きサポートを受けての感想ですが
グッスリ眠れるようになったような
気がします




------------------------------------------------------------


お世話になっております、****です。

先日は肩のモニターに参加させていただきありがとうございました。

次の朝旦那の姿を見てみると姿勢がいいような気がしました。

その後は徐々に戻ったようですが、定期的に受けると姿勢が定着するんでしょうかね?

とにかく「巻き肩」の施術というのは初めて聞いたので、これだ!と思い参加させていただきました。


------------------------------------------------------

タオ様
 
昨日申込みの巻き肩改善の件今、メールに気がつきました。
 
どうも朝起きたとき変だなぁ〜と思ったのですが・・・・
 
左腕の痛みが半減!
 
本人知らぬ間にちゃんと?
 
何だかわからないのですがこれはスゴイ!
 
有難うございました。
 
**



---------------------------------------------------------

 こんにちは!

**です。
昨日は巻き肩改善サポートありがとうございました!

座位での事だったので
椅子に座り肩をグリグリ回し、胸を開く感じでセットしてみました。

肩とかに感じるのかなぁ〜と思っていたら
眉間辺りでエネルギーを感じ、
前頭葉とはチョットずれた辺りでも感じました。不思議・・・

もしかして・・・脳に記憶形状させるってことかな?

あっと言う間でしたが、肩甲骨に痛みがあったのがなくなってます!
なので、楽に胸、肩が開きいい感じです。

仕事柄、重い物を両手で持ったりするので、巻き肩になりやすい環境である為
また、受けたいとおもってます!

次の日朝、肩甲骨に痛みはありません!(≧∇≦)

タオさん、ありがとうございました。

感謝します!(o^^o)

-------------------------------------------------------------------











home