home

Vol.1はこちら

体験談・お便り Vol.3
41)毒が一気に抜けた
40)朝起きたら楽
39)天にも昇る気持ち
38)そういえば前は
37)一本のお湯を流したように
36)食いしばり
35)首が「すわった」
34)申し込みをしてから
33) 翌日ガツンと
32)やはり不思議
31)水のはじく肌
30)筋肉が緩んでいる
29)目覚めた時は
28)少しずつ変化
27)髪の毛がさらさら
26)微熱がとれて
25)耐えられない眠気
24)助かります
23)金冠日蝕の遠隔
22)ウソみたいに
21)石炭を脇に置いて
20)スッキリ
19)ぴしっと揃った
18)「じじじじ」と
17)薄皮が15枚
16)笑いも 笑顔も
15)大きなふるい荷物
14)超高速出産
13)冷え性が改善
12)凄いパワーを感知
11)腰痛
10)男児・アトピー
9)不思議な体験
8)しつこい腰の痛みが
7)暑いなぁ(ヒトと同時のペットヒーリング)
6)産毛が出てきて
5)肩の痛みが消えている
4)電車の中です
3)耳が詰まったような
2)重心が体の中心に
1)痛みがウソのように


 体験談・お便りvol.2
100)大量に出ていた目やにが
99)娘と姉妹に見られる
98)最高の結果
97)空気が変わった
96)喘息の発作が楽に)
95)ヘモグロビンA1Cが
94)気持ちが変わりました
93)肌の様子がよく
92)凄いパワー
91)海外遠隔(ヨーロッパ)
90)骨の湾曲が減った
89)もうすぐ手放せそう
88)海外遠隔
87)あまりにも気持ちイイ
86)ジンジン感じました
85)なんで〜??
84)あれ?痛くない??
83)薬は出したくない
82)うわー、あっつー!!
81)少しづつ腰痛がやわらいで
80)気持ちよかったです
79)おもしろかったのが
78)ビックリです!!
77)気がついたら
76)膝痛
75)深い呼吸
74)背骨も伸びて
73)「チームTAO」
72)申し込みを忘れてしまう
71)夢を見ているような
70)何でもあり
69)朝起きたときが・・・
68)頭がギュッギュッ
67)腰にビリッ!
66)来たーっ
65)骨量が増加
64)重症ではくなりました
63)咳をした瞬間
62)首の違和感が消えた
60)「大変化だ〜」
59)4人それぞれ(ウェブセッション)
57)半月の日に
56)リウマチ・骨密度の改善
55)ゴルフの球筋が安定
54)マッサージチェアを手放す
53)いやいやで無く
52)腰痛とアトピー
51)身体の欲求(=感覚)を優先
50)すごくすっきり
49)ぐっすり眠れて
48)自分の心・内の問題
47)腰痛
46)ものもらい
45)何度も何度も便通
44)妙に爽快
43)鼻水もずいぶんマシ
42)小さな炎(遠隔)
41)楽になりました
40)少しだけ自信に
39)目覚めは良かったです(タイマー)
38)わんこと同時タイマー調整
37)体がすっきり
36)目覚めは快調
35)腰が立つ?って感じ
34)首筋が非常に楽
33)新月の影響?
32)タイマー調整ご報告2例
31)元気が温存
30)エネルギーを感じました(タイマー調整)
29)不思議 
28)気の交流
27)ぐっすり眠れました
26)背中の痛みがスーッと取れた
25)思いと行動が一致する感覚
24)目の疲れや体のこりがラク
23)すごくぽかぽか
22)トイレ掃除の効果?
21)痩身気功の効果
20)腰の辺りが冷たくなって
19)鼻がスーッと
18)すっかり元気に
17)スッキリしました
16)腰がカクン
15)中国語?
14)楽しいお正月
13)ビックリしっぱなし(肩痛)
12)実感できるほど体調がラクに
11)首のヘルニア
10)ビリビリとしびれてすごかったです。
9)薬から解放
8)連続調整の威力
7)朝起きたら、足の痛みがなくなり・・・
6)治る気がしてます
5)何かが変わった
4)遠隔と同じや〜
3)生きてきた中で一番いい状態
2)ビックリしました
1)キリ番プレゼントのお礼11/4