体験談・お便り Vol.3
--------------------------------------------------------
41)毒が一気に抜けた new !

遠隔していただいてる○○です
いつもありがとうございます・

暖かくなってきましたね〜
近所(○○湖)の桜は5分咲きです。


2月末は体調が至上最悪ってくらいダメダメで、ついグチってしまい申し訳ありませんでした。

先生からのアドバイス
『疲労感の最悪を10として毎日スコアをつけてみよ〜』

その結果発表をします。

3月*日が最悪10のピークで、その前後が7や8と高い状態でした。
(12月くらいから、ずーっと7・8でした)

下弦の月(3月5日)を過ぎた頃、突然 毒が一気に抜けたように 体調が良くなってきました

最初は疑心暗鬼で たまたま調子が上がってきただけかもしれないと 慎重に様子を見ていましたが、どうやらホントに抜けたようです。

『抜けた』というのも、死神にとりつかれているんじゃないかと思うほど、どぉしよぉもない倦怠感がまとわりついていたんです。

そんな状態が長く続いていたので 実はM○Tに行って リアルな治療を受けた方が良いか かなり迷いました…

(20年近くM○Tに通っていたので)
M○Tの治療が良いことは分かっていても、私はどぉしてもM○Tには行きたくなくて、それで先生に遠隔をお願いすることにしたんじゃない!って自分の中で再確認。

先生の遠隔は M○Tの治療を受けるのと同等か それ以上に素晴らしいモノだと まだ心から信じてなかったんだと思います。

それに気づいた途端 元気になってきました♪

今は、睡眠不足だったり無理をすれば スコアが 4って日もありますが、それ以上の体調不良を感じることはありません。

先生、すごい魔法使いですね。
魔法使いの弟子になりたいくらいです。
遠隔養成講座ができたら 真っ先に教えてください。


4月以降も淡々と体調の善し悪しに関係なく
先生の遠隔をお願いしたいと思います・(○曜日の**時〜)

(後略)


----------------------------------------------------------------

40)朝起きたら楽 new !

タオ先生おはようございます。

昨日は、遠隔治療をありがとうございました。
今回治療中は、起きていることが出来ました。わたしは、先生に右上腹部か肋骨あたりが痛いことを伝え忘れてしまい、もう一度メールすればよかったな、と、後悔していたのですが、その部分に反応があり、重苦しさが少なくなりました。驚きです。
あと、首のつまりや後頭部の痛みは、朝起きたら楽になっていました。

ありがとうございます。
いつも、感謝しています。

またよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------
39)天にも昇る気持ち
森本先生へ

いつも遠隔治療をありがとうございます。

**さんからの依頼でお願いしております○○の*です。

久々に先生のHPを拝見すると、トップの画像が変わっていて、ちょっとビックリ。

軟らかいですね…すごいです。私も昔はバレエを習っていて軟らかさを売りにしていた

はずだったのですが。

持病の腰痛は、お陰様で2月に入ってから痛みは潮が引くように少しずつとれて参りました。

重い物を持つと途端に坐骨神経痛がひどくなるのですが、すぐ休むと1日でまた回復する

ということを繰り返してはいます。我慢できないほどに悪化することはなく、痛み止めとも

ようやくおさらばできて、毎日幸せ感じています。

まだ眠っている時に寝返りはうてないのですが、以前の痛みに比べたら、もう〜今は

天にも昇る気持ちです。

本当にありがとうございます!!

この療養生活で、「治る」と「信じる」ことの大切さ、その力の大きさにも驚かされました。

森本先生のおっしゃる通りに、二度目の手術をしなくて良かったです。

病気はいろいろなことを学ばせてくれます。これからも学びを深めながら、もうしばらく

この肉体を大切に使わせてもらいたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

**は春雪に近づいて参りました。本当の春が待ち遠しいです。

なかなか大阪に帰れないのですが、お会いできます日を秘かに楽しみにしております。

ますますのご活躍を…。


---------------------------------------------------------------

38)そういえば前は
先日は2日連続での調整ありがとうございました。
体の冷え感や左肩の調子はよくなりました。
ただ暖かくなってきたのに、なぜか肩の力が抜けない毎日を送っています
この前健康診断の結果が返って来たのですが、
血糖値に軽度の異常が見られるとのこと…。
一番の原因は、去年8月に転職した現在の仕事がトイレに行く以外ほぼ座りっぱなしの状態の
運動不足だと思います。
通勤も車ですし。
今すぐ運動を始める時間を取るのが難しそうなので、ひとまず意識出来る時は呼吸を意識しようと試みています。

先週結婚式で普段履かないヒールの靴を履いたせいか、少し久しぶりに仙骨の右側に軽く痛みがありました。
膝も少しねじれているような感じがあったり、右の踵も少し歪んでいる感じです。
右側はもともと歪みがあるため、細めのヒールだと上手く体重を乗せられずに歪みを増長しやすいんだと思います。
ここのところ仙骨周りに違和感を感じることがなかったので、痛くなって「ああそういえば前はずっとこんな感じだったな」と思い出した次第です。
ここの部分をよろしくお願いします。

それと、昨日は黄砂とPM2.5と花粉がひどい中、**の街中に出る用事があり、念のためマスクをして出かけたのですが、それでもくしゃみや目のかゆみが出てしまいました。
花粉単体というより、黄砂や排気ガスなどが混じると症状がでるのかな?と思います。
くしゃみや鼻水は一時的なもので今は治まっていますが、やはりアレルギー性結膜炎の症状はしっかり出ています。
ですので花粉サポートをお願いできればと思います。

それと、今日は毎月恒例の両親への遠隔調整もお願いします。
長くなりましたが、本日もよろしくお願いします.


--------------------------------------------------------

37)一本のお湯を流したように


タオ先生、おはようございます。

昨夜は、ありがとうございました。

昨夜は、仙骨があたたかくなり、その後腰というか腰椎だとおもいますが、一本のお湯を流したように仙骨から頭に向かって熱くなりました。
その間、絶えず、ひだりの肘あたりがゴニョゴニョ動くかんじがありました。
なんだろう?と、おもいましたが、昼間、左腕が上がりづらい感じがあって筋肉痛かな?と思っていたことをおもいだしました。

今日は、寝ずにもっと変化を感じ取ろうとおもいましたが、またもや寝てしまい気づいたら朝でした。
朝おきたら、背中の痛みは、なくなっていました。左腕も楽に上がります。
すっきり目覚めてらくになっております。気分も爽快です。


ただ仙骨の左側に鈍痛がおきて今も続いていますが、これも大掃除かな?と思い引き続き、様子をみていこうと思います。

タオ先生のおかげで元気になってきてます。本当に感謝しています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------------

■食いしばり

(1通目)
初めまして。お世話になります。
数ヶ月前から、寝ている間にすさまじく歯をかみしめていることに気がつきました。
首後方(第1,2頸椎辺り)を中心に顔の下部から肩にかけて筋肉が固まってきています。
これではいけないと起きているときは歯が触れないように気をつけていますが、寝ている間はどうしようも無く、ネットで見る限りマウスピースも根本解決にはならないようで困っています。
遠隔で調整していただけるとのことで申込をしました。仙腸関節も固まっていると思いますが、歯の食いしばりと仙腸関節との関係を教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

(2通目)
本日13時10分よりの施術のFB(フィードバック)です。

仙骨辺りに微妙に縦揺れのような感じがあった後、オステオパシーと同じ様に頭蓋骨が揺れ始め、脳脊髄液が動いたのが解りました。
動きがぴたりと止まって時計を見たら15分過ぎでした。(!)

以上です。睡眠中歯を食いしばる癖は寝てみなければ解りませんが、とりあえず第一報をお送りしました。
又、変化が有り次第ご連絡いたします。   有り難うございました。(*^_^*)  

(3通目)
FB第2弾です。メールをお出しした後、短時間ですがぐっすりと寝ました。電話で起こされなかったらもっと寝ていたと思います。日頃溜まっていた疲労が出た感じでした。
歯をかみしめているのは、前より良くなった気がします。顎の疲れが大分減っています。有り難うございました。m(_ _)m

(4通目)

今朝は寒気と頭痛、歯を食いしばった後の異様な顎の疲労感と共に目覚めました(笑)。

逆行現象ですかしら?寒気は邪気が抜けたせいでしょうか。鼻水も出て、風邪を引いたようです。治癒の過程で風邪を引いたような症状が出ることはよくある事ですから、良きようにとらえて、お風呂に入って温まり、少々手当をして、改めてすがすがしい元旦といたしました。昨日来、首が酷くこっているのに気が付いて、自分でもみほぐしていますが、ここ数日でこったとも思えませんので、凝りに気が付いたという事かと思います。
本日は施術していただいた数分後から脳脊髄液が動きだしました。10分ぐらい余波が続いておりましたが、快脳・ゆるみの補助処置をしていただいていたのでしょうか、或いは深く作用した結果の余波でしょうか。

(5通目)
昨日のFB第2弾です。
施術後メールをお送りしましたがその後、疲れて寝てしまいました。

夕刻に起きましたが起きたときは再び最悪、首を中心に顔の下半分から肩にかけて固まってしまい、押さえると痛い所だらけ、顎はかみしめた疲れでがくがく、おまけに酷い頭痛で、頭を抱えて再び寝床へ、しかし、また寝起きはこの状態か!と考えると寝る気も起こらず、思い切って起きましたが、後頭部から首にかけてもみほぐすやら、首の水平回しをするやら大変(笑)。

ところが、不思議なことにこの状態で、精神状態が極めて良好なのに気が付きました。快活さが戻った感じですかしら。邪気がとれて(このしくみがイマイチ良く解りませんが)、A10神経が活性化したと思われます。納得です!!
その後痛みは次第に回復、料理やら年賀状書きの合間にネットでA10 神経のお勉強、雑学は増えましたが脳を極めるにはほど遠く、就寝となりました。うとうとした時点で鼻に違和感があり、かむと出血、脳のどこかのつまりがとれたのを実感いたしました。 以前首(第1頸椎)の水平回し等のワークをやった時にも鼻からの出血がありましたので、その辺りかも知れません。

恐怖の目覚めですが、今朝は食いしばりによる顎の疲れ以外はそれほどでも無く、おそるおそる起きてほっとひと安心、精神状態は慣れたのか、気が付いたときほどの感動はありませんが、おおむね良好です。お参りに行く途中、30年前に痛めた右足首の捻挫後遺症が痛み、食いしばりが始まる前半年ほど続いた股関節の痛みが再発していました。これも身体が動く途中の逆行現象かと思われます。寂動生体に脳梗塞の原因は首の拘縮で根本原因は足首とありました。顎関節と股関節は対応するという説もあります。 私にはその辺のつながりが良くわかっていません。

(6通目)
昨日は、いつも通りの展開となりました。脳脊髄液が動いていました。余波も20分くらい。寝ている間の歯の食いしばりは、まだありますが以前よりは良くなっていると思います。
歩くと股関節がかなり痛く ( これはバレエで痛めて、治ったと思っていたのですが再発したみたいです。)、長時間歩くと痛みをかばって変な歩き方になります。
頭痛、首・背中の凝りと痛みも続いていますが、こちらの方は集中して何かやっているときは忘れていますから、大したことはありません。身体を動かしていれば、その内なんとかなるだろうという気がします。精神状態も良い状態をキープしています。(^^) 娘が3泊4日の旅行から帰ってきましたが、相変わらず私の3倍は食べます。。腰痛については何も言いませんので治ったようです。過労死しそうな職場を離れてストレスが無かったのも幸いしたかも知れません。
有り難うございました。m(_ _)m


---------------------------------------------------------

■首が「すわった」
 

タオさん、遠隔ありがとうございました。 約束の5分前から首の後ろのほうが楽になっていました。 首が「すわった」かんじがしてます。

朝方、タオさんが宇宙語(よくわからない絵文字やギリシア文字がでてくる漫画の吹き出し形式 の発話(?)法で、夢の中でたまに遭遇する)で首の治療について説明している夢のようなものを みました。

不思議〜。

今年もお疲れさまでした。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。



----------------------------------------------------------------------------
■申し込みをしてから

タオ先生こんにちは。〇〇です。

昨夜は、主人ともどもありがとうございます。
さっそく昨夜の報告です。

わたしは、タオ先生に、遠隔治療の申し込みをしてから腰の痛みが、和らいできました。驚きです。
治療を受けてすぐに
、仙骨が脈をうちはじめ、太ももが熱くなり、気が付くと朝でした。
朝は、右足の太もも外側がしびれていましたが、それもじきにとれて今は、気にならなくなりました。

主人は、腰が熱くなり、気が付くと朝だったと言ってます。足の裏の痛みもとれました。
主人と二人で先生の素晴らしさに、感動しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


■翌日ガツンと

5回目の遠隔調整を御願いします。
先日の4回目、ありがとうございました。

リラックスして受けましたら、翌日ガツンと来ました!翌日が日曜日でしたので良かったのですが、一日眠っていました。目が覚めている時は軽い頭痛と怠さがありました。今は凝っていた両肩が自然に下に下がっている感覚があり、肩胛骨の可動範囲も広くなっているように思います。体のだるさはあるものの、気分が前向きになっています。
ふくらはぎも柔らかくなってきました。
〇日の施術のあと、5回分の施術料の精算をいたします。
この類の施術の中で、CPの高さはダントツではないでしょうか。
ありがとうございます。

※CP:コストパフォーマンス(費用対効果)
----------------------------------------------------------------

■やはり不思議


タオ先生、こんばんわ。

先週の遠隔ありがとうございました。本日入金手続きいたしました。


布団の中で施術1分前までは記憶があるのですが・・・zzz

翌日朝からチト忙しく10時くらいに一段落したときに、
あ、そういえば腰が重くないな・・・とやっと気付く自分。

信じてますけど、やはり不思議ではあります・・・(^^)?

--------------------------------------------------------------
水のはじく肌


タオ先生、

毎回ありがとうございます。

今回は遠隔の2日後くらいから肌の調子が良くなってきたのでご報告です。
部分的にですが、水のはじく肌になりつつあります・・!

また、最近は肌荒れのせいで人に合うのをキャンセルすることもなくなり、
以前と比べると精神的にも落ち着いていられることが多くなりました。

油断は禁物ですが、このままホルモンバランスなども整えば、もっと良い方向に向かいそうです。

主人ともども、今後もよろしくお願いします。
--------------------------------------------------
■筋肉が緩んでいる 

先日は遠隔調整ありがとうございました。
みぞおちから肋骨にかけての筋肉の硬さの違いは、施術前後であまり分かりませんでした(後の方が少し柔らかいかな、と思うくらいでした)。

ここしばらく、朝起きてしばらく腰からお尻にかけて筋肉が緩んでいると感じるときが多く、数日前にふと思いついてそれを1日の中でできるだけ意識するようにしてみました。
そうすると、今までいかに自分が腰やお尻の筋肉を不必要に緊張させ力を入れていたかが分かりました。
特に座っているとき、腰を丸めた状態で座っていることが多いのですが、これだと力が抜きにくく、緊張した状態になってしまっていました。

また、腰を立てた状態でも、今までは力を入れて頑張って姿勢をキープしようとしていましたが、正しいポジションであればその力も必要ないようだということが分かりました。

今までは緊張している状態が当たり前だったので、「力が入っている」ということ、「力を抜く」ということにも気がつかなかったのですね。

まだ数日しか試していないのでこれから経過観察が必要だと思いますが、これも先生の遠隔調整で梨状筋が緩んできたことによる効果ではないかと思っています。

なかなか改善しなかった骨盤の歪みも、これで何か変化があるといいなと思います。


-------------------------------------------------------------------

■目覚めた時はスッキリ

昨日は施術していただきありがとうございました。

リラックスできるように横になったのですが、
あっという間に深い眠りに落ちていました。
その後に外出する予定があったため、
ちょうど15分後に目覚ましをセットしていたのですが、
目覚めた時はスッキリでした。

ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------

■少しずつ変化(遠隔)


前回の調整ありがとうございました。
調整中、一瞬右肩の前面が緩む感じがありました。
それと翌日に左の股関節が緩んだのか1日左足がだる
く、その後は仰臥の際、左足のつま先がほぼ真っすぐ天井を向いていたのが、やや外側に傾くようになりました。
あと、たまに右側の恥骨あたりに痛みが出ます。
少しずつ変化してきているようです。
本日もよろしくお願いします。

■髪の毛がさらさら(遠隔) 

タオ様

○曜日は遠隔施術、どうもありがとうございます。

早速良い効果があったので、ご報告いたします。

1、首の後ろが凝ってがちがちだったのが、少し緩んできた。
2、顔のくすみがすこし改善した。
3、体のだるさがとれ、動きやすくなった。
4、不思議ですが、髪の毛がさらさらになった。ストレス?が髪に溜まり易いようで、さいきんずっとギシギシでした。
5、ともかく明るく、いつも以上に前向きになっている。

そんな感じです。1回でもかなり効果大でした。仙骨の動きは感じませんでしたが
リンパの流れは良くなってきたようです。

主人のほうも、機嫌よく週末をすごしていました。

アトピーのほうは、ステロイド離脱したのが1*年前で、かなり強いリバウンドも何度か体験済みです。
しかし、*歳にならない頃からステロイド、抗生物質を多用してきたせいか、その後の肌がなかなか元にもどりません。
色素沈着もかなりあります。
食事などは気をつけているつもりですが、体がだるいので運動不足になりがちなところもあります。

最後になりますが、○曜日には朝から公園に蓮を見に行くことができました。
ずっと行こうと思っていたけど、体が動かなく、時期を逃しそうであせっていたところです。
うまい写真ではありませんが、綺麗だったので添付いたします。

また近いうちにお願いしようと思っています。よろしくお願いします!

■微熱がとれて(対面)
女性
子供の頃から体が弱く、風邪をひきやすい体質だったのが、大人になって勤めた所が外で声を使う仕事でした。少しずつ「へんとうせん」が「慢性へんとうせん」になり、微熱が続き、頭が痛くて薬ばかり飲んでいました。
その薬も効かなくなり、高血圧、不整脈も加わり最悪の状態になっていました。
友人から「仙骨バランス法 タオ」を教えてもらい、助けていただきました。治療を受けて5回目ぐらいから微熱が取れて、のどの腫れが引き、血圧も安定してきました。まったくなかった抵抗力もついて来て夢のようです。「タオ」に感謝します。森本先生、ありがとうございます。
■耐えられない眠気(遠隔)

70代男性
昨夜の遠隔施術中は何らかの身体変化は感じられませんでした。
しかし○時頃から耐えられない眠気に襲われました。
約1時間位熟睡。

今朝いつもの体操しながら、アレ頭の重さが軽くなっている、事に気が付きました。
タオ様のお陰と思います。

○○○○に電話で確認してみたら、頭の痛みはないが、反動か 身体のあちこちが痛い。

と元気な声で応えました。

会社で今、感じるのは右側頭部天頂に近い所に、雲のような物を感じます。
次回は新月ですので、タオ様のパワーと宇宙のパワーで・・・・と欲張っております。

有難うございました。
■助かります。(遠隔)
○○ですが、今日もありがとうございました。

お陰様でみんな元気です。
夏は、以前はいつも
みんなもっとバテたりしてましたが 今年はわりと元気です。
やっぱりタオさん効果ですね。

先日の疲労回復ヒーリングと半月緊急ヒーリングもありがとうございました。

[○○トリートメントなんていうのもあるんですね!]

※私は、アトピー悪化の時など 隠せない部分に出る事が多いため、外出の時は大変困ります。
そんな時、タオさんにお願いしたらすぐ良くなるので 本当に助かります。
感謝感謝です。

*****(ワンちゃん)も、いつもタオさんのヒーリングを早くから待っています。


では また来週もよろしくお願い致します。


■金冠日蝕の遠隔

昨晩は金環日蝕の遠隔をありがとうございました。

お約束の時間5分前から、私のほうにはパワーが来ていたようなかんじがしました。

頭の中がトクトクとなり、右目の裏にしばらくとどまっていましたが、そのうち最近

痛かったり「凝っていたり」するような感じのするところにトクトクという感覚があちこち

に移っていきました。その後、腸のあたりに重い痛みのような感覚があり、右足の親指

に(たいていでる)電気の刺激みたいなのが起こって、仙骨かシクシクと痛むのをかんじ

ながら眠りにつきました。朝、頚椎(何番かわからないけど4番くらい?)がコキッと

なって爽快でした。

よくわからないけど、背骨の側湾矯正(子供のころすでに側湾気味でした)になるかも

しれないと、ぼんやり思ったりしました。


主人は、あいかわらず「よくわかんなかった」ときょとんとしていましたが、感覚がない

くせに(笑)、時間の後は「用足し」をしているという、きわめて素直な体質。


母親は、予告していないかったので、普段とかわりなくすごしたといっていましたが、

明日はお友達と久しぶりにスケッチにでかけるとかいっていました。


というわけで、みなおかげさまでタオさんスペシャルでよい気をいただき、元気にしています。

■ウソみたいに

そうそう、私・・今日の朝お寺でポットを座ったままずらそうとしたら・・ぎっくり腰に!!
うわぁー!!どーしよー!!山歩きするのにー!
あっ!でも、今日は遠隔の日だからそっちにも効くわ!きっと^^と信じて比叡山行きを決行しました(笑)

心配させて迷惑かけるので友人には黙ってましたが。

タオ先生とご縁があるようになってから、腰痛とは絶縁状態だったのですが5年ぶりのぎっくり腰です。

遠隔のお陰で腰は立ち座りの際に痛いだけでどんどん歩けるし不自由なく過ごせました。
今は、腰の筋肉の張りがあるだけで痛くもなんともありません!
今までなら、ありえない・・ウソみたいに痛くないんです。

■石炭を脇に脇に置いて

昨晩(今朝)は遠隔ありがとうございました。

57分くらいから(細かいけど)、首のあたりが安定したかんじがして、喉の右あたりが

コキッとなりました。左右の胸腺のあたりがチクチクいたくなり、肝臓の裏あたりがピクピク

していました。今回は効果が違うというかんじでした。

主人はあいからず、「わからない」といったままぐ〜ぐ〜寝てしまったようでしたが、15分経たない

うちにトイレに行きました。朝、「まるで石炭を脇に置いてねていたみたいだった」といわれました。

あまりに熱を発散しているので、あわてて額に手をあてたそうですが、「熱はなかった」と不思議がって

いました。朝は本当に軽快!

新月のタオさん遠隔は成功したようです。

きっと、これからしばらく、その効果のドミノ効果がでてくることでしょう〜。楽しみです。
(後略)

■スッキリ 

昨日は、有り難うございました。
遠隔治療頂いた母から、施術後メールが届き、
『施術中忘れていて、習字書いていたけど、書き終わったら、不思議と身体が楽になっていた。有り難う。』という事でした。
私も昨日施術頂いて、あんなに首肩のあたりが重かったのにスッキリです(^_^)b
有り難うございました。
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

■ぴしっと揃った

タオさん、

昨晩(日本の今朝)は遠隔ありがとうございました。
今回、日中の疲れのせいか、早く眠くなり、約束の時間にはぐっすり寝ていました。

朝方の2時過ぎに目がさめ、体がホカホカと温かいなぁとおもいながら、右の小臼歯
(犬歯の後ろ)というめずらしい場所で、歯をくいしばっていたことに気がつきました。
普通、くいしばりをすると、歯ぎしりと同様、疲労感があるのですが、右下のひとつめの
小臼歯(歯医者さんみたいですが)に圧力をかけた後を感じるのですが、首そして腰が
ぴしっと揃ったというか、真っ直ぐにして寝ている、そして、いつもシクシクしていた仙骨
が気持ちいい。痛みがどこにもない状態で真っ直ぐに寝ている自分に気がつきました。
もしかすると、整形外科でこれは治らないといわれていた、首の不具合が治るかもしれま
せん。今回、どこかにキチンと収まったという感覚で、気持ちいいです。

やはり、きっと、どこかで曲がっていたのでしょうね。
だから、背骨も左右に側湾気味なのでしょうか。
歯ぎしりをしていたのは、違和感をかんじていたので、それを体が調整しようとしていたのですね。
それが生まれつきだったというところが興味深いですが、そういう生まれもった負の部分を、
治していくことができるものなのかもしれないと、今回のことでそれがわかりました。

生活に支障があるわけでもないし、慣れているので、こういうもんだと思っていますが、
疲れたりストレスを受けると、つらくなりました。
持病みたいなものですが。もしかすると、治るかもしれませんね。

一方、主人は変な夢をパカパカみています。
あまりにも変な夢ばかりなのですが、亡くなったご両親や親戚、亡くなったお兄様のことをよく
夢に見ていたのから、私が出てくる夢にかわってきているようです。
もしかするとそれはそれで悪夢なのかもしれませんが、亡くなった人から生きている人に
深いところで意識が向いてきているというかんじがしてます。
きっと、これはタオさんの流してくれているエネルギーが生きているからなんだろうと、私は
おもっています。

■「じじじじ」と
タオさん

母と主人の遠隔ありがとうございました。

私のほうは、あいかわらず、凄い効いているようです。
まずはじめに首に「トツーン」という感覚、首のあたり、脊髄にそって
トクトク下がってきて、体が熱くなり、右の足の親指の下のあたりが
何かで指されたように鋭く痛んで、咳がでました。
とにかく、体験しないとわからない、仙骨に鈍い痛みがでて、仙骨
からつながるように両下肢にだるさがでました。
首や緩んでます。とにかく、この頚椎の遠隔は私には凄いパワフルに
効いています。素晴らしいです。

老母のほうは、約束の時間に静かに横になってもらいました。
手をおへその上に組んでいたそうですが、手先に「じじじじ」という感触
がきて、その後、おへその周りにじじじときたそうです。手先の刺激が
大きかったっとびっくりしていました。痺れでではなく、「じじじじ」と
電気の軟らかいかんじだったそうです。面白がっていました。

主人のほうは、何もかんじないといっていましたが。便秘が解消した
そうです。昨日の晩はいつもにもまして夢をみていたそうです。心なしか
今日はいつもにもましてご機嫌なようです。
宇宙のエネルギーに参加できて、うれしそうです。子供みたいだけど。

ありがとうございます~。

■薄皮が15枚
 タオさん、

今朝は快脳サポートありがとうございました。
応募してよかったです、本当。

約束の時間は眠っていて、体中あちこち痒くなって目が覚めました。みると、時刻は日本時間にして8:36分。
後頭部からいつもの遠隔と同様、じわ~っと気持ちのよい感覚が広がってきて、胸のあたりまで降りてきました。

頭や胸などの体の中心はとても非常に気持ちよく、それが朝まで続きました。この感覚が中心にあって、左足のかかと、指先などを中心にチクチクと痛みがでては消えというのが平行していました。
あまりに気持ちがいいのと、好奇心でウトウトしたまま数時間、漂っていましたが、これが癒しの感覚なのかと思うような体験でした。

最終的に、もともと体温が高いほうですが、体全体が熱くなり、背骨であたりで心臓が波打つのをかんじていました。まさに、何かが起きていました。
朝の4時すぎに時計をみたきり、記憶が薄れ、8時すぎまでぐっすり眠りましたが、起きたときは、仙骨部分にずど~んと重いかんじがあり、首が筋肉痛になっていました。朝、家の中に陽をいれたりして動いていると、徐々に軽くなりました。まるで、背骨を伝って何か変なものが降りてきたみたいです。
たぶん、わたしのように首に痛みを長年持っている人でなければ、飛ぶように軽くなるとおもいます。私の場合は今回、薄皮が15枚はがれたようになりました。
タオさん、これは凄いです。

本人すら気がつかないでいるけど、もしかすると、凄く悪い病気のもとみたいなのを、こうしてはずしてもらっているような気すらしてます。へんな言い方ですが。

今回、びっくりしたのは、あの気持ちの良い感覚が何時間も繰り返し繰り返し、やってきたということ。凄いです。あの力はどこからくるんでしょう?
宇宙でしょうね、きっと。

昨年、タオさんの遠隔を3ヶ月くらいお願いし、小さい頃から悩んでいた歯ぎしりが治りました。(何をしても治らなかった)これだけでも、凄いのですが、今回は、変な言い方になりますが、タオさんは超能力者だったんだと、あらためておもいました。

それでも、もっとも得がたいのは、病なおしの教祖さまにならず、正しい心をもって普通(の人のふりをして)に仕事されているところです・・・
私がいうのも変でしょうが・・・

タオさんに会えた人は、私も含めて、とても幸運だとおもいました。
ありがとうございました。

そのA
タオさん、

今朝は遠隔ありがとうございました。
お約束の時間、1時間後に目が覚めました。
主人の証言(?)によると、私の首や顎が音をたてていたので、
心配して(びっくりして)軽く「どついた」といっていましたが、
私はよく眠っていました。(笑)
まるで、温泉に浸かっているような感覚で、あったかくて気持ちいいけど、のぼせない。
おそまきながら、今回、凄く不思議なことに気がつきました。
今回も、体の内側(おそらく細胞全部だとおもう)から凄い熱を発していましたが、汗を一切かかないという、実は凄く不思議な体験をしています。
本当に、全身の細胞がいらないものを燃やしているような、生命力の歌をうたっているような、そんなかんじです。温熱療法というのがありますが、タオさんがいつもお話しているように、これは自然治癒力なんでしょうね。まさに、発動してます。
人間、心も体がもいつも温かくしていれば、病気にはなりにくいのでしょうね。

(中略)
快脳サポート、調子が悪いかんじがしたら、これからお願いします。
私の場合、何かあるとすれば頭に問題がある(笑)ようなので、そのせいか、単なる快とかいうんではなく、すさまじい効果があったようです。
いつも、ありがとうございます。

■笑いも 笑顔も

 タオ先生〜 昨日はお世話になりました! ありがとうございました!


22時はこども達と旦那は 爆睡中で 私は 仕事で疲れていて ぼーっとすごしていました。
 体感的には残念ながらあまり感じることなく(>_<) 施術時間は 過ぎました。


ですが 夜はほんと ぐっすり眠れて 朝はスッキリ目覚めました! 最近の疲れが 癒されています〜


それで 私より 旦那の事!

タバコは 起きてから 2本ほど吸いましたが、 それからは手にすることなく、いつもは食べたり食べなかったりのご飯をぱくぱくと 健康的に過ごしています!


あと 車の スタッドレスタイヤを変えたり 新聞をまとめたり、掃除したりと 一日よく動いていました。

いつもは 休みの日は ゴロゴロねて テレビみたり携帯ゲームを いじって勿体ない時間の過ごしかたをしています。ビックリです!!!


新しい職場に 切り替わるので 不安に駆られていましたが  今日は 前向きに 検討していたし 笑いも 笑顔も 見られました〜

快悩サポートのおかげですね☆ 旦那の変化が とっても面白かったです☆

ありがとうございました〜  感謝を込めて☆☆☆☆
■大きなふるい荷物 

こんにちは!

一昨日は遠隔施術をありがとうございました。

今回は、施術中なぜか唇が終始ピクピクしており、仕事中だったのですが笑いそうでした(笑)

翌日(昨日ですね)、彼とめったにないケンカをしたのですが、自分は相当な意地っ張りだということを痛感しました。
猛省、恥ずかしながら大泣きして大変でした(~_~;)
心に張り付いていた、大きな古い荷物みたいなものがごっそり取れたような気がします…

心の浄化?でしょうか?

今日からもがんばります(^_^)
■超高速出産

○○です。 こんばんは。
あまりの嬉しさでご報告させて頂きます。
△△ですが今月X1日が出産予定日だったんですが
昨夜(2X日)X0時X8分 3400gの男児を無事出産しました。 
正期産に入り胎児も大きいようなので、何時生まれても良いと言われていたのですが 
初産にして3400gの児を3時間で超高速出産を成し遂げたことが最大の驚きで、 
私も娘達も皆、内心「タオの威力だ!!」「日頃の調整がここで発揮されたんだ」って思ってたそうです。 
介助してくださった助産師さんも相当驚きだったようで、昨夜はすごかったよ〜と 
産院のスタッフさん達に報告しておられたようです(*^v^*) 
今日も母子共に元気にしておりました。ありがとうございました。 
△△が先生にお礼を言っておいて欲しいとのことでメールで失礼しました。 
外出出来るようになったら、またお伺いしたいと思います(^O^)/ 
では。
13)冷え性が改善

今朝も胸骨の痛みもなく朝まで寝ていました
朝、窓をあけるとひんやり寒いくらいなのに
ここ2日は朝、目が覚めると布団から足がでています
これは冷え性の私にとってとても驚くべきことです
まだ掛け布団は夏物です
さすがに今朝自転車に乗った時は寒く感じましたが
 
冷え性が改善されてきているようでとても嬉しいです
ありがとうございます

12)凄いパワーを感知 

タオさん、

先日は初めての対面施術ありがとうございました。
はじめてあったようでそうでないような不思議なタオさんでした。

京都に入る時間が押していたため(天王寺から特急指定席のキップがあったため)予定どおりに到着、出発しましたが、少しもったいないかんじでしたね〜。
不気味な漫画(?)を残して立ち去っていきましたが、単なる気分転換だとおもってください。
いずれにしましても、来年、またお目にかかれるのを楽しみにしています。

治療中は、とくに頭の部分が凄いパワーを感知していました。治療後は仙骨がチクチクと痛み、そして現在はおちつきました。胸椎から右肩甲骨にかけてたまにチクチクきてます。
おかげさまで体が自己調整に入ったかんじです。
今年に入ってから頭の骨がかなり動いているようなかんじで不気味でしたが、全身の調整期なのかもしれません。タオさんの対面(遠隔もよいが、一度はお目にかかりたかった)を受けられたのでひと安心です。

それにしても、タオさんの待合室はとても快適ですね。
神社のようにぴっかぴかに磨きあげられていて、よい具合に風が通っていました。
よい宇宙エネルギーを受ける場所というかんじの空間でした。

まずは御礼まで。
感謝。

(一部省略)
 11)腰痛(遠隔)

先生、昨日は主人の治療を早々に施していただきまして
 
ありがとうございました!
 
主人が今朝「昨日タオ先生何時にやってくれたかなぁ?なんか3時頃から急に楽になったから・・」
 
と話していて、今メールを拝見したら、やはり・・
 
 
ちょうど先生の治療の時間帯に、ピキピキと音がしてそれから少し楽になったと言っていました。
 
我が家は今では腰とかの痛みが出たら、整体やマッサージより、まずタオで仙骨調整です!
 10)男児・アトピー(遠隔)

ありがとうございました・

最近肌はすごく状態は良くて、汗疹(あせも)がちゃんとできるようになりました。去年は脚に汗疹ができることはなくてアトピーの赤みが残るひたすらドライな感じだったんですが、今年はしっかり汗をかいているように思います。
体調によってはまだたまにステロイド剤を使いますが軽い汗疹だと手作りのミツロウクリームを塗れば結構早めに治ります。
肌の機能が、正常というかちゃんとめぐってきている気がしています。

 9)不思議な体験(対面)

今日は初めての対面調整ありがとうございました。
  初めてお会いできてうれしかったです!

 優しく落ち着きのある印象どおりのタオ先生でした^^

 待合室もとてもいい香りがしていて、リラックスできました。 あのいい香りは何なのでしょう?

 もう少し、きちんとお礼も言いたかったんですが、ちょっと人見知りするほうなんですよ^^;

 今度はもうちょっとちゃんと話せますから・・(笑)

  施術中に手足がポカポカ〜としてきて、腰の辺りがビリビリするわ〜と思っているうちに
 
  汗がどわーと出てきました。一瞬「私、緊張してるのかしらん?」とも思いましたが。

  不思議な体験でした〜・・。

  タオ先生に去年の○月からお世話になっています。

  今日もお話させていただきましたが、職場の人間関係や仲間意識が上昇しているようです。

  「横やりさん」も最近は自分の行動が振り返られるようになったり、目の上のタンコブの私に

  「コンサート一緒に行こうよ!」と誘ってきたり・・。いったい、彼女に何があったのか?!(笑)

  みんなに笑顔が増えて、良くなってきています。

  これもタオ先生のおかげです! ありがとうございます。


 8)しつこい腰の痛みが(遠隔)

その後、ウェブセッションを3回受けた時点で、しつこい腰の痛みがかなり引いて

寝返りも問題なく、起きる時も呻かずに起き上がれるように^_^

まだ腰と背中の硬さが残っていたので、もう一度追加。

それで大体、タオさんの仰ったとおり1週間ちょっとでした。

もう治らないのではと不安になりかけていたのに、受け始めてから

バタバタと回復し、今ではすっかり自由に眠れます(*^^)v

途中、職場の人が心配して腰痛ストレッチ(マッケンジー法?)の雑誌をわざわざ持ってきて下さったので

やらないわけにもいかず試した時、ちょっぴり痛みが走って少し後戻り;

あと、お風呂で中腰で(また)左背中付近にくきっと痛みが;それでまた少し後戻り;

でも、それにも負けず順調に回復しました\(^o^)/

あと若干残っている硬さが取れれば、完璧です。

気持ち的にもいつもより、みんなに明るい挨拶をしようと思ったり・・・

 

二日前の遠隔調整の次の日、データ入力の仕事中、いつも感じている右肩(首の付け根付近)

の凝りというか、重い痛みが無くなっているのに気付きました。

何度か触って確かめたのですが、無かったです。不思議.。o○

 
その前に、遠隔調整の申込フォームを入力していた前後に、突然くしゃみ鼻水が激しくなり

花粉の時期でもないのに一体どうしたんだろう?と思いましたが、もしやすでに繋がっていて

毒だしが始まっていたんでしょうか?

ほんの10分程で治まりました。

 

母は、結構鈍感(?)な方かもしれないので、今のところ何も言いませんが(私も聞いていません)

二人とも、これから色々なことが徐々に、変化していくのでは・・・と思っています。

しばらくしましたら、また御世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

お安い料金なので、とてもとても助かります。

今度はもう少し早い時間の方がタオさんにとっても良いのでは、と思いました(~_~;)

あまりご無理なさいませんように

 

それでは、本当に有り難うございました。

失礼いたします。

 7)暑いなぁ(ヒトと同時のペットヒーリング)

昨日は私への遠隔と、○○○(犬)、△△△△(犬)へのヒーリングをありがとうございました
寒さと湿度の影響なのか、このところ調子がよくなかった△△△△ですが
今日はだいぶ元気に動いています(^^)
○○○も元気です
 
私のほうは、昨日外出中に気温はそう高くないはずなのになんだかぽかぽかして暑いなあと感じていたら、ちょうど遠隔の時間でした(^^ゞ
おかげさまで体も気持ち的にもすっきりできました
ありがとうございました

 6)産毛が出てきて(遠隔)

いつもありがとうございます。円形脱毛症、昨日見ましたら、一番最初にできた脱毛部分の輪郭内側に産毛が出てきておりました。他の箇所はまだですが、精神的に良い兆候出てまして、いろいろなことに意欲が湧きはじめ元気になってきたなあという感じがして不思議です。
メールを頂いてお返事をできないことが多いのですが、しっかり(何度も)お読みしてます。お忙しい中過分なお気遣いありがとうございます。

 5)肩の痛みが消えている(対面)

森本先生
 おはよう御座います 昨日は有難う御座いました。今朝起きまして服を着てから肩の痛みが消えているのに気が付きました。有難う御座います。腰のことばかりが気になり「肩のほうの事は辛抱しなくちゃ」と思っておりました 本当に何の痛みも御座いません 有難う御座います。 これからも宜しくお願いいたします。

 4)電車の中です

いま電車の中です

メールいただいた時は、○○線から○○に乗り換える途中で、移動中だったのでよくわかりませんでしたが、今朝、これまでに経験したことのない変化があり、報告しようと思っていたところでした。

昨夜、布団に入った時は痛くて寝返りができず、上を向いて体を真っ直ぐにする姿勢が取れずに、海老のように丸まって寝ました。

朝、5時頃に目が覚めると、痛みが嘘のようになくなっていて、上を向いた姿勢が楽に取れました。お陰でまた眠れました。
さすがに起きるとまだ体が固まっていて、腰を曲げれずに、歯を磨き顔を洗うく姿勢も辛いですが、何とか休みを取らずに歩いて出勤できています

 3)耳が詰まったような

1通目
3日ほど前から右耳が詰まったような感じに悩まされています。自分では肩こりの影響かと思っているのですが、ネットでは突発性難聴の前触れとも書かれていました。
今日と明日の2日間、両日とも夜○○時ごろに遠隔をお願いできますでしょうか?

2通目(2回の施術後、翌日)

先生、昨夜の○時くらいから耳がすっきり通るようになりました。
左耳に少し違和感が残りますが昨日とは大違い。もう大丈夫です。
病院に行かねば・・と思っていましたが行く必要がなくなりました。ありがとうございました。
 2)重心が体の中心に

○/△に遠隔調整をしていただいた○○○です。
約束の時間が21時だったので、その30分ほど前に布団に入ってウトウトしておりました。
しばらくすると、問題だった左側の飛び出していた太股の付け根の辺りが暖かくなり、そのあたりから骨盤に掛けて、何かのパワーを感じました!
「ああ、今遠隔調整していただいているのだな」と思い、
なにかすごく感謝の気持ちがわき起こって、幸せな気持ちのまま、眠りました。

次の日、なんとなく、歩き方が少し変わった感じがしました!
階段の昇り降りをしている時も、いつもと違って、重心が体の中心にきているような感じがしました。
とても嬉しいです。

これまで、仙骨や骨格の調整には、たくさんのお金と時間が必要だから
私には無理だと思い込んでいましたが、タオ様のように、
手軽に低料金で調整をしてくださる方がいらっしゃって、とてもありがたいと思っています。
1)痛みがウソのように

先日の肩・腕の痛みがウソのようになくなりました。
申し込みをしてから、まだ遠隔を受けていないのに痛みとだるさがひいたんです。。。

おや???

遠隔を受けていないのに、効果発揮だなんて〜〜・・。

以前にブログに書かれていたように、お願いする前から繋がっていたんですね、テレパシーが^^

すごいです^^

タオ先生に初めてお願いしたのは去年の○月頃からです。
長年の腰痛も気が付けば??もう、痛くないんです。
いつ、治ったのかもわかりません。

この腰痛でブロック注射をしたり、針、灸をするのに、何回通ったかわかりません。
本当にここまで良くしてくださいまして、有難うございます。

今回もいつもと同じくアトピー処置とともにお腹の(気の?)詰まりとつかえを取り除く処置をよろしくお願いします。

               

  体験談・お便り Vol.2
■大量に出ていた目やにが
 
○月○日の精密検査で「右眼遠視性不同視弱視」と診断され、
眼鏡をかけることになりました。

結膜炎がきっかけで右眼が見えにくいことがわかったのですが、
叔母の勧めで、その時点から先生のお世話になりました。

やっていただいた翌朝から大量に出ていた目やにがなくなり、
また、見えていなかったものが前より見えるとのことでした。
本人に知らせないで受けた後には、
「体がポカポカしてきて何だか気持ちいい」と言っていて、
驚きました。

これから週二回、叔母と一緒にお世話になります。
変化が見られた時にはその都度、報告・相談させてください。

宜しくお願い致します。
■娘と姉妹に見られる
・・・・・
それから、遠隔料金値下げの件、とても助かります。 ありがとうございます。
 しかも、来年一杯までなんて! 
嬉しすぎです。 今月から、週1にしようと思いましたが、10日間で2回を3カ月続けて、 
徐々にへらしていけるようになりました。 
左足首の痛みがとれて、効果は実感してましたので、続けたいと思っていたんです。 
お安くして頂けたので、家計的にも助かります。 
それから、美肌しょちのおかげか、2?歳、1?歳の娘と姉妹に見られることがふえてきました。(笑)
■最高の結果(第三者への遠隔
さて、今日は○○○○○さんの報告をさせて頂きます。
本日、病院へ放射線治療と抗がん剤治療後の検査へ行きました。
結果、がんが全てなくなっていたと言う連絡を受けました。

本当にうれしくて、うれしくて・・・感激しました。
タオ先生には○月より本当にお世話になりました。
ありがとうございます。お蔭様で副作用も少なくすみ
無事に治療を終え、最高の結果がでました。
■空気が変わった(ウェブセッション)
先生 いつもありがとうございます
パスワード頂きました
忙しくて少し私がイライラしたり
娘にも伝わっているのか お互いに反発しあって
可愛いもんなんですが・・・
ウェブセッションさせて頂いて
穏やかな気持ちになり 娘もうそのように
素直に・・・
不思議ですが すっきり空気が変わったという感じです
有難うございました
 ■喘息の発作が楽に(ウェブセッション)
(一部省略)
昨年、年末にウェブセッションのパスワードをうかがった日に
夫が、ふらふらになって帰ってきました。
喘息の発作だったようで、うろたえながらも
二度セッション受けることが出来ました。ありがとうございま
した。
消音にしていたのですが、二度ともかっきり10分過ぎると、楽
になったような気がすると、横になろうとしていました。
横になると呼吸が出来ないようで、結局夜間診療に行ったので
すが、
二度も、セッションが終わった時期に話す事が出来たので驚い
ています。
いえ、驚いてはいけないのでしょうけど、やはり不思議なもの
ですね。
場所も夫の赴任先で、お知らせもしてないのに(@@)

今日は、○○が熱を出し、学校も休んでいます。
まだ、二回分あった!とセッションのページを開いたところ、
朝からくっついて離れなくて一人で眠れなかったのに
すうっと眠りました。
■ヘモグロビンA1Cが
先日、母と電話で話をしていて、今までどう頑張ってもヘモグロビンA1Cが6.0から下回ることがなかったそうです。
○月中ごろから下がりだして今では5.6の平常値にまで下がったそうです。
医者「すごくヘモグロビンA1cが下がっていますが、何食べているんですか?」
母「ご飯食べてます!」(爆笑)
医者「不思議ですね〜・・」(首をかしげながら)
母「何もこれといった努力もしていませんけど、同じくウォーキングとカロリーを抑えています」
母もこれといった思い当たる節もないし・・と不思議に思っていたそうです。
母の事は○月からお世話になっていますが、母には遠隔のことも何も話していなかったんです。
私「信じてもらえないと思うけど、遠隔で治療をしてもらっていて私自身アトピーが良くなってきてお母さんのことも、お願いしててん」
母「えぇー・・ありがとう。そのせいかなぁ?でも、同じ生活しててヘモグロビンが下がるのは不思議やな〜・・。そうかもしれん・・。そうやわ、きっと」
半信半疑ながらもそう、思えるしかなかったみたいです。
母「遠くに居て人を癒せるひとかぁ〜・・すごいなぁ!神さんみたいなひとがいはるんやなぁ・」
母は感が良く、鵜呑みにせず自分の中で分析するタイプなので、母なりに理解を示してくれたようです。
タオ先生、ここにもタオ先生のファンがひとり増えました♪
若くはありませんが、よろしくお願いします♪
これからも家族ともどもお世話になりますが、よろしくお願いします。
いつも感謝しています

■気持ちが変わりました
タオ先生、遠隔治療ありがとうございました!○○△△△です。
びっくりしています!
 
始めは本当に半信半疑でした。
10日以上も風邪がよくならず、咳、タンがからみ、肩こりで、何もやりたくない状態でした。遠隔後は頭痛がしていたのですが、次第に鼻の通りがよくなり、肩こりが収まり、咳も出なくなり、なんといっても、気持ちが変わりました。
本当にすばらしいです!
○○○も鼻をかむのが減り、咳もなくなり、熟睡できるようになり、感謝感謝です。
薬の量が多くて、しびれがきていたので、本当によかったです。
 
また、お願いします!
ありがとうございました。
 
■肌の様子がよく
急な依頼でしたが快く引き受けてくださり本当に助かりました。
施術の時間は屋外で過ごしていました。
その時間を過ぎて,午後から「何となく楽になってきているな〜」と
思いながらも,はっきりとした効果を実感できずにいました。
そのまま九州に接近していた台風の影響か?ひどい頭痛で早めに就寝。
その次の日の朝にシャワーを浴びようと鏡を見ると,一緒に依頼した美肌処置のおかげかとても顔の肌の様子がよく,ビックリしました。
次の日の朝も同じように見ましたが,やはり施術の次の日の朝のほうが
肌の張りが違って見えました。顔色もよかったです。
 背中の痛みは,浄化かも,と仰っていただいたので少しだけ不安も無くなり,なんと,次の日の午後にはすごく楽になりました。
 以前のぎっくり腰は痛みが引くのに1週間かかりました。
(やはり仕事は休めず,今回のように早めに帰宅→就寝の繰り返し)
今回は,△6日(痛みが激しくなる),△7日(施術),△8日には快方へ向かい△9日の夜にはほとんど痛みも無くなり,コルセットも必要なくなりました。
△0日の今日は,全く痛みを感じません。驚きです。
遠隔なのに!!(失礼ですが)見えないし感じない体質だったので
半信半疑でしたが,今回ほど実感できた事はありませんでした。
未だに 腰から頭に向って,体が左に傾いていますし,
左足は自然と外側をむいてしまいますので,
骨の状態は正常ではないので
(これがずっと気になっていたので,いつもいい治療法をさがしていました)
これからも定期的に遠隔を依頼したいとおもいます。
 
本当に有難うございました。

■凄いパワー
○週間ご無沙汰していますが、今朝の遠隔ありがとうございました。
久しぶりのためか、いままで最高ともいえるほどの凄いパワーでした。
ありがとうございました。
○○は初冬というかんじの冷え込みですが、日差しが今朝は暖かです。
前回まで、遠隔のたびに体が緩んだかんじがしていたのですが、○週間間隔をあけてみたら、前半は緩んだかんじで、後半は首や頭を中心に筋肉痛が強くでていました。そんな状態でどうなるかと思いながら寝りにつきましたが、変な感覚で目がさめて、時計をみたら○時5分前(日本時間の○日○時○5分)。
今回は骨盤の中に作用したようなかんじで不気味な感覚でした(笑)。
同時に太ももの前部の筋が緩んだらしく、「こんなに緊張があったんだなぁ」と半分寝ぼけながら思いました。
朝は数日振りに軽さが気持ちよかったです。
■海外遠隔(ヨーロッパ)
先ほど(日本時間○○時45分)は○○まで遠隔ありがとうございました。
約束の時間の15分くらい前にふと目覚めて、そのときすでにじわじわときていた気もします(気のせいかもしれませんが、こちらでもスイッチが入ったのかもしれませんね・・・電気製品みたいですが・・・笑)。
その後、うつらうつらとしていたら、額の上のほうから光が液体のしぶきのようなかんじでフラッシュしましたがあれは「来た」んでしょうか(笑)、ね。
体温は前回同様、3分〜4分(前回は36度8分でした)上がったかんじです。
また、右のあばら骨(後部)がしくしくいたみ、右肩(神経痛のようなものがここ1年ほどありました)と左肩にチクチクとした痛みがでて、右側の仙骨の辺りもときおりうずきます。頭頂部にも圧迫感がでてきており、首は緩んだかんじと緊張したかんじが交互に出ます。歯ぎりしのほうは、おかげさまで止まっている模様。
右側の下あごが緩んだり、どうかすると音をだしたりするようになりました。
海外遠隔(2通目)
○月○日の朝の遠隔ありがとうございました。
仙骨というか背骨の乱れ(?)が治っていくためか、興味深い夢を毎晩みています。
過去に縁を切った(?)友人や、「どうしているかなぁ」となんらかのわだかまりが疎遠になってしまった人がでてきて、現在の意識をもって気持ちを整理しているような、一連の夢です。
背骨にそういったものがつかえていたのかと思うと、不思議です。(笑)
旅行中は主人に対して激怒(?)し、よく考えてみると、それは自分の父親に対する怒りと心の中でダブっていたために噴出(?)した模様・・・。とはいえ、主人はあまりの勢いに面食らったものの無事でした。(笑)
ハプニングにもめげず、おかげさまで無事に旅行を楽しみました。
やはり、体はちゃんと知っていて、いろんなことをちゃんと本人が解決するまで忘れていないのだろうなぁと思いました。
きっと、他の患者さんでもこういうことはあるんでしょうね、体を治すと心の中のわだかまりも治っていくという体験をさせていただきました。
体の症状は頭というか中にあった違和感が薄れてきて、そのかわりに首や肩に筋肉痛がでていますので、よいかんじです。
ありがとうございます。
■骨の湾曲が減った
昨晩○○日○○時に4名の施術をお願いした者です。一番の心配の母 ○○○○子(○○歳)ですが、今朝は、いつもより好調の朝です。仙骨の痛みを一番訴えてきましたが、背中の腰の骨の湾曲が減った感じがします。本人は、夜中に気になって背中を伸ばしてみたといってますが、そんな簡単に曲がりがへこむはずはないので、きっと施術の効果であると思います。
■もうすぐ手放せそう
お蔭様で、毎日健康に気持ちよく過ごさせていただいております。
体重も徐々に減ってきており「あれ?顔がほっそりしたんじゃない?」と久しぶり会った人に嬉しいことを言われました。
アトピーのほうも、頭皮がいつも荒れがちでパーマやカラーをためらっていたのですが、しみたり、かぶれなどの頭皮トラブルもありませんでした。
十年ぶりくらいに、安心してパーマがかけられました。うれしかったです。
塗り薬は部分塗布していますが、ステロイドも1錠→3/4錠に減薬できて、もうすぐ手放せそうです!ポツポツとかゆみはありますが、以前のような真っ赤になることもなくなりました。
半信半疑で○月から遠隔調整を始めて、こんなにも早く効果があるとは、信じられないくらいうれしいです。ステロイド服用(3錠)しても、ここまでよくなることはありませんでした。
 ■海外遠隔
今朝方は遠隔ありがとうございました。
眠っていたので、意識しませんでしたが、後頭部と首の上のほうの「詰まり」感が片のあたりまで降りてたかんじがしています。
前日の晩から何故か、おそらくまさしく(右側)仙骨だとおもうのですが、急にシクシクと痛み出ししまいには坐骨神経痛みたいな痛みまででるようになって不思議に思っていましたが、今朝はきえていました。
腰の辺りにちょっと生理痛にもにたような痛みがあります。
来週の遠隔までにまた変化があることでしょう。(笑)
(中略)
ちなみに、タオさんにコンタクトをとった日あたりから、歯軋りをしていないようです。(主人によればです)
 ■あまりにも気持ちイイ

先生おはようございます。
昨夜は交流をありがとうございました。
布団に横になり受けたのですが、全身特に背中と首、頭がじわっと温かくて、ふわっとして、あまりにも気持ちイイので、信じられない程の深い眠気に襲われ、そのまま眠りました。
普段電気をつけっぱなしだと眠れないのに、電気を消し忘れるほどでした。
今朝の目覚めは、頭がクリアです。
静寂があり、リラックスしてます。
 ■ジンジン感じました

今日は遠隔調整もありがとうございました。
1回目の遠隔は、夜勤あけで寝てしまって、よ くわからなかったのですが、左足の痛みがずいぶんらくになったので、しばらく続けようとおもいました。
今日は左母指が痛かったので、意識してましたら、両手に、ジンジン感じました。 
ふしぎですね、今後ともよろしくお願いします。
■なんで〜??

タオ先生、昨夜はありがとうございました。
で・・・治っちゃいました!本当に!
悪化しそうだったので助かりました。
本人が単純だから効きやすいのでしょうか? 
しかし不思議ですよ、頼んでおきながら、なんで〜??
いまだにそんな感じです。唯一の問題は・・ 
宣伝してもなかなか信じてもらえないところですね 
ありがとうございました。
■あれ?痛くない??

(前略)
ところで、○日の遠隔治療ありがとうございました。
少し痛みが残るも、腰痛がすごーくマシになりました。
運動の後のストレッチで腰をひねると、痛すぎてストレッチをするのがとても辛かったんですが、ここ2〜3日前から「あれ?痛くない??」って感じに変わってました。驚きです。
いつも通っている整骨院でも、「○○さん、今日は腰の張りがマシになっていますよ!」と言われたくらいです。
ためらっていた○○マラソン(ハーフ)にもエントリーしました!
ランニングのあとも筋肉に疲れが残りません。
これからは、TAO先生の施術を受けながら、プラス自分の出来る努力で健康で生き生きした自分を作り上げられたらと思います。
アトピーのほうは、ステロイドが手放せない状態で、時間はかかりますが、口から入るものに気をつけながら頑張って治していきたいです。
■薬は出したくない

今日は久しぶりのアレルギー外来に行ってきました。
○○がものすごく肌がきれいになっているので、病院の先生もとても喜んでくれました。
脚に残るアトピーの状態を診ても「これくらいきれいになっていれば私としても薬は出したくないですね」と笑顔で言ってくれたことが、私はすごく嬉しかったです。
病院では今の状態でも「ステロイドを塗るべきよ」といわれるんじゃないか…など考えてしまっていたので、ホッとしました。
(中略) 
便秘もすっかりよくなり、今では一日に2回便が出る日が多いです(^_^)ゞ
うわー、あっつー!!

昨日は2回目の遠隔調整&ペットヒーリング、ありがとうございました
 
朝、それほど動いても居ないのになぜか暑くて暑くて汗がだらだら出てきました
うわー、あっつー!!と思っていたらアラームが鳴って、遠隔調整が始まる時間だったことに気づきました
仰向けに寝ると、途端に仙骨がコクッと動きました
調整が終わった後も、しばらく汗がひきませんでした
 
美肌効果は、一回目はそれほど感じなかったのですが、今回は実感してます
普段メイクは苦手で化粧水をつける程度のお手入れなのですが
今朝はそれさえもいらないほどつやつやで潤ってます
そして髪の毛もツヤツヤなのにはびっくりです(^−^)
 
一緒に遠隔を受けた娘は、前回と今回の間に生理になりました
毎回生理痛がひどくて青白い顔になるのだけど今回はまったく痛みがないようでした
「生理痛、今回はないの?」と聞くと「え? あ、ほんまや!生理だったんや!!」と
あまりの痛みのなさに自分が生理中だったことも忘れているようでした(^^ゞ
 
あまりの効果に親子ともども驚いています
ありがとうございました
■少しづつ腰痛がやわらいで

○日は母と私の遠隔調整ありがとうございました。  当日は何も感じませんでしたが、土曜日になって少しづつ腰痛がやわらいできました。植物の植え替えの時に重〜い植木鉢を持ってもなんともありません。  その後の運動もとても気持ちよく動けました。   土曜日、夜遅くから一晩に4〜5回の下痢になりましたが、少しお腹が痛いくらいで   ご飯も美味しいし、鰻丼を平気で平らげたくらいです(笑)   デトックスのせいか、お盆休暇で増えた体重もするり〜と元に戻りました。   アトピーのかゆみは少し強くなっており、少しステロイドを増やしました。 母のほうにはまだ、何も連絡していませんが、気づかなくても、気持ちよく毎日を過ごしてもらったらいいな〜と思っています。

■気持ちよかったです

ありがとうございました。
とても、気持ちよかったです。
私は元々アレルギー性の鼻炎持ちなのですが、最近、症状はありませんでした。でも、夜中に突然、鼻がスーッと通じる感じがしたり、背中の辺りに詰まっている物が、出て行く感じ等々色々と感じました。
さまざまな感情は手放した心算だったのですが、結構、残っているものなんだな〜という感じでした。
お手軽で、良いですね。
出かける必要も無いので、子供にとても便利です。
どの程度の頻度ですればよいのか、良く分かりませんが、先ほど見たら、週に1〜2度とありました。
母にぜひ体験させたいので、子供とともに夏休み中に何度かお願いしようかと思っています。
この度は、良いご縁をありがとうございました。
■おもしろかったのが
先日ウェブセッションを体験させていただいて仙骨が熱くなり、
画面だけでこんなに感じるならぜひ遠隔調整も受けてみたいそう思って申し込みました
今朝九時
娘と私、ワンコ2匹で揃って受けました 
始まる前から仙骨あたりにぞわぞわさわさわしたものを感じ
調整中はずっとだるい感じが続いていました
途中で胸が息苦しいような悲しいような気持ちになり
これはネガが抜けているのかなと思いながらその状況を感じていました
15分経った後も、仙骨のだるみは続いています
それから、子宮が一度キューッと痛くなってそのあとスッと痛みが引きました
娘は体感は感じなかったようなのですが、表情が明るくなったように思います
おもしろかったのがワンコたちです
○○○○は、時間になると何かを感じたようで
それまで寝てたのが急に目を開けてびっくりしたような顔をしていました(^^)
それから気持ちよさそうに、寝転んだままふにふに動いていました
○○○は、目を見開いてこれまたびっくりした顔でしばらく固まっていました
今後の変化を楽しみつつ、また近々受けたいと思います
今日はどうもありがとうございました
ビックリです!!
こんばんわ。 二日間の遠隔調整ありがとうございました。 昨日は、何も変化が感じられなかったのですが、今日は朝から気持ちよくお通じがありました。
普段から漢方薬を服用して排便を促しているのですが、最近は服薬していてもイマイチの状態だったんです。
それと普段から、浮腫みもあって排尿回数も4〜5回くらいでスッキリしないことが多いのですが、 今日は10回以上気持ちいい排尿がありました。
胃腸が活発なのか、とにかく・・お腹が空いて・・空いて。 たくさん食べたのですが、1キロ体重が落ちていました。ビックリです!!
アトピーのかゆみは変化はありませんが、久しぶりに体が軽くなり気持ちのいい一日が過ごせました。
アトピーは排泄が大事だといいます。  排泄がスムーズになり、毒素が取り去れれば良くなると私も信じています。 これからは、口に入れるものに気をつけながら遠隔調整を続けていきたいと思います。
■気がついたら
先生、ゆるみ、首の補助処置のプレゼント
ありがとうございます。^_^!!
つるすべ美肌調整もしていただいていますのに。
だいたい素顔でいますので、特に助かります。
今日、外出先で鏡をみましたら、
顔全体が少しくっきりしているように感じました。
気が効いてきているのかな。
先生の所は料金もお安くしていただいて、誠にありがたいです。^_^!!
先生がご紹介されておられる白湯毒だし健康法とか
0円健康法は毎日実践しているのですが、
無精者の私にも簡単に出来て、これまたありがたいです。
色々、変化があって面白いですね。
それと、気がついたら腕が真っ直ぐに上がるようになりました。
左手上で右手下を後ろでクロスはまだ無理なようですが。
徐々にそれもできるようになると思います。
腰は手をつかずに立ち上がれるまでになっています。
ありがたづくしでこれぞ、本当にありがたいです。
なんか、ありがた教みたいですね。!!^_^!!
最後に、先生、キリ番ゲットおめでとうございます。
私もねらっているんですが、つい、逃してしまいます。
だいたい10時には眠るのですが、今日は遅くなりました。
おやすみなさいませ。
では、明日、よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
                        早々
       
■膝痛

昨日の遠隔ありがとうございました。

俯せの状態で受けました。

右の内側の太ももから足の親指まで、キリキリと痛みがはしりました。

朝は、おもいきり背伸びを何回もでき、すっきり〜そういえば、こけてから全然シナイままでした。

おまけに痛み止めを飲み体が怠い状態でした。今は打った向こうずねのほうが痛いけど〜

随分らくになりました。

ありがとうございました。

 
■深い呼吸

タオ様
 
昨日は、遠隔調整をありがとうございました。m(__)m
 
また、嬉しい体調の変化も感じられました。
 
まず、朝のトイレです。大、小、ともに大量にでまして、
 
体もスッキリしました。
 
また、普段は、仕事から帰ると右肩や、右脇の後ろ辺りのリンパの集まる所が固まってしまい、毎日もみほぐしていたのですが、今日は仕事の後
 
少し肩こりはするものの(特に車の運転中)、リンパのあたりは随分楽になっていました。
 
それから、夕方、犬の散歩していて、気づいたんですが、
 
いつも散歩しながら、腹式呼吸のまねごとをやるんですが、息を吸う時
 
数を数えますが、4つ数えたところで、すでに息がお腹一杯
 
で、浅いな〜と思っていましたが、今日は、5つまで数えられ
 
ちょっとだけ深い呼吸ができるようになりました。
 
一回の施術でこんなに変化を感じられ、本当に嬉しく思います!
 
また、二回目の申し込みさせてください。
 
日にちは特には指定はありませんが、時間はまた夜○時ころで
 
良いでしょうか。出来ましたら、ネガティブエネルギーの除去と、ハート
 
クリーンの補助処置も宜しくお願いいたします。いろいろと欲張りで
 
ごめんなさい。m(__)m
 
こちら○では、例年より早く雪が降りました。雪が多い年は秋にカメムシを
 
よく見るといわれますが、私は何故かてんとう虫を沢山みました。
 
10匹くらいの集団です。
 
それでは、今夜も黒糖生姜湯でホット温まって眠ります。
 
ありがとうございました。m(__)m
 
■背骨も伸びて

先生こんにちは、

先日遠隔調整していただいた○○です。
おかげさまで、だいぶ腰の痛みが治まってきました。
 
実は○日は仕事で、調整されていたことに気付きませんでした。
その日の昼頃が痛みのピークで「やっべー、頼むの遅かったか〜(泣」
と思ってましたが、夕方くらいから背骨も伸びてラクになってきました。

帰ってきてから先生のメールを見て納得でした。

翌日も違和感があったので「ウェブセッション」も受けましたので、
合算で入金いたしました。ありがとうございました!

■「チームTAO」(ウェブセッション)

タオ先生

昨日もウェブセッションに助けていただきました。

家のリフォームが架橋でどこかで怒っている私がいて、

歯が次々と痛くなり、おまけに風邪の症状まで出てきました。

会社にいてウ〜ンとうなっていましたが・・・

そ〜や☆☆☆

ウェブセッションや!!

と思い、夕方5時から10分間パンジーを見つめながら

音楽を聞き、瞑想しました。

とろとろとなっていたら、携帯電話が・・

ちょうど5時10分でした。

あ〜神はよきに計らってくださいました。

感謝です。。。

おかげでだんだん歯の痛みもとれ、晩御飯も食べれて

今朝はすっきり!! 風邪の症状もいずこへ〜!!

いつでもどこでも俊敏に「チームTAO」に助けていただいて感動です。

ほんとうに嬉しいです。

ありがとうございます。

■申し込みを忘れてしまう

森本せんせい、 
こんにちは!
今回も宜しくお願いいたします。

首ですが、凝りと同時に喉が食べ物を飲み込むといつも凝っている左側がゴリっという感じがありました。

先週の
気功のあと、違和感のある部分の喉が痛くなりました。
風邪かな?と思いましたが、これはもしや・・と思ったら、案の定、痛みと同時に違和感も無くなりました♪

初めて受けた時、身体の変化が大きく感じましたが、最近はあまり感じられなくなりました。
これも健康になっている証拠だと思います。
どんどん良くなるので危うく遠隔調整の申し込みを忘れてしまうほどです^^;

本当にいつも有難う御座います。
森本先生の3か月はやってみてと言う言葉を信じてきて良かったと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。
又、変化がありましたらご連絡します。
 
あと、仙骨を意識しましょうと言うのは、どんな風にしたら良いのでしょうか?
言葉では難しいですが、教えて頂けますか?

※タイマー調整

【タオ返信】

仙骨を意識するとは、「仙骨はこの辺かな?と意識で探る」ことです。
 
難しければ、まず仙骨を手で触って位置を確認した後に、意識でやるとわかりやすいでしょう。
 
ストレスなどで上半身にあがった気が下りて、心身が安定します。


 
■夢を見ているような

おかげさまで、母の腕の痛みは今週月曜から明らかに軽くなっているそうで、この調子ですと平常な状態に戻れるかもしれないと、変化を感じているようです。

私の方は昨日の朝から今日の昼前まで、あちこち痛み体に力が入らず、一体いつになったらこの状態から抜け出せるのだろうと、不安で焦るばかりでした。

しかし、今日の昼前から急に身体が軽くなり何の不快感もなくなってしまい、こんな楽な状態は2週間ぶりで、夢を見ているような気分です。

以上、近況報告でした。

■何でもあり

お元気ですか?

以前、先生のところに伺って、ずっと伝えたいことがあったのですが、バタバタしてて連絡できずにいました。

実は、一番上の小○の息子は、ずっと夜尿でかわいそうに親の都合でオムツをはかせていたんですが、○月に先生のところに伺ってから、イイ感じです。最近は時々パンツで寝ています・・・。

ホント何でもありですね〜!!他にもたくさん感謝することばかりですが、先生に有難いと思うと同時に、ご縁があって先生に巡り合えて、私ってホントラッキーだなあと しみじみ思います。
 
(中略)
 
時々、水はけが悪くて調子が悪いときに ウェブセッション利用させてもらっています。料金は遅くなるときもありますが、お支払いしているつもり?です。すみません・・・

■朝起きたときが全然違います

この1週間身体の変化を感じました!
 
行動では、台所掃除、お風呂掃除、ひまわり畑に行ったり、一昨日は○○山に登りに行きました。
山は一人でです。
こんなに動いたのは久しぶりです。
身体の変化は、まず呼吸がすごくしやくすなりました。
そして、いつもカラカラだった口の中が唾液が沢山出るように!
何故か、水分を沢山摂るようになりました。(今までは殆ど身体が水分を要求しませんでした)
朝起きた時が全然違います。
 
あと、右足の甲(こう?)、特に小指側の甲が長く歩くと痛みを感じます。
そういえば、数年前にもこの痛みがあった事がありました。
痛みをかばうため、思うように力が入らない感じです。
これも調整と共に痛みはなくなってくるのかな?と思っています。
首の方は寝起きかなり調子がよいのですが、だんだんと突っ張ります。
やっぱり人と会うと無意識に脳が反応するようです。
これも様子を見ていきたいと思います。
 
又宜しくお願いいたします。
■頭がギュッギュッ(タイマー)

昨日は、タイマー調整有難う御座いました。

時間にリラックスして受けさせて頂きました。

最初は何も感じませんでしたが5分ぐらいたってから、以前頭痛で受けた時のように頭がギュッギュッと締め付けられるような感じになって終わりました。

後はぐっすり眠りました。これで又頭痛がおきにくくなると思いました。

有難う御座いました。

■腰にビリッ!(対面)

昨夕は、有難うございました。○○でございます。

昨日の朝、ちょっとしたものを取ろうとしたところ、腰にビリッ!というような音がして、
「あぁ、やっちまいました。ぎっくり腰だ…」
と思いましたが、なるだけ腰の負担になるような角度を避けて、おとなしく出勤しました。

職場でTAO様のことを思い出して、仕事帰りに寄りました。

施術が終わって家まで歩いて帰りましたが、お陰様で、驚くほど痛みが軽くなりました。
ほんとうに有難うございました。

ぎっくり腰の痛みはもう普通にしていると感じないのですが、慢性的な腰の痛みが奥の方にまだ残っています。

また、花粉症の状況も、今朝はマスクなしで通勤しましたがとても調子がいいです。昨日の夜から今まで、目のかゆみもほとんどありません!
痩身……これは、溜まっているものがあまりにも多いので、結構時間がかかりそうです。

また先生に施術していただかなくてはと思っていますが、どれぐらいの頻度で施術していただくのがいいのでしょうか?お教えいただけると有難いです。
よろしくお願いいたします。


■来たーっ(タイマー調整)

私、実は○時だったの忘れて○○時かと勘違いしてあー今日は何も感じないなーって思っていたの・・。

○時になったら突然腰と言うかきっと仙骨の所だと思いますが、

ミシッって感じてビックリしてタオからのメールを確認したら予定の時間が○時だったのでタオだー来たーって思いました。

その後頭がキュッと締め付けられるような感じが何度かあって終わりました。

頭痛の方も良くなる事期待しています。


■骨量が増加

先日、通っている整形外科で半年ぶりに骨量検査をした母ですが、

今までは定期的にカルシウムの注射をしていたにも拘らず、ほとんど骨量の増加がみられなかったのに、今回の検査では初めて数値が増加していたらしく、先生にも良かったねーと言われたそうです。

それと、以前に言っていた、頭部でシャカシャカ音がする、と言っていた症状も、通院はもうかなり前に止めていたので何も治療は続けていなかったのですが、昨年末にはほとんど無くなり、今ではやっと、音がしなくなりました!

きっと調整を続けていたおかげですね、どうもありがとうございます!


■重症ではなくなりました(ウェブセッション)

今回のウエブセッションは、最初、いつものような腰がギュッと締まるような感触がありました。不思議ですね。

花粉症は年中苦しんでいますが、それでも昔のような重症ではなくなりました。

今年は飛散が早めで量も多いようです。毎日軽い薬を服用していますが、今はまだ大丈夫で、今日の調整では何も変化は感じませんでした。

■咳をした瞬間(ウェブセッション)

こんにちは。○○です。

朝、自転車に乗っていて咳をした瞬間、ギックリ腰状態に!・・・

先ほどウェブセッションを受けたところ、終わったころにはかなり楽になっていました。

目にみえるような効果に感謝!感謝!です。

ありがとうございました。


■首の違和感が消えた(ウェブセッション)

実はタオにキリ番が当たったと言うメールを送った後、

母にマッサージ等をしたら少し眠くなって私も病院に行ったから少し疲れたのかなと思って、横になりましたら爆睡してしまいました。

起きたら腰の痛みは消えていました。

タオにメールの返信をした後首も少し違和感があったのでウエブセッションを受けましたら、首の違和感も消えました

スッキリです。

有難う御座いました。

又頑張って介護を続けます。


■「大変化だ〜」(ウェブセッション)


ウエブセッションは時々使わせて頂いてます。
 
私は、涙が出てきたり、娘は蒸せるような咳がピタッと止まったり、
 
遠く○○に住んでる実妹にも(初体験)同時に意識して行ってみました。

3回目位の時に急に汗が出て、その後も「背中のハートのあたりの部分がいつまでも暖かい〜これって変化?」
 
とメールで知らせてきてくれました。「大変化だ〜」って私もなんかうれしくなりしばらく興奮状態の時がありました。
 
そんな訳で最近は、対面調整が遠のいているのであります。(^_^)v
 
セッションの支払いも残ってるので、一度行かねばと思ってます。
 
その節はよろしくお願い致します。

■4人それぞれ(ウェブセッション)


先週の○曜日の夜、母・私・妹・娘の4人で、

キリ番プレゼントで頂いたウェブセッションを受けさせて頂きました。

反応は4人それぞれで、母はなんだか腰のあたりがむずがゆく、

私は急にお腹がグルグルいいだして、7歳の娘は15分終わった途端、急に眠ってしまいました。

いつも一番反応が顕著な妹は、

セッション終了後、急に頭痛がして、翌日夜まで収まらず、生理ではないのに少し出血もあったらしく・・・

今はどちらも治まったらしいですが、何かセッションと関係あるのでしょうか??

■半月の日に

こんにちは、先生。○○です。
今日は面白い事があったので報告です。

今朝目が覚めた時から、アトピー腰痛とオマケに花粉症で鼻水が止まらない状態でした。

辛いなあと思いホームページを閲覧させていただいたら半月とのこと。

お世話になって一年ぐらいかと思いますが、本当にわかりやすい体?になってきたと苦しみながらも、喜んでおります。

このメールをうってる間も何回か筋肉がピクピク反応してました。また報告させていただきます。


■リウマチ・骨密度の改善

タオ森本先生

こんにちは。お世話になっております○○の○○です。

先日はタイマー調整ありがとうございました。

少し前に母と電話で話をしたのですが、手の痛みが無くなったのでリウマチの薬が必要なくなったそうです!

また、骨密度の検査もしたらしいのですが、大変良かったそうです。

ありがとうございます。

■ゴルフの球筋が安定

○○市の○○です。

○月腰痛で4回施術していただきました。

おかげさまでゴルフのスイングがスムースになり球筋も安定し

クラブの○月の月例会で優勝でき、またその後○○杯の予選も無事通過できました。

厚くお礼申し上げます。
54)マッサージチェアを手放す

【一部抜粋】

話は変わりますが、タオ先生のお世話になるようになって

長年の肩こりがすっとんとなくなってしまいました。

約3年前にその頑固な肩こりのために我が家にとっては

高級で、なおかつ大きいマッサージチェアを購入しました。

それでも、肩こりがひどかったので買ったことを後悔したことはなく、

愛用してきましたが、タオ先生のおかげで全然使わなくなり

物置のようになってしまったので、勿体無いとは思いましたが

手放す事となりました。

愛着のあるものでしたので、複雑な気持ちですが、

部屋も若干ですが広くなり、環境までも軽くなったという感じです。

今後ともよろしくお願いします。

53)いやいやで無く


■1通目

森本先生おはようございます

 昨日は 大変お世話になりました。 今日は良い目覚めでございます。

何をする気力の無い日が続いておりました。

 体調の悪さを娘が心配して帰ってくれましたが その身体を支える気力が萎えてしまうほど 心に気力がわかないでいました。

でも何とか起き上がりまして家事をしなくてはと思います。

いやいやで無く身体を動かす気持ちの持てることがうれしいです。

本当に有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。 

■2通目

昨夜の遠隔治療を有難うございました。

今朝の目覚めは最高でございます。

朝起きまして今日も一日頑張れそうと思うことが出来ます。

なにか不安で 仕方なかったのですが・・・有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 
52)腰痛とアトピー

こんにちは、先生。○○です。昨日は対面調整ありがとうございました。

腰の痛みはだいぶ和らぎ今朝も日課のジョギングと筋トレが出来ました。

アトピーも見た目にはかなり赤くなっているのですが、カユミや痛みは驚くほど収まっています。

いつも本当にありがとうございます。
51)身体の欲求(=感覚)を優先

タオ先生、こんにちは(^^)

先日はタイマー調整をどうもありがとうございましたm(__)m

いつも遠隔やタイマー調整の後、お礼の連絡をしなくてすみませんm(__)m
遠隔やタイマー調整を受けると、翌日はとてもだるくてだるくて大変になるんです。それでついついお礼の連絡をしそびれてしまいます。

>ハッピーホルモンいっぱい出ますように

はい(^^)
今回はだるくなるのを覚悟で、だるさを前向きに捉えることができています。今日は新月だし、って(^^)

タオ先生のブログを参考に、いろんなことをここちよくするために!って思うと、今は辛いことでも前向きに思えます(^-^)v

だけど今朝はちょっと、ここちよくするためだ!って必死になっている自分に気づきました。
頭の欲求、身体の欲求。
身体の欲求(=感覚)を優先しつつ、頭の欲求とのバランスをとれるようになりたいです p(^-^)q

それではまたよろしくお願いしますm(__)m

【コメント】

施術を受けたあと、だるくなったり、眠くなったりする場合があります。

これは、治癒力が高まり、排泄が追いつかないほどの老廃物が血管内に送り込まれるために起こる一時的な現象ととらえています。

現象は時間とともに消えますし、調整の回を重ねることで、しだいに現象も起こらなくなります。

タオの施術は、何かを加えるのではなく、クライアントの裡(うち)なるエネルギーを引き出すやり方です。

副作用、効きすぎ、合わないなどの心配はございません。


50)すごくすっきり
・・・
実は昨夜、すてきな夢を見ました。

今朝起きてどうして????って言う感じで、すごくすっきりとしました。

で、これはタオ先生が見せてくださって、私の胸の奥のしこりを解消してくださったのではと!、思いました。

私は本当に幸せものです。ありがとうございました。


49)ぐっすり眠れて

【1通目】

こんばんは。

お元気ですか?あれから、夜ぐっすり眠れています

いつも眠りが浅くて目が覚めたり、夢を2、3本立てで見ているのに、ほんと熟

睡しています。

冷えのほうもましになっています。ありがとうございます。


【2通目】

昨日は、予定の時間前に布団に入っていたのですが、

足腰がとても温かくなって、気がついたら寝てしまっていました!(起きて待っ

ていようと思ったのにショック!)気がついたら○時19分ぐらいでした。

そのまままた爆睡!!!とても快眠でした。ありがとうございます。
 
なんか全身に血液が行き渡ってるように感じます。ホント!

 朝、お通じがとても多かったのにもビックリしました・・・。とにかく、先生のとこ

ろに通う前とは 気持も前向きやし、体の調子もいいし、いいこと尽くめです。

本当に感謝しています。ありがとうございます。
48)自分の心・内の問題

こんにちは!
 
いつもお世話になります。ありがとうございます・・
 
昨日の遠隔では腰の痛みがぎりぎりとありました・・そのあとス〜と痛みは消えました。(^^)
 
来年からの遠隔なのですが、これからは定期的ではなくその都度のお願いで施術をお願いできますでしょうか?
 
先生の遠隔調整を受けてから心身の不調を感じる事はほとんどなくなり、今になるとどれだけネガティブだったかよくわかります。
 
どうしても先生に頼りたい気持ちになるのを流し、自分でも自分なりに浄化(食べ物やお風呂や海など)をしてきました。
 
そして何かのせいではなく、自分の心・内の問題だという事に気がつくことができました。
 
先生にはいろいろな事を教えていただき心から感謝しています。
 
忙しいスケジュールの中、定期的に私に遠隔をしてくださり、本当にありがとうございました。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

【タオ返信】

うれしいメール、ありがとうございます。
 
たくさんの気づき、そして実践。
 
すばらしいです。
 
これからもドンドン成長を続けていかれるでしょう。
 
また必要になったときは、いつでもご依頼ください。
 
愛と感謝を込めて
 
タオ
 
47)腰痛 

いつもお世話になります。○○です。

先程は、タイマー調整ありがとうございました。

痛みは和らぎましたが、まだ立つのに苦労している状況です。

首から肩にかけての痛みは、ほとんどなくなりました。

腰については、整形外科でレントゲン取ってもらったことも

ありますが、大きな異常は見られませんでした。

骨というより筋肉の痛みかもしれません。

また、遠隔調整もしくは対面調整をお願いすると思いますが

その時はよろしくお願いします。

46)ものもらい

この間は、お休みのところ、急な調整をありがとうございました。

ものもらいは、その日の夜には、すっかり引いてしまいました。

私は、ものもらいになっても、うずくだけで、表向きには分からない事が多く

今まで、目が腫れたりすることがないので

通常、腫れた場合、どのくらいの時間で引くのか知らないんですが

その日中に治ったのには、びっくりしました。

45)何度も何度も便通

タオ森本先生
おはようごさいます。先日はタイマー調整ありがとうございました。例により(?)
何度も何度も便通がありました。私はたくさん食べるほうではないのですが、それで
も必要以上に食べてるのかなとも思いました。(少し前に「不食」という本があった
のを思い出しました。)

またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
44)妙に爽快(遠隔)

タオ先生

ありがとうございます。

おかげさまで低空飛行する間もなく「なんなんこれO」てな具合であっちこっちで忙しいです。

昨日の新幹線できんつばを食べた後はこんなの初めてなくらいスコンと京都まで眠り、隣りの窓側に座っていたおっちゃんが名古屋で降りたのも全く気がつきませんでした。

その後は妙に爽快で恐るべしタオマジック!とおののいております。

おかげさまで本当に元気です!
43)鼻水も随分マシ(遠隔)

おはようございます。

昨夜は○時に布団に潜り込み遠隔を待ち、気が付いたら寝ていました。←この 表現は日本語がちょっとおかしいですね。

いつの間にか気が遠くなり寝てしまい、次に気が付いたときは夜中でした。

が正しい状況です。

いつもは年のせいか前立腺炎のせいで、明け方に尿意で目が覚め、トイレに行っ ても思ったほど出ず、チョロチョロといった状況でしたが、今朝は朝までぐっす り眠れ、鼻水も随分マシに思います。

いつも常用している花粉症の薬を飲まずにどれだけ我慢できるか試しています。 ほんとうに凄いですね。ありがとうございます。

42)小さな炎(遠隔)

タオ先生
ありがとうございました。

昨夜調整が始まったとたん丹田あたりに小さな炎が見え始めドンドン熱くなりました。

お腹を触っても熱くなっていました。

終わり頃に右のほっぺから耳の辺りに熱いものが感じてきたのでエネルギー当たりが出て行ってくれたのかと思い安心してぐっすり眠れました

今朝はとても快調です。

本当におかけ様でありがとうございました。
41)楽になりました

一昨日は この腰は この先、どうなるの?って 感じでしたが、昨日 施術して もらって、少し楽になり、今日、遠隔してもらってから またまた、楽になりましたよ^^ありがとうございました^^


40)少しだけ自信に

こんにちは、タオ先生。

○日の夜半から○日かけて、○○まで車で行ってきました。
いつも、遠出はパニック発作が出て頓服を服用してしまうのですが、

今回は○日に先生に施術していただいた時のリラックスした感じを思い出しながら時々、緊張を感じることもありましたが、頓服を服用することなく、無事に帰ってきました。

これまでの遠出の中でも一番、距離が長かったのですが、
その分、少しだけ自信にもなりました。

ありがとうございました。

長いドライブで、またまた肩、首が悲鳴をあげそうですので
また、お伺いします。よろしくお願いします。

39)目覚めは良かったです(タイマー)

2回目のタイマー調整ありがとうございました。

今回も起きている状態で受けましたが、調整中は大きな変化を

感じることはできませんでしたが、リラックスして受けれました。

ただ、いつの間に寝てて目覚めは良かったです。スッキリした感じでした。
38)わんこと同時タイマー調整

いつもありがとうございます。
 
昨晩はタイマー調整ありがとうございました!
 
久々に夜更かしして起きていましたので、エネルギーを感じながら受けることが出来ました。
 
腰の辺りがポカポカしてきてとても気持ちよく良かったです。
 
始まって間もなくするとワンコが全員起き出して、不思議でした。

37)体がすっきり(タイマー調整)

腰痛も頭痛も治り体がすっきりした感じです。

ガチガチに凝っていた首筋も柔らかくなりました。

体調が思ったよりも早く良くなり嬉しいです。

今日はよく眠れそうです^^

 

今回もお世話になりありがとうございました。

36)目覚めは快調 new !

森本先生おはよう御座います
 
何時もお世話になります。今日はすっきりと目覚めは快調で御座います。

有難う御座います。○○も○○も元気にしております。

昨日給食に 少し手違いがありまして バターを口にしたみたいですが大事に至らず過ごしております。

こんなに元気になりえたのも 森本先生の御蔭と心から感謝しております。

有難う御座いました。

今後ともよろしくお願いいたします。残暑が厳しゅう御座いま
す。

先生も御身体お大切に。有難う御座いました。
35)腰が立つ?って感じ(タイマー調整)

タオ先生こんにちは!△△の○○です。

タイマー調整をまたお願いします。

前回、2回目をしていただいた翌朝は
ベットからおりてカーテンを開けに行こうと思った瞬間
違いを感じてうれしくなりました!

すごい違いますね!なんだか腰が立つ?って感じがしました!

すごく体が楽で、しゃんとする感じでした!

いつもは前かがみでえび状態なんです..(>_<)
うれしいです!!ありがとうございました!

今回は、離れて住んでいますが
同じ△△にいる母も一緒にお願いします。。
34)首筋が非常に楽(遠隔)

昨日は、遠隔調整ありがとうございました。

左の肩甲骨のあたりに、若干の痛みは残っておりますが、

昨日の夕方から首筋が非常に楽になり、今朝からは、ほんとんど

首筋の痛みはなくなりました。

ありがとうございました。

33)新月の影響?


先生、こんにちは。昨夜は遠隔調整ありがとうございました。

その時間に布団に寝転がってたら、ふくらはぎがピクピクしてるのを感じました。

ただ今日はかなり耐えがたい苦痛です。

これも新月の影響なんでしょうか?

またうかがいたいと思ってますので、その際はよろしくお願いします。

タオ返信

月の引力に加えて、低気圧、湿度なども影響しているかもしれません。

耐え難い痛みも、刻々と変化します。

どのように経過するかをよく観察してください。

今までのように痛みが長引くことはないと思います。

32)タイマー調整ご報告2例

その1)
先生おはようございます。

先日は母への施術ありがとうございました。
実はあの前日、首がムチウチみたいになって
動かせず眠れなかったらしく、施術を受ける日も首筋に
シップを貼って布団に入ったらしいのですが、施術後は
スッと痛みが取れてよく眠れたようです。
どうもありがとうございました。

その2)
先生、こんにちは。○○です。タイマー調整ありがとうございました。朝起きたら腰は大分ましになっていましたが、アトピーは逆行現象なのか真っ赤になっていました。自分の体の変化を少しづつではありますが、体感しています。

31)元気が温存(遠隔)

こんばんは(^-^)○○です。ありがとうございます、風邪はすっきり治りました。

今までにない治り方でびっくりです。やる気があるというか、元気が温存できてるというか?
おかげで研修と宿題終わりました。

中略

(^-^)来週仕事ハードスケジュールになりそうなので体力調整(^^;)いつもありがとうございますm(__)m

30)エネルギーを感じました(タイマー調整)

昨日はタイマー調整ありがとうございました。

昨日はやってもらってる時間あたりに(ベッドに何気なく寝転んでいたんですが
)耳の辺りにふとエネルギーを感じました。時計を見るとちょうどそのくらいの時間でした。
 
お腹の調子は大分よくなりました。昨日までは身体がとても重かったのですが、
今日はすっかり軽くなりました。
 
またこれからもよろしくお願いします。ありがとうございます(*^_^*)

29)不思議 

新月前日、女性クライアントから携帯のメールが届く。

1通目

右の肩が痛くて首を倒せません
遠隔お願いします
今日○時でどうですか

2通目(施術後、10分ほどして)

首を倒した痛みは消えません
このまま待ってればいいんですか

タオ返信(約1時間後)

しばらく時間が経ちましたが、首の痛みはいかがですか?

3通目

つい今しがた痛くなくなりました
不思議
ありがとうございます
ただ芯は残ってる

(施術を受けるのは)月一二回が限度だと思うんですが少ないから痛くなるの?

タオ返信

月1回でも積み重ねでよくなると思います。
今から美肌処置を5分間やっておきます。
 
では、お元気で

29)気の交流びっくり 

タオ先生こんばんは。
今日は久しぶりにタオ先生に会えて、嬉しかったです。

私も○○もすっきりしました。

私は、1週間くらい頭首肩だけじゃなく、腰や腕まで調子悪かったので、だいぶ楽になりました。

今日タオに行くことはちょっと前から決めてたんですが、昨日、懸賞のクオカード500円分が届いて、今日は見たかった映画の試写会のチケットが届いてて、これもまさしくタオパワーかと??

ちなみに今日は宝くじ買ったんで、抽選、発表来月なんで、こっちも宜しくお願いします!笑

あっ気の交流びっくりしました。○○と駅でやったけど、タオ先生の力すごいですねえ。

どんな修行をしてるんですか? では明日の遠隔もお願いします。

今日はありがとうございました。

【独り言】
一番の修行は、ルームメイトやな。あははははははは


27)ぐっすり眠れました

先生、○○です。こんばんは。
 
今日は遠隔ありがとうございました。
 
昨日お話させていただいたトラブルみたいなのは
 
タオの予約を入れた30分後に、相手から急に電話がありあっさり円満解決しました!これはタオの威力?
 
よく体験談でタオに予約入れただけで
痛みが取れたとか目にしますが・・。まさかこれもタオ効果??
 
だったらすごい!としか言いようがありません!
 
お陰様で夜は気持ちも浄化されぐっすり眠れました。
本当にありがとうございました。
 
ワンブレインも実践しています!
 
26)背中の痛みがスーッと取れた

おはようございます。
 
昨日遠隔調整をお願いした○○です。
報告です。
 
実は 先日タオさんとメールでのやりとりをしていて
最後に私がメールを出した後
くしゃみを立て続けに3回しました
その後 今まで痛かった背中の痛みがスーッと取れたんです!
 
それまでは夜中に 背中というかわき腹というか痛みが強くて
何度も目覚めてしまったりして・・・・
そうなると体力が持たないので昼寝でもと横になっても
痛みで熟睡できずにいて 少し参ってました
 
以前に腎盂炎をしたことがあって
その時に痛んでいる場所が似ているかなと思っていました
 
で昨日なんですが 遠隔調整の時間横になりテレビを見ていました。
わき腹のあたりが痙攣をしている感じがありました
ちょうど痛みがあった場所です
「あらら、これだわ」と思ってニヤニヤとしてしまいました
 
お蔭様で夕べは更にぐっすりと眠れた上に
痩身の効果もあって大量の○○がでました
本当にすっきり、さっぱりとしました!
またお願いしたいと思ってます。
本当にありがとうございました!
感謝してます!!
 
長くなってしまってすみません・・・
 
25)思いと行動が一致する感覚

○○県の○○です。先日は急な依頼にも関わらず治療してくださり本当にありがとうございました!
 
効果は絶大なものでした。あれから気分が軽くなり言動もはずんでいたもので、あまりの変貌ぶりに主人が驚いていました!
 
次の日も持続していたのか体も軽く、心の中思いと行動が一致する感覚を久々に味わいました。というのも、ここ最近は「〜へ行かなきゃ」とか「○○しなきゃ」とは思っていても体が動きたくないのか、さっと行動ができず、だらだら1日が終わってしまうパターンが続いていたのです。
 
これではいけないと分かっていて、自分でも気力を上げようと試みるのですが、なかなか持続せず、すぐに疲れた〜って感じになってしまい、ネガティブのスパイラルにどんどん陥っていました。それで、タオ先生の力をお借りしたのですが・・。やっぱり効き目ありますね〜。再認識しました。
 
もっと早くお願いすればよかったです。この感覚を味わうとくせになりますね。本当に体が軽いし、頭の中もすっきりしてくるし、余計なことを考えなくなるのかなぁ。。
 
24)目の疲れや身体のこりがラク

先日はどうもありがとうございました。
対面で施術してもらった後目の疲れや身体のこりがラクになったと感じました。
 
アレルギー性結膜炎で眼がすごくかゆかったのですが、最近あまり感じなくなってきました。体重に関しては減ってはいないのですが、以前より太りにくくなったような気がします。
 
主人に関しては体重計には乗らないし、内緒にしているので変化はわかりません。でも何らかよい方向にいってるだろうと信じています。
 
最近ホントに食べ物の好みがかわり、身体にいいものを欲するようになってきました。自分の身体が求めているのかもしれませんね。
 
ひざ下がむくむような感覚と冷えは相変わらずです。
足が冷えなくなったら寒く感じることも少なくなるのにね。

23)すごくぽかぽか

ありがとうございました!とても気持ちよかったです。
 
体がすごくぽかぽかして咳がたくさんでました。
 
食欲もなかったのですが、お腹がグーっと鳴って働き始めた感じです。
 
なんと!○○(愛犬)まで元気になってしまいました!
 
○○も昨日今日とあまり食欲なくて心配でしたが・・。
 
本当にありがとうございました!
 
また是非宜しくお願いします。
22)トイレ掃除の効果?

いつもお世話になりっぱなしの○○です。

HPの「金ウンがつくトイレ掃除」拝見させていただきました。

さっそく実践した結果、以前購入していて紛失していたTAOの回数券(3回分)が出てきました。

今でも有効でしょうか?

タオ返信

もちろんOK!

まだまだ序の口ですぞ。
ずっと続けてくださいね。


21)痩身気功の効果

タオさん、こんばんは。
 
たった今、タオさんのHPを開きましたら、01番を踏みました。
 
アレルギー体質のわりに、花粉症は、気まぐれに、くしゃみがでたり、目がかゆくなったりする程度
で、毎年、あんまり苦しまないので、ちょっと効果が出たかどうか分かりませんが
処置後しばらくの間、逆に、花粉症っぽくなっていました。
 
明日の○時に、調整を受けたいのですが、よろしいでしょうか。
実は、ここのところ、腰というか、特に尾てい骨〜仙骨のあたりに痛みがあって、腰をかがめるのが
きついのです。
腰は、前から硬くて、よく、これで痛みを感じないね。と言われ続けてきました。
それを、ようやく感じるようになるまで、改善してきているのかな?とも思いますが。
だいぶ、引いたのですが、まだ痛みます。
 
痩身気功の効果を感じています
ここのところ、ストレスを、食で解消する事が多かったのですが、それが、あんまりなくなってきました。
 
美肌処置も、よろしくお願いします。
 

20)腰の辺りが冷たくなって

今日は、遠隔有難う御座いました。忘れてテレビを見ていたら、急に腰の辺りが冷たくなって何気なく時計を見たら○時でした。

母を見て寒くないといったら、母は暖かいくらいだと何だか顔がほんのりピンクになっているぐらいでした。ああそうだ遠隔だと思いじっとしていたら私は珍しく何にも感じないで○時頃になりました。

掃除をしようと起きたらその時から、腰がもう、物凄いだるいというか苦しいのです。でも今回は以前首のヘルニアのときのことがあるので、驚く事は無くじっと時を待つことにしました。
母は遠隔のことを知らないので、病院に行った方がいいんじゃないのって・・。この頃バイトで腰を痛めていたのでそれが良くなるのかもと・・。(逆行だなと思って・・・。)
 
1時になってなにげなく起き上がるとすーと立てました。母は腰は?って。
あ良くなったみたい。
まだ少しは、残ってるみたいだけれど、痛みはというかだるさは。段々治ると思います。

母が、不思議がるのでキリ番が当たったので遠隔やったの。って言ったら、やっぱりすごいんだね〜。とは言うもののやはり自分はやらないけれど・・だって。ほんとは、母もさっきやってたんだけれどね。

別にいいんです良くさえなれば。実際の所、母は段々悪くなってるというけれども、私から見れば少なくても何かは良い方向に向いていると思います。ですので暫くつづけますので宜しくお願い致します。

今日は有難う御座いました。花粉の方もどうぞ宜しくお願い致します。
 
タオ・コメント

ネガティブエネルギー(邪気)が抜け出るときに、「冷たい」、「ゾクゾクする」などの感覚が生じることがあります。いらないものが抜けるのですから恐れる必要はありません。むしろ「抜けてる、抜けてる」と楽しんでください。しばらくすると暖かくなることが多いです。

19)鼻がスーッと

おはようございます!
一昨日は遠隔調整のプレゼント、ありがとうございました。
調整が始まると、鼻がスーッと通ってきた感じがありました。  喉のイガイガ感は、なかなかとれませんが、美肌処置はバッチリ、お陰さまですべすべ肌を保っています(^^)v
肩・腰は、逆行みたいで、だるさが出ています。

花粉症が吹っ飛んでくれる事を期待しながら、経過をみていきたいと思います。

ありがとうございました!
18)すっかり元気に

お早う御座います。

森本先生 お蔭様ですっかり元気になりました。有難う御座います。

元気に働けることのありがたさを噛み締めております。 

喉の奥が乾燥したのをどのように説明をしたら良いのか 初めてでしたし頭が働かなくて・・・鼻で息が出来なくて口呼吸しか出来なかったのだと思います。
水分を取ってもだめでした。

本当に健康のありがたさが身に沁みております。熱の方も一日安定しております。有難う御座います。それに ○○も△△も随分元気な様子で御座います。△△はよく眠って 朝までぐっすりと眠るそうです。
○○は夜中に空気清浄機を回す為に起きる様なことも 無くなったみたいです。電話でも話し方で随分楽になったのが分かります。有難う御座います。心からお礼申し上げます。

これからも末永く宜しくお願い申し上げます。

17)スッキリしました

タオ様
遠隔有難う御座いました。今日はお昼と言う事もあって、母の傍に居ましたので様子を見ましょうと思っておりましたが、ちょうど時間になってあまりにも気持ちが良くなって、(いつもの事ながら・・)
爆睡してしまいました。起きたら母も気持ちよくグッスリ眠っていたと話していました。お陰様でかなり疲れておりましたが、スッキリしました。有難う御座いました。
 
16)腰がカクン

こんばんは!
いつもお世話になります。今ほどはありがとうございました・・
 
今日は正座をして遠隔調整を受けていました。
 
手のひらに圧力を感じながらボーッとしていたのですが、途中で腰がカクン?と音がしたり、後ろに何度か倒されそうになりました。お腹のぐるぐるもすごかったです(^^)
 
花粉症と美肌までしていただき、本当にうれしいです!最近、目がゴロゴロしぶしぶで頭皮も痛くて、花粉症?かと・・効果が楽しみです♪
 
これからもよろしくお願いいたします!
15)中国語?

1通目
遠隔してもらってから夕方寝?ができました。ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

〔タオ〕
okidoki !

2通目
タオ先生、メールきましたが、意味が分かりませんでした…。

〔タオ〕
okidoki = OK   です。
 
いい夢が見れますように
 
おやすみなさい

3通目
あ〜ぁ中国語ですか。ありがとうございます。おやすみなさいo(^o^)o

〔タオ・オフレコ
ちゃう、ちゃう。イングリッシュ!

補足)okidoki(オキドキ)は、辞書にも載っていないが、アメリカ人が会話でよく使う?言葉。
OK !とかAll right ! の意味。

14)楽しいお正月

先日はありがとうございました!
お陰さまで、腰痛もずいぶん楽になってきました。
年末からお正月にかけて、腰痛が災いして、十分なご報告ができなかったのですが、遅ればせながら、娘たちの近況をお知らせします。
お正月に、娘たちは元気に帰省、どちらも太りぎみだったのに、いい感じにシェイプアップしてて、母親としては、ホッと安心しました。あ〜、タオ先生の痩身気功のお陰だなあって、実感!生理痛も、ずいぶん軽くなっているようです。
年末に、風邪から胃痛を訴えていた○○○は、タオ先生に遠隔調整していただいた後、すっかりよくなったようです。本人は、ビールを飲んだらスッと痛みが消えた、とか言ってますが、体調悪いとき、ビールなんか飲む気にならないですよねえ!

そんな感じで、我が家は、全員揃って、楽しいお正月を迎えられました。(私の腰痛以外は…)
愛犬○○の円形脱毛症も、ずいぶん改善して、半分くらい毛が生えてきました!ただ、生えてきたのは、白い毛なんで、真っ黒の○○の頭が白髪混じりで、滑稽なカンジでカワイイです!食欲も旺盛で、もう元気いっぱい!
本当に家族全員、タオ先生から健康をいただいて、感謝いっぱいです!
今年もまた、よろしくお願いしますね!!
13)ビックリしっぱなし(肩痛)

タオ先生、こんにちは!
○、○、○日と調整していただいた○○です。
本日、私にとっては大舞台の初煎会でのお点前、無事に終えることができました。

○日の朝にひどい肩の痛みで目覚め、整形外科では絶対に○日(二日後)の本番に間に合わないと思い、これは以前紹介してもらった”タオ”さん以外にないっ!!とお電話をさせて頂いた次第です。

1日目は痛くない肩にショルダーバッグをかけるのさえ右肩に響いてつらかったのに、
帰りは痛かった右肩にかけて帰っているし、気づくと家ではお風呂をゴシゴシ洗っているし。

今日はお点前中は、肩が痛かったことも忘れてなめらかに腕が動き、美しいお点前ができていたと思います(自画自賛!!)。

ほんとうに有難うございました。

それから中学生の時に両ひざを痛めて以来、今では正確に雨を予報できるようになっていたのですが、先生のところに伺ってから、こんなに寒いのに膝が痛みません。
ビックリしっぱなしです。

これからもよろしくお願いします。

12)実感できるほど体調がラクに

こんばんは、タオ先生。
 ○○です。

昨日は久々の通院での施術、ありがとうございました。
この所、海外出張など多忙な折、本当に体調すぐれず、
自分でも困っておりましたが、昨日の施術後、午後から
実感できるほど、体調がラクになってきて、だるさ、微熱
もおさまってきて、咳もあれほど苦しんでいたのに、今日に
なって1日で数えるほどしか出なくなりました。

本当に助かりました。

まだまだ年末に向けて明日からも仕事に追われる日々が
続きますが、油断せずタオパワーの力を実感しながら、
乗り切ろうと思っています。
11)首のヘルニア(遠隔)

タオ様

こんにちわ今日は嬉しいお知らせです。

私がタオを知ったきっかけは、パソコンの検定を前に首のヘルニアで腕が上がらなくなってどうにもならない時に、インターネットでタオで治った、治った。と言うのを見たからです。

お蔭様で、1度の遠隔でほとんど腕は上がり2度目では完全と言うほどにまで治りました。

その後検定に向けての、勉強も順調に出来まして、今日 合格の連絡が来ました。本当に有難う御座いました。
 
取り急ぎご報告まで  ではまた
10)ビリビリとしびれてすごかったです。(遠隔)

おはようございます!
昨夜はありがとうございました。時間になりソファにすわりました。いつもは横になるのですが・・
そして時間になると先生が見えた?というか浮かんできて??
そして手の平と足の裏がビリビリとしびれてすごかったです。ビリビリ感はずっと続き熱くなりました。
 
今年ももう少しです。いろいろなわがままを受け入れていただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

9)薬から解放(遠隔)

タオ森本先生
お世話になっております○○の○○です。
昨日娘○○の定期検診だったのですが、前回ステロイド吸入がなくなったのに続き
、今回、飲み薬の抗アレルギー剤もなしで様子をみることになりました。これで常用
の薬は無しになりました!ありがとうございます。

○日○時ごろ先生のオフィスにお伺いして調整をお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。 
8)連続調整の威力(タイマー調整)

こんにちは!
4日連続の調整、ありがとうございました。
最終日にメールいただいて、お返事しようと思いながら今になってしまいました。
まず一番に感じた変化は、3日続けての快便、それもびっくりするくらいの量(笑)が、スルンと!
とても気持ち良かったです!
それから、最近悪化しつつあった膝痛が、今日はとても楽になりました。
やっぱり、連続調整の威力はすごい!って実感しました。
今月中に、またお願いしようと思いますので、月末にまとめてのお振込みということで、御了承ください。
では、またよろしくお願い致します。

7)朝起きたら、足の痛みがなくなり・・・(タイマー調整)

(1通目)

先生、こんにちわ。○○県の○○です。いつもお世話になります。
 
今朝から腰が痛くて歩くと外れそうなんです。現在、歯の矯正中の為、顎関節を始め、いろんなところに変化が出てるのかもしれません。
 
その証拠に左側の奥歯や首すじ、背中から臀部にかけて鈍い痛みもあります。
 
昔も痛かった場所なので逆行かもしれないですが・・。
 
明日夜、タイマー調整お願いできますでしょうか?○時○に空いていたらお願いします。
 
もしも今日出来るのなら今日にでもお願いしたいです。。
 
宜しくおねがいします。

(2通目)
昨日は突然の依頼なのにありがとうございました。
おかげさまで朝起きたら、足の痛みがなくなり普通に歩くことが出来ました。
 
ありがとうございました。
 
また宜しくお願いします。 

6)治る気がしてます

今日も行けてよかったです。ありがとうございました。試験勉強もたいしてしてないわりには、まあまあ出来た方やと思います。結果出るまで分かりませんが・・・。

顔のブツブツは昨日の朝から出て、今日タオ日だったんで、病院行かずに○ンソレー○ムだけ塗って様子見てたんですが、ちょっとマシになってます。明日の朝もっとマシになって、明後日が普通に化粧して会社行ける程度に治ってたらいいんですけど。っていうか、多分治ってると思います!
最近何でもかんでも治る気がしてます。笑 今まで治らんかったんないんで!
以前待合室で、そりゃ絶対病院いくべきやのになあっていうような外科的なんをタオで治すって言うてた人がいてビックリしたけど、私もそんなんしそうな気がします・・・。恐るべしタオパワーです。ではまた○曜日遠隔お願いします。

コメント
「恐るべし」はあなた自身の治癒力です。タオはそれを引き出すツール(?)に過ぎません。
5)何かが変わった

森本先生こんばんは。
 
11月○日○曜日の午後○時と深夜○時にエネルギーを送っていただきありがとうございました。
 
わかりやすい変化など、特に何かを強く感じることはありませんでしたが、わたしの体と心の中の何かが変わったと思っています。
 
治療してもらったという気持ちは強いので、少しずつ変化が表われると期待しています。
 
気分が悪くなることもなかったのでまたお願いしたいです。
 
またよろしくお願いします。
 
4)遠隔と同じや〜

(一通目)
こんばんは。遠隔後はちょっと寝てすっきりしたんですが、さっきからまた頭が痛いし熱っぽいです。夕方は目まいと吐き気が急にきたし、完璧風邪みたいです。2ヶ月薬ナシでいけてるんで、今回もこじれることなく治したいんで、この後のタイマ〜調整に続いて、朝、何時でもいいんでメール見られた時点で遠隔お願いします。
最近、先生にメールしてる時に体あったまってくる現象がおこります。前に事例で先生に電話したり、タオに行くと決めただけで元気になった人の話を見て、それはないやろ〜ってつっこんでましたが、その気持ちがすごく分かります。一時間前以上前から眠いのに、タイマ〜調整中、起きてたためしがないんで、どんなもんか感じたい為に必死で起きてます。ちょっと前まで不眠に悩んでたんが嘘みたいです。しばらくは対面は、リフレッシュの為に、遠隔はしんどい時にお世話になります。ではまた明日?よろしくお願いします。

(二通目)
おはようございます。初めてタイマー調整中に起きてて遠隔と同じや〜って思いながら、朝まで寝れて、ごろごろしてる時にメール&遠隔始まって今まで寝てました。まだ寝れそうですが、今から急いで御飯食べて用意しないと遅刻です。気分はいいです。頭痛もないです。ありがとうございました。
3)生きてきた中で一番いい状態

こんにちは。○○県の○○です。いつもお世話になります。
 
タイマー調整の申し込みをお願いします。
 
今日の夜中12時半に愛犬○○と私。と主人の3人お願いします。
 
ここのとこ3人ともとても元気です。特に○○に至っては元気そのもので食欲旺盛、活発で、過去を振り返っても今が一番元気じゃないか?というぐらいです。
 
朝、目覚めると○○が元気に起こしてくれる現実がとても幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。先生、いつもありがとうございます。
 
私自身も、今までの自分とは違い、毎日充実感でいっぱいで、生きてきた中で一番いい状態で暮らしてます。このような変化に驚きつつ、仙骨という存在の重要性、神秘さを感じずにはいられません。
 
医学のチカラでは治せなかった、何ともいえない不快感など、すべて心のあり方次第なのかな?なんて思ってしまいます。
 
ネガティブ思考だった頃の私は、病気ばかりして、虚弱体質、心身躁鬱、気力ゼロで何をするにも根気がなく、疲れやすくて自分で自分が嫌になるほど無気力状態でした。なにもかもが不安で、暗い考えがいつも頭の中を駆け巡り、引きこもり気味でした。
 
でも仙骨治療していくうちに、だんだんと体が軽くなっていき、いつの間にか自分の本当の意思みたいなのがはっきりしてきて、迷いがなくなって、与えられた枠にスポッとはまるような感覚(ピッタリくる感じ)が知らないうちに起き、それからは楽に生きられるようになりました。
 
人の顔色を伺わないで、自分の意思で動き、いつも自分の気持ちと相談しながら行動出来るようになり、ストレスがなくなったようです。特にここ最近になってそういう変化がはっきり分かる様になりました。とはいえ、まだまだ完全にネガティブ思考が治った訳でもありません。もっともっと、心の底から「今を生きる!!」と思えるようになるには時間がかかりそうです。
 
長くなってしまってすみません。では予約の方、取れたら宜しくお願いします。
2)ビックリしました

先生ありがとうございます!!!いきなりきたからビックリしました。

遠隔して欲しいけど、時間遅いし、何回も朝早くや夜遅くばっかり申し訳ないし、今日は昼間行ったしあきらめよって布団入った瞬間でした!○○さんのブログ書き込みして良かったです。
まさかあんな時間に先生も見てるとは思いませんでした。

笑  ○○は頭痛もマシになった言うてます。お支払いはまた○曜でお願いします。

ふと思ったんですがいきなりきたら、かなりびっくりしたんですが、父親は何も言ってませんが、変な病気で動悸がとか勘違いすることはないんですかね?体ポカポカで気持ちいいうちに寝ます。睡魔がきました。本当にありがとうございました。さすがタオ先生♪
1)キリ番プレゼントのお礼 

おはようございます!

先日はありがとうございました。
痩身までしていただいて、嬉しいかぎりです♪
夫は、調整を受けると、やっぱり肩の張りを訴えます。相当、肩にきてるんですね。でも、痩身は1キロ減を維持してるみたいです。
私の膝痛は、調整を受けて少し軽くなっても、すぐにもとに戻って、階段を降りたり正座したりすると、かなり支障をきたす感じです。
ついこの間までは、あんなに調子よくなってたのに、いったいどうしたことでしょう?
近々、タイマー調整で数回連続して受けてみようかと思っています。(いろいろお得企画をしていただいて、ありがたいです)
その節は、またよろしくお願いします。

このページのトップへ