ウェブセッション

先生~こんにちは~^_^

ウェブセッションしたらお腹のあたりがグワーっと何かが走るような感じがしました。

その日は中途覚醒しないで、6時前にスッキリ目覚めました。


よく考えてみると、早い時間から尿意で目が覚めてしまい、嫌な感じでしたが、ウェブセッションで改善しました~ありがとうございました。


主人の遠隔ですが、*曜日にしてもらい、特に頭痛は起きていないようです。なんか、気分も良い感じに見えます。今日は月例ゴルフでしたが、猛暑の中、*7というスコアでした~これも関係あるんでしょうか~


----------------------------

養成講座


タオ先生
昨日はありがとうございました。
昨晩 ベストなタイミング?で
主人が膝の内側が痛くなりました。 (笑)
(笑)って 冗談も通じないほど
かなりな激痛のようでした
歩くのも 動かすのも 激痛がありました
仙骨調整と緩み膝のツボの施術をして
後は 仙骨さん頼みで 様子をみようと休みました。
朝は 痛みが 1割ほどになって
お陰様で 普段通り 歩いて出勤できました。
ほんとに有難うございました。
**



--------------------------------------

定期遠隔

こんばんは

 

先日はサイレントカウンセリングありがとうございました。

今は昔のことを思い出しても、誰の事?って感じるくらい問題じゃなくなってきてるみたいです。

忘れなくてもいちいち思い出す必要がなくなってきてる感じです。

完全にではないけど。

でもいつの間にか、先生が前に言ってた通りになってきてます。

問題が問題じゃないみたいな。

信じられない、でもそうなってる…

 

それでは今夜もよろしくお願いします。




------------------------------------------------

定期遠隔


こんにちは。

なんとも不思議に感じたことがありましたので、思わずメールしてしまいました。昨日に続きで、申し訳ありません。


昨日メールのやりとりをした後、しばらく経ってから、急激な頭痛が起こりまして…。今回の頭痛は、かなりしんどかったです(笑)


毒だしの頭痛かもしれないと思い、頭痛薬は我慢して2時間ほど横になりましたら、何事もなく頭痛が消えていました。


かなり気持ち悪かったので、そちらは我慢できずに胃薬を飲んでしまいましたが、頭痛薬を飲まずに頭痛が治まることは、今までありませんでした。


前にも書きましたが、遠隔をして頂いてから、頭痛薬は一切飲んでいません。ひどい時は、毎日のように飲んでいた私です。

それに、頭が痛くなりそうかも…という時もありましたが、気が付けば治まったいたりしています。


私の勝手な想像ですが、昨日の頭痛は、毒だし的なものでしょうか。


右首の痛みはまだありますが、昨日よりは痛みが和らいでいるような気がします。この痛みが消えれば、身体も良くなるので、辛い気持ちだけではなく、ワクワク感も湧いてきます。



それから、母のことですが、母の不安症状は認知の一面だと思われると言うことですが、仰る通り、認知機能は低下していますので、私も納得と言いますか、やはり。と言った感想です。

昨日今日と、いつにも増して、不安症状が激しいようなのですが、好転反応のようなものですよね?


自分でも、私はおかしい。とか、頭の中が空っぽだ。と言っていますが、高齢とは言え、能力の低下って恐ろしいものですね。それも徐々に緩和されると思っておりますので、今後も宜しくお願い致します。


また様子を見ますが、何か私もやったほうが良いことなどありましたら、御教授頂ければと思います。宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。


**は午後から雨が降っています。涼しくなって有難い雨です。


------------------------------------------------------------------

同時遠隔調整


タオ先生お世話になっております。
3日間遠隔していただいて、私が実感したことは、一番に私はこんなに水分を
体の中にため込んでいたのだと思うほどトイレの回数が増え、それにつけて
足のむくみが今まで見た事もないほどスッキリとしました。
代謝が悪いのは感じていたのですが、ズボンがゆるみを感じるほどです。
それと、疲れにくくなりました。夜はぐっする眠ることができます。
先生のHPのご利用にあたってのところに一ヵ月に1回でも継続していくことで
治癒力は蓄積されるものとかいてありました。
ですので、お願いしたメンバーで毎月第1*曜日におねがいします。
元気でいられると、考え方も前向きになりますし、目の前が明るくなります。
健康はつくづく大切だと再確認しています。
PS、遠隔の時間になると**(犬)がぴたっと静かになり、寝てしまいます。
動物の感覚はすごいですね。



---------------------------------------

ペットヒーリング


初めまして。タオ先生のサイトにたどりつき本当にうに希望の光が見えたようにおもえました。**は12歳になるメスのキャバリアです。心臓弁膜症でもう7年も薬を飲み続けています。ここのところとてもだるそうでお腹の状態や足や関節、暑さのせいか、呼吸が苦しそうだったりいろいろ心配でたまりません。肝臓の数値も悪く、
クッシング症候群の疑いもあるといわれています。私としましては、**が穏やかな毎日をすこしでも沢山過ごしてくれることが願いです。どうかよろしくお願いします。**の身体によい食べ物や私がしてあげられることなどアドバイスもいただければ幸いです。急なお願いですのでタオ先生のご都合のよろしいときでも大丈夫です

【遠隔2回目】

タオ先生
今日もありがとうございました。私はヒーリングの時間に留守をしていたのですが、戻ってみると、午前中呼吸がやや辛そうで落ち着かない様子でしたが、すっかり落ち着いてそれに床に大量のうんちをしていました。最近一日おきか、二日おきでしたので今日は出ないと思っていました。昨日やや下痢気味でしたのでまさかの普通に近いうんちでしたので思わず褒めてしまいました。これは先生にヒーリングをしていただいた結果なのだと思います。明日もよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます。


【3回目】

タオ先生おはようございます。
ここ二日でなんだか自然治癒力の凄さをかんじています。
**がおととい口の匂いがすごかったのですが、昨日になって匂わなくなり、
おまけに耳のニオイも軽くなりました。
私の側で寝息をたたて気持ちよさそうに眠っているのをこころから幸せに
感じているしだいです。



---------------------------------------

遠隔調整


こんばんは。
夜分にすみません!
またまた遠隔のお願いです。
今度は**がまた咳をし出してまして…
月曜日くらいから出だして、徐々に悪くなっており、今日幼稚園から帰って来てからは、ずっと咳をしています。
元気は元気で、熱もありません。
でも実は、明日から一泊でお泊まり保育の予定で、明朝の具合がものすごく心配になってきてしまい、、、
なんとか、発熱もなく元気に出発して帰って来てくれますように…!
先生宜しくお願いします(;_;)

あと、**(妹)の咳も前回の遠隔で明らかに良くなりましたが、引き続き胸か喉か?でゴロゴロは聞こえますので、こちらも同時でお願いします。
私の首も、遠隔の翌日明らかに改善し、3日ほどかかってほぼ正常に戻りました!
ほんとに助かりましたー( ;´Д`)
ありがとうございます‼︎



【1週間後】

先生おはようございます(^-^)

先週の**の咳ですが、遠隔翌日には見事に減り、無事に宿泊保育に行けたのはもちろん、帰宅後一度も咳が出なくてビックリ(´⊙ω⊙`)!!
むしろ元気になって帰って来ましたー‼︎
昨日までのあの激しい咳はどこへ…⁈
ほんとにありがとうございました!!!

さて順番交代に…ですが、次はまたまた**(妹)が、昨日から咳と鼻水の風邪気味です。
咳が悪化する前にと思い、遠隔お願いしたいです。
体調不良の為か、最近**が明け方に何度も起きて泣くので、私も寝不足なのと、あと首の後ろにまだ若干違和感があり、完全に頭を後ろに倒す事が出来ません。
こちらも合わせて、**と私の同時遠隔でお願い致します!







-----------------------------

2017年7月15日

ペットヒーリング

タオ先生

おはようございます。お休み中に申し訳ありません。

以前遠隔調整をしていただいた犬の、***の経過で、嬉しいことがあったので、お知らせしようと思い、メールをさせていただきました。

肝臓とすい臓が悪く、呼吸も辛く足も立てない状態の***に、遠隔を6月*日から*日までしていただきまして、その節はありがとうございました。
***の経過を**さんに聞く機会があり、姉が聞いたのですが、なんと、肝臓すい臓の数値が全て正常になり、元気になり、状態が元に戻ったんだそうです!

医師もその状態に驚き、この子は凄いと言われたそうらしいのですが、本当に良かったです。

**さんにはわけを話してないので言えないのですが、これは先生の遠隔調整のおかげだととっさに思いました。姉もそう思ったそうです。

タオ先生、***に遠隔調整をしていただき、医者も驚くような奇跡を起こして下さり、本当にありがとうございました。

***や7匹への調整のお礼も含め、***のことをどうしてもお礼を言いたく思い、メールいたしました。

助けて下さり、本当にありがたいです。

感謝いたします。
ありがとうございました。

お休み中に申し訳ありませんでした。






2017年7月10日


定期遠隔


こんにちは。*曜日に遠隔調整でお世話になっております**です。


遠隔調整をありがとうございます!!


昨日ふと思ったのですが、嬉しいことに、ここ最近ずっと頭痛がしていないです。遠隔調整が始まってからです。


左首の痛さは、まだありますが、前と比べると、和らいできているのが分かります。

あと、初回にやって頂いた次の日にも感じたのですが、左首の可動範囲が拡がっているのです。ビックリです!


まだ調整はお願いしていますが、身体の変化を感じましたので、ご連絡しました。本当にありがとうございます!!


話は変わりますが、素朴な疑問です…。

2回目の遠隔調整の*曜日なのですが、母の左膝が急に痛みだしました。

特に膝に負荷があったわけではなかったのですが、かなり痛かったみたいです。
歩きすぎとか、疲れが溜まったりとか、もう高齢なので…と色々あるとは思うのですが、素朴な疑問と言うのは、何て言いますか、好転反応?みたいな、悪いものが現象として出るというのか…そのようなことでしょうか?と思ったのでした。2回目の調整前ではありましたが。


今はだいぶ痛みも落ち着いたようですが、右膝は人工関節なので、左膝も長年の負担はかかってると思います。
ただ、思いあたる要因がない痛みが出たので、何か関係があるのかなぁ?と思った私でした。


では、また遠隔調整を宜しくお願い致します。
ありがとうございます!!





【タオ返信】

お母さんの突然の膝痛も治癒力の高まりによる回復現象です。

正常なところを悪くするような副作用ではないのでご心配なく。



--------------------------------------------------------------

2017年7月7日

養成講座

(受講4回目)

タオ先生 昨日は 養成講座ありがとうございました

さっそく 家族の ゆるみ ストレス除去の施術にトライしました

身体が軽くなったようです

私も 重心が丹田から下に移動した感じで 身体が温かくなりました

凄いですね ほんと凄いです 

貴重なお時間をありがとうございました

また 受講させて頂きます♪


---------------------------------------------------

2017年7月3日


対面調整

先生~おはようございます?
帰って鏡を見たら顔が綺麗~??美肌効果抜群です~。痩身効果も出てるかな~楽しみです。来月くらいに養成講座受けたいと思いますが、私、まだ先生のところに行かせてもらって間がないですが、よろしいですか?



【タオ回答】

講座の受講条件は、6ヵ月、30回以上(遠隔、ウェブ、対面いずれも可)受けた方となっています。

体験が一番の理解につながると考えます。

もう少し頑張って受けてくださいね。




----------------------------------------------------------

2017年6月29日

養成講座

TAO先生!

昨日はありがとうございました。家に帰って早速母に試したところ”なんか感じたわ!”と

実際、片方の足がビクッと動きました。

コーヒー??つけて一回3000円にしよか?といったらタオさんにいくわと言われました

友達にも試してみます。

いろいろな人の反応がみてみたいです




---------------------------------------------

2017年6月25日

定期遠隔


タオ先生、昨日も定期遠隔調整をありがとうございました。

今日は朝起きたら、びっくりです!!

左目がきれいな二重になっていました!

もともと右は二重だったのですが、左目は少し奥二重っぽく、
最近はまぶたの重みで、半分二重みたいになっていました。

両目がこんなきれいな二重になるなんて、あと、私は眉の

位置が左右で高さが違っていたのですが、ほぼ同じ高さに
なってるみたいです!
改めて、タオ先生の仙骨調整ってすごい効果があるんだな、

と驚くばかりです☆

最近は昼間鼻や涙もあまり出なくなったので、メイクも
もつようになって、嬉しいことばかり(^-^)
定期遠隔調整のおかげで体の調子もすごくいいです。

これからも、よろしくお願いいたします!





----------------------------------------------------

2017年6月22日


遠隔調整


おはようございます・お休みの所失礼します。

お陰様で日曜日遠隔していただいてから、:***(娘さん)は夜、食欲か出てきて吐かずに食べれる様になりました。

本当にいつもの事ですが凄いです。

回復が早く本人もびっくりしています。

本当に有り難うございました・



-----------------------------------------------------

2017年6月15日


定期遠隔

タオ様
 
 1*日の遠隔、ありがとうございました。
 
その日は、朝から田植えをしていました。*時からのヒーリングの時は、家にいました。何も感じませんでした。
 
次の日も、田植えでした。田植えは、肉体労働です。重い苗箱を運んだりしなければいけません。腰痛がひどい時は、これが苦痛でしたが、あまり苦痛に感じることなく、体が動くことに感謝しました。
 
2日間も慣れない肉体労働をしたのですが、思っているほど、疲れることなく、身軽に動けたのは、タオ様のおかげだと思います。ありがとうございます。
 
また2週間後、宜しくお願いします。
 




-----------------------------------------------------

2017年6月11日


ウェブセッション


タオさん、こんにちはー・

Webスゴーイ!
ホント大蛇の頭みたいで絶景。

山の空気癒されます。

おなかの調子も良く浮腫みもありません菇

今日も
ありがとうございました・




定期遠隔


タオ先生

前回もありがとうございました(^^)
○○ちゃん(猫)が横にいて、終わった後もありえないくらい爆睡してました(ФωФ)


いつもは生理1週間前くらいからPMSでどんよりだるかったのが、なんと今回直前まで忘れていました・瀨

ほかにも良い変化いろいろ、ありがとうございます。
今日もよろしくお願いいたします。





----------------------------------------------

2017年6月8日

対面調整

【お申込み時】

喘息のような咳がつづく。
疲れがとれにくく、肩こりもひどい。




【施術後】

今日は、対面調整ありがとうございました!
一日、元気に過ごすことが出来ました。
咳も落ち着いてきて、昨日までは胃腸の調子も悪かったのですが、すっかり良くなりました。
またよろしくお願いいたします。



---------------------------------------------

2017年6月3日

対面調整

(海外から養成講座に参加されて)

タオ先生、

今月も、パワフルなご交流を頂きどうもありがとうございました。
先生にお目にかかるまでは、先生の送ってくださるエネルギーのパワフルさだけを感じておりましたが、
今回、生の(笑)タオ先生にお目にかかれ、
送っていただくパワフルなエネルギーの源は、とても穏やかな空間から送られてくることを知り、
ますます、パワフルさを感じております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、やはり、対面調整は、すごかったです!
先生のオフィスに伺うまでの体調は、長時間フライトや時差の関係か、少し疲れを感じていてお腹がプーと膨れていたのですが、
対面調整していただいた後、体がとても軽くなり、膨れていたお腹も楽になりました。


---------------------------------------------

2017年5月28日

ペットヒーリング

こんにちは~ 愛犬のペットヒーリングありがとうございました。

外耳炎がなかなか治らない、後ろ足がフニャっとなるのでお願いしました。

施術後、不思議な事に、耳の臭いのがマシになっています。

足も若干しっかりしたように思います。
 



------------------------------------------------

2017年5月27日

ウェブセッション

タオさん、
Webお世話になりました。

SC即効性高いです。

Webしてからのお仕事でしたが、その相手が突然来たのです・

私はニコニコ、相手も良く喋ってきます(笑)
しかもいい感じでお父様も見えました(笑)

実はこれは、4件の不安のうちの一つでした。

二つめは今週土曜日予約が入りバイトさんいない。でも、今日一人出れることになりました。

三つめはバイトちゃんの旅行で代わりの人探さなくてはと・・・
でも今日中止になりました。・

四つめは6/**に中学校のお友達と会うのですがバイトさん出でれなくて。ところが夜中にメールでバイトくん出れると。

全てWeb後に起きた4つのミラクルです。



火曜日に[美女と野獣]
見ました。

しかも、ゴールドクラス・・

お子ちゃまっぽーい(笑)オペラ

エンディングでは
愛と自分に意識をむけるお勉強になりました


タオさん、いつも気づきありがとうございます。

タオさんもご自愛下さいませ・



---------------------------------------------

2017年5月25日

ウェブセッション


昨日はウェブセッションありがとうございました。
熱も下がり、夜勤も普通にこなせました。でも、夜中に喉が痛み、軽い鎮痛剤を飲んで、耳鼻科を受診したところ、これはご飯食べれないんじゃない?と言われたのですが、ご飯は食べれます(笑)きっと先生のおかげかと思います。
4月にも気管支炎になり、この前も**さんと先生のところに行かせてもらった時も胃腸の調子が悪く、また、高熱…体力だけはあったのになぁ…・と思ってます。



--------------------------------

2017年5月22日

遠隔調整


こちらこそ、朝早くに対応して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

遠隔中は大きな体の動きや生欠伸が連続で出てましたが、なんとも言えない安心感で寝てしまいました。

寝過ぎたんですが、寝起きのあまりのスッキリ感にびっくりしました。
心身の軽さにびっくり、空腹感が出てビックリです。
あと、視界が開けてしっかり立てます!思わずすごい~と漏らしました(^^)

重いものたくさんくっつけてたんですね、本当にもっと早くにお願いしとけば良かったです。

体の違和感も小さくなってます(サイズで変わるのかな?)
違和感は様子みて根深いようなら、定期遠隔をお願いしようかな、と思ってます。

一度でこんなに良くしていただいて、ありがとうございます。また経過報告させてください。




----------------------------------------

2017年4月27日

定期遠隔

こんばんは
いつもありがとうございます。
いつも仙骨意識するよう心がけてます。直ぐ意識不明になりますが、階段上がり下りや自転車は不明になりがちな意識を取り戻せます。
実は添付の写真観てください。
ガングリが今日無くなりました。

今日の今日です。
最近いろんなところの意識を変えることにしていました。
ガングリを見てもツイツイ何でやろ?とか早く治ればなんて文句言いがちなのを、お疲れ様やねとか苦労かけたねとか本当にありがとうとか真逆で声を掛けるようにしてたので聴いてくれたのでしょうか。
かすかに残ってますがもうちょっとです。
嬉しいです・

本当にお陰様です。ありがとうございます。

今夜もよろしくお願いいたします。





------------------------------------------------

2017年4月21日

美肌サポート


タオ仙骨
昨日は ありがとうございました
美肌効果 実感しました
つるつるっです^ - ^
顔は もっちもちで
嬉しくて仕方ないです
心が踊ってます
シワが どう変化していくか
楽しみです
ありがとうございました


---------------------------------------------------

2017年4月16日

第三者への遠隔調整


先日*への遠隔調整して頂いた後の反応なんですが(調整の事は、依頼時間より数時
間後に話しました)

リハビリと買い物帰りの運転中、急に異様に眠気がきて停車して暫く眠ったらしいで
す。

帰宅しても寒くて寒くて暖房し、そのまま夕方まで2時間ぐっすり寝てしまった。
と・・・ 

顕著に表れたあるある変化に、心の中のニンマリが止まりませんでした。

私も夕方から鼻水、くしゃみの連発で あーいよいよ花粉症になった!もう一度遠隔
してもらわなくちゃ・・・と

オロオロ状態でした。

でもデトックスだったんですね。一晩寝たら治まってきました。

グダグダと書き込んでしましました。

では*の遠隔調整、引き続きよろしくお願い致します。




---------------------------------------------

2017年4月15日

定期遠隔(愛犬と同時)


こんにちは。今日はありがとうございました。


鎖骨付近の痛みはまだありますが、
一応整形外科でレントゲンを撮ってもらいました。
病院に行くのが怖くて、ずっと避けていましたが、結果がどうであれ、ちゃんと受け入れようと決心し、行きました。
自分であれこれ悪い結果を妄想し、恐れていましたが、骨に異常はなく、大きい病気ではないと思いますと、言われて安心しました。
それから、調剤薬局で薬をもらった時に
この光景、見たことある!と感じ、
ああ、***さんを病院連れて行ったりしてた時の事を思いだし、私は私の精一杯をやってあげたんだった。。誰かに認めてもらえなくても、
私はちゃんとやれることはやってあげたし、最善を尽くしたんだ。と号泣していました。そしてその後立ち寄ったスーパーで
知らない家族の会話のヒトコマが子供の頃の会話に似ていて妙に笑えたりして、
肩の力が抜けた感じです。

先生の遠隔の時間になると、
なぜか私は愛されている。とか大丈夫だよって口ずさみます。そして、何もしなくても大丈夫。ゆっくりしようって思います。

今日は曇りでしたが、ワンコの散歩道は桜がキレイに咲いていました。また今年も見れた事が本当に幸せです。

ありがとうございました。
メール届いて一安心です。


---------------------------------

2017年4月9日

定期遠隔

女性


タオ先生、先週も遠隔調整をありがとうございました。

新花粉サポートは、思ったよりずっとすごかったです☆
ちょうど花粉症の症状が出てきてしまったみたいで、
夜になっても、絶え間無くて、(私はもともと鼻のアレルギーが
あるので、昼間はどっちかよくわからなかったのです…)
どうしようと思っていたら、遠隔調整の3時間後には
ピタリと止まっていました。

その後も、1週間、何ともありませんでした!

ていうか、もともとの鼻のアレルギーの症状も軽くなった
みたいです!

先週の遠隔調整の他の効果も、とても強力だった気がします。

遠隔調整の翌日の日曜日はとても体が重かったのですが、

翌々日の月曜日からは、体も軽くなって絶好調な感じ、

美肌も効いて、顔もすごく若くなりました(^_^)
そして、そして、火曜日はお誕生日だったのですが、
精神的にも、生まれ変わったようで、すごく嬉しくて、
幸福感に満たされた精神状態が続いているんです。
今までやりたくてもできなかったことが楽にできるように
なって、これからも、もっとなりたい自分に向かって
努力していけるのが、嬉しくてしかたない感じです。
毎週定期遠隔調整を続けていて、体もいろんな症状が
治ってるんですが、精神的にも、続けていて良かったな、
と思っています。
タオ先生、いつもありがとうございました☆
すみません、今日も、よろしくお願いいたします!





男性

 タオさん、毎晩の交流をありがとうございます。

 毎年、4月5月は、仕事が詰まっていて体調をくずしやすいのですが、

昨年は、定期遠隔で体調が維持できたことを実感しました。今年も、

お陰様で、乗り切れそうです。

 

眼精疲労と、首から背中に向けて非常に凝っているこの数日ですが、

 気持ち面は、気を張った状態が維持できております。

 

  **に関しては、本人に内緒で遠隔をお願いしていますが、穏やか

 なように感じられます。

 

  ありがとうございます。御礼まで。 



-------------------------------------------------------

2017年4月8日

定期遠隔new !



先生~こんにちは^^
昨日は遠隔ありがとうございました!
施術時間前後に入浴しておりましたわが家の姉妹達、いつも以上にテンションMAXで元気モリモリでした!!
その後電池が切れたようにパタンと就寝、早寝が出来た訳ではないのに今朝の目覚めは良かったです・
遠隔でメリハリついたんでしょうかねぇ。。笑
とにかく、週始めは鼻水出始めて危うかった次女も元気に週末を迎えられそうでホッとしております・
そしてわたくしも、毎年3月下旬の一番多忙な時期に重ねて体調崩しがちだったのが、気づけば元気に4月を迎え、毎日頭はいっぱいいっぱいですが身体は元気に過ごせています。
これってやっぱり定期遠隔のおかげじゃないか、とあらためて実感している次第でございます。
先生いつもほんとにありがとうございます。

**家一同より・




------------------------------------------

2017年4月7日

定期遠隔new !


タオ先生

おはようございます。今朝は風が強くてどんよりしたお天気ですが、そちらはいかがでしょうか?

昨日は施術をありがとうございました。
遠隔調整を受けている間は、眠りにつくのがいつもより早く感じます。寝つきが悪い方がなので、それだけでもとても助かります。

昨日のお話で、気功とタオ先生の施術とは、似ているけれど違う、という事と、外反母趾について、骨そのものの変形ではないという事をご説明下さって、ありがとうございました。よくわかりました。

遠隔調整を受けられる日は、身体が良くなっていく期待感や、また何か安定感があるというか、何か健全な波動(?)のようなものに守られているといった感じがして、本当に調整が待ち遠しく感じられてきます。わかりづらい言い方で申し訳ないです。

今日もまたよろしくお願いいたします。
体調が良くなっていく事を期待して、楽しみに待っております。




------------------------------------------

2017年3月30日

遠隔調整


先週と先々週の土曜日に施術していただきました。ありがとうございました。
施術後私は心地よくうたた寝し、その後本人の様子を見に行ったところ、気持ちよさそうに横になっていて、血色がとても良くなっていました。良好な血色は今も持続しています。

母本人は脚の浮腫などがほぼ治まりました。とくに発熱などもなく、過ごせています。
腹部の張りはまだあり、内蔵が圧迫されているので呼吸や食事が苦しいようなところはまだありますが、比較的安定しています。
ありがとうございました!
ネガティブエネルギーの除去などや気力気分体力の向上など、引き続きサポートいただけたら助かります。
治癒力、生命力、生きる力の活性化をよろしくお願いします。




------------------------------------------

2017年3月27日

遠隔調整


タオ先生
ゆうべは初めての遠隔セッションありがとうございました。
目覚めていようと、待機していたつもりが、いつの間にか眠ってしまい、気付いたら夜中でした。
母や姉や母方の女性陣だけが出てくる夢をみました。
朝になって伸びをして何気なく手を見たらいつになく白く綺麗に見えて、遠隔の事も忘れて、ん?と思っていましたが、後、これが美肌効果?と、喜んでおります。その後身体の向きを変えた時にいつもなら痛いはずの股関節の痛みがかなり減って広げられる角度が増していました!
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。





---------------------------------

2017年3月26日

花粉サポートお試し


タオ先生、ありがとうございました~

鼻づまりが取れました~~

これで、何とか動けますm(__)m





タオ 様

おはようございます。
昨夜は花粉サポートをありがとうございました。
例によって体感できないうちに終わってしまいました。
今日は雨で、花粉はあまり無いでしょうから
明日からの変化が楽しみです。




ありがとうございます。

鼻腔の刺激感が無くなりました。凄いな~

本当に不思議  不思議




----------------------------------------

2017年3月20日

遠隔調整


【お申込み時】


今日は仕事超忙しいひなのに、風邪を引いてしまいました。悪寒がして喉が痛いです。
またしてもSOS!
急ですみません。
時間は10時半じゃなくても、それ以降でも大丈夫です。
いつもありがとうございます!



【施術後】

早速にありがとうございました。
 
8時半~1階の台所でバタバタしていました。
「早く風邪薬飲まなきゃ!」
とすきっ腹はよくないので、何か食べようとしていたところ
 
 
「あれ?もう大丈夫そう~薬いらないみたい」
という気がしてきて飲んでいません。
 
 
それでもしかしていま「遠隔?」と。
 
 
あれだけ体が鉛のように重たくて
悪寒がしていたのに・・・・・です(笑
 
 
本当に助かりました
ありがとうございます。






--------------------------------------------

2017年3月19日


施術者養成講座

おはようございます
****です

昨日はありがとうございました

対面調整を初めて受けて、そのすごさにとても驚きました
遠隔セッションやペットヒーリングなどで、仙骨調整の効果について実感してはいたのですが、
直接体験するとまた新たな驚きがありました


「子供さんはすぐに反応が出てトイレに直行です(笑)」というお話のすぐあとに
自分も同じようにトイレに直行したのは恥ずかしいやら嬉しいやらでした(^_^;)


講座は、とてもわかりやすくお話をしてくださり、素人の私にも内容についていくことができました
シンプル・イズ・ベストという感じで、大事なポイントに的を絞って教えていただけたので、
その流れで実技にも気負うことなくすんなりと向かうことができました

もっと早くに講座を受けることができていれば、***(犬)や****(犬)にもやってあげられたのに・・・
そう思ったりもしますが、今回このタイミングで受講しよう!!と決断できたのは
きっと***と****が背中を押してくれたんだと思います

教えていただいた施術の注意点を肝に銘じつつ、TAOさんのように気負わず、サラッと、自然に施術できることを目指します

とてもいい経験になりました
ありがとうございました

これから練習を重ねていくうちに質問したいことが出てくると思います
その時はご指導よろしくお願いします


それではまた



-----------------------------------------------

2017年3月18日

実践レポート


先日は満月遠隔ありがとうございました!

なにかはよくわからないのですが、なにか変わったようです。

タ、タオさん

昨日初めて**に仙骨調整しました!

GOLF翌日、肩が痛くてお仕事が辛いから叩いてと。

・そうだ!

やろー


以前もやらせてもらおうとすると

魔法はやめて!

って(笑)

でも、**調整だから魔法じゃないの。

って言ってちゃっかりやらせて頂きました。

なんと、今日は肩の痛みがなく夜もグッスリ眠れたようです。

しかし、
自分の治癒力で治したんだから寝形も変えたんだからー
あれは、関係ない!


っと言っております。トホホ・・・

自信喪失・・・

まっいっかー

でも、人に施術したら自分もなんか調子いいかも

色んな意味がわかりつつありまーーす

ご報告でした・

明日も宜しくお願いいたしま~す・・



----------------------------------------

2017年3月12日

定期遠隔

タオさん、3/11震災から6年が経ちましたね。あれから地球は変わりつつあるのかな。・・・・・・
 
****です。
 
今朝はありがとうございました。
 
あのー・
今日はスゴイsessionでした・
というか・・・夢・
 
頭が金色と紫で覆われ締め付けられ、青い文字で 心 と浮き上がってきとても綺麗でした。 
 
 
そのあと目を開けてないのに
まわりがはっきり見え水晶がコロコロ回ってます。
 
スゴイ・・
 
チャクラカラーもパチパチ、コロコロしてました。
 
結構長い時間でしたがはっきりと見えてました
 
ただ、私の部屋にはTVがないのになぜかありましたが。
 
 
ハッとして時計を見ると8:54
 
タオさん?
 
スゴイsessionでした。
 
ありがとうございます。
 
今年に入り以前よりも宇宙?惑星?光の粒子がはっきりと朝起きる前に見えます。でもその日により
粒子のパターンは様々です
 
また、10年前と同じことを言われるようになりました。
 
*ちゃんまた、まだ嫁に行けるよ
 
って。
 
 
驚きのご報告でした・(笑)
 
 
 
追伸  
お昼頃から心頭が統合し
気が落ち着き
相手のことより、自分の心を認めて受け止め大事にしようと思いました。
 
善悪ないので・
 
嫌なものはイヤなんだな~(笑)
 
とってもとっても幸せな感覚で、忘れたくなーいでも、いつしかまた忘れちゃうんですね
     ・エヘッ
 
また長くなってごめんなさい
 
感謝します・
 




--------------------------------------------------------------------

2017年3月5日

遠隔調整

タオ先生

もう、何十年ぶりかしら・・・というくらいの
清々しいお通じがありました。
便秘薬を30年ちかく服用していたので不安だったんですけど
身体って偉いな~忘れてないんやと自分の体を
褒めてやりました。
SCもして頂いたお蔭で、トラウマを思い出しても
嫌な感情は伴わず、「あぁ、そんなこともあったな」と
客観的に自然と受け止められるように。
すごい!!

タオ先生、本当にありがとうございます。
言葉では言い尽くせないほどの感謝です。






----------------------------------------------------

2017年2月25日

ウェブセッション

【お申込み時】

タオ先生
長崎ファンの集いお疲れさまでした
(笑)
ここ最近、動悸・背中の違和感があり気
持ち悪いです。
受講してから丹田呼吸法は自然に身に付
くように心がけています。
今年になってから転機の時期にきている
ようで、30年間飲み続けた抗アレルギ
ー薬、便秘薬も辞めました。
思い込みに自分で支配していたんだな~
と痛感です。
さきほど、退職願書きましたw
あ~~~スッキリした!!
後は提出するだけ^^
就職先は決まってませんが、何とか成る
と思います。
よろしくお願いします。



【セッション後】

ウェブセッションありがとうございました。
ちょっと、お聞きしたいことが・・・。
ウエブセッションの画面に倍音ヒーリングのようなミュージックは
かかってませんよね??
耳がおかしいのかな・・・(;^ω^)
ずっと、聞こえるんですよ・・。
頭の中からじゃなく外から聞こえてくる感じ。
どこから聞こえてくるのかは分からないんです。
心地いい音なのでそっとしておきます(笑)



【タオ回答】

そういうこともあるでしょう。

音は入れてませんが。



-----------------------------------------


2017年2月23日

遠隔調整


 謹啓 タオ様

昨晩は、メールでタオさんに御礼をしないまま床に
就きました。睡眠不足感が強く、いろいろ
考えているより、床に就くことを優先しました。
 多分、遠隔をしていただいた11時ごろだと思うので
すが、懐かしい感覚でパワーをいただいた記憶があります。
そのあと、とりとめのない夢をいくつか見て、もう朝方かなと
思ったら、まだ1時でした。
 インフルは、抜けている感じが強いのですが、昨晩
最悪になるかと心配した喉も、持ち返してきた感じがあり、
ほっとしています。
まずは、御礼まで。



----------------------------------------

2017年2月18日

養成講座

タオさん、こんにちは・

昨日、セルフ調整したくて何度もしました。

お仕事で物をたくさん持ったまま立とうとした時、段差から滑り落ちそうになり危うく大怪我するところでした。・
とっさにバランスが取れ体を捻ったり筋肉痛もなく信じられません・・

こんなことあるんですね

いつも守られてる感じ 嬉しくってメールしちゃいました

あ、確実に*****にオンすると気のエネルギーがズンズン感じ丹田もオンしました。意味が分かったです・


今日はとってもとっても眠く効いてる感じなので
また今度、質問させて頂きます



--------------------------------------

2017年2月10日


遠隔調整



本日は急なお願いに対応頂き、
ありがとうございました。
仕事場まで行って駐車場で
「痛い、腰が安定しない、無理かも」
と思い、ダメもとでお願いしました。
お陰様で、痛みが幾分楽になり仕事をこなす
ことができました。
今後もお願いいたします。



-------------------------------------

2017年2月8日

遠隔調整

おはようございます、昨日は急なお願いにありがとうございました

腰 左臀部に違和感があったのですが、今朝、それは無くなって左臀部下部に軽いビリビリ感がありました

最初に対面で施術頂いた帰りに感じた時のような感じです。

ありがとうございました。しばらく宜しくお願いします。


---------------------------------

2017年2月6日


施術者養成講座

**の**です。

  今日は、対面の施術と御丁寧な御指導

ありがとうございました。

長い間、私だけでなく家族がお世話に

なっております御礼をやっと直接申し上

げる機会がいただけてありがたく感じて

います。

 

 自分を無にするところまでは、いわゆ

る外気功と同じようでも、そこからは、

根本療法としてのアプローチが大きく

異なるという点は予期せぬお話でした。

 予想では、自分を媒介にして、目に見えぬ

精妙なエネルギーの媒介者として仲立ちをす

るものと想像していました。******だけ

というのがわりやすかったです。

 

 

 また、反作用として、******と

いっても、**を受け取るということも興味

深いことです。これは、実際に、体験する中

で対処の必要を感じてみないとわかりませんね。

 

 そういえば、家内が、尾骶骨を打撲した

あとの12月の1か月間、、遠隔をお願いし

たことで、かなり回復していたのですが、

遠隔を止めた1月は、痛みが再発していた

と、今晩はじめて口にしました。不思議な

ことに、2月になり、また痛みは消えて

いるので、私が内緒で、遠隔を再開する

ようお願いしたのかなと思っていたそうです。

もしかしたら、逆行現象的な1か月であった

のかもしれませんね。

 

まずは、御礼まで。またご報告させていただき

ます。    ****






-------------------------------------------

2017年2月5日


対面調整


タオ様

今日はありがとうございました。
「帰り道で様子を見て」
と言われましたが、車で一時間以上の帰路は
ここ一年で一番楽だった気がします。
ヘルニアの手術後、十年以上は苦しんでいますので、楽観できない癖がついています。
それを差し引いても希望が持てました。
これからもお願いいたします。
帰りはホンっとに久しぶりに妻と海沿いを散歩してみました(笑)



-------------------------------------

2017年2月1日

定期遠隔

■女性



森本院長


こんにちは。

定期遠隔治療をしていただいてる****です。
いつも定期遠隔治療ありがとうございます。

実は22日に腰を痛め、寝返りを打つのさえ激痛があるものでしたが
遠隔治療日であった火曜日の朝、腰の痛みが軽減していました。
特別お願いしたわけでもないのに、、遠隔治療はトータルで効くのですね!
相変わらず鳩尾の痛みからくる不安感や息苦しさはありますが
精神的に落ち着いています。
ありがとうございます。
また怪我の後遺症が一番ひどい左手首も落ち着いてきました。
今は痛みありません。ありがとうございました!!
肌もだんだん綺麗になってきました。
体はまだ痩せてはいませんが、、。
引き続き、パニック障害や鳩尾、肌や痩身をお願いいたします。

ウィークポイントは鳩尾と足腰です。
森本院長に遠隔治療をお願いしてから
クリアーに現状が理解できるヒラメキのようなものが出てきます。
また、不思議なんですが、
例えば、最初にパニック障害や心臓の痛みをご相談して治療をしていただいたあと
急激に完治とまではいかないのですが軽減し、それだけでもありがたいのですが
その原因が私の中ではっきりする出来事やヒラメキに出会います。
以前足がパンパンにむくみ、お風呂に浸かっても毎日40分ストレッチしても
痛みを伴うくらいむくみ、足首に細いしわが入るくらい異常な事態でしたが
足のむくみの治療をお願いしてから、少しむくみが和らぎ、完璧に治りはしませんでしたが
急に子宮が冷えているのかもと骨盤を温めはじめたら元の状態に戻りつつあります。
森本院長の遠隔治療は何を行われていて、どのような仕組みなのか全くわかりませんが
このような不思議な流れの中で、私自身の生活でも改善していく方法が見つかるのです。



--------------------------------------------

2017年1月29日

遠隔調整

■女性


【お申込み時】 娘さんへの代理依頼

今朝から発熱。病院の検査でインフルエンザは陰性でしたが、その後熱がどんどん上がり、38度後半になりました。熱とだるさが特にひどく、起き上がるのも辛いようです。




【遠隔調整後】

昨日は遅い時間に遠隔施術をしていただきありがとうございました。
 
昨日お願いした時は、起き上がって水を飲むのも辛そうでしたが、
今朝起きたら、完全に平熱に下がり、元気になっていて
その後も熱が上がる様子はありません。
鼻喉の薬は飲んだものの、熱を下げるような薬は飲んでいなかったので
やっぱり遠隔のお陰なのでしょうか?
 
今までも遠隔をお願いする度になんとなく効果があったかなと感じられたのですが、
今回は解熱という形であまりにハッキリだったので
ちょっと驚きました。
 
解熱剤は熱を下げるだけで、ウイルスがより活発になるから
なるべく飲まない方が良いと言われましたが、
遠隔施術では原因となるウイルス自体がなくなる?
ということなのでしょうか。
 
今回も本当に助かりました。
ありがとうございました。


------------------------------------------

2017年1月26日

ウェブセッション

タオさん、こんばんは
 
昨日、あれほど「痛い、痛い」と感じていた首、肩が、
ウェブセッションをかけながら眠ったら、
今日は痛みを忘れていました。
実に不思議です!
とっても助かりました。
ありがとうございます。





---------------------------------------

2017年1月21日

定期遠隔

■女性

タオ様

 

先日は突然のお願いでの遠隔をありがとうござました。

 

遠隔後半日以上は耳の痛みがなかったのですが

また、1日に1~2度ズキンと来ています。

左の首肩が張っているので、それが関係しているのかもしれません。

血流サポートのおかげか、背中が張って重苦しかったのですがすごく楽になり、気分も変わりました。

ありがとうございました。

 

昨日は私もお財布紛失騒ぎがあり、タオさんと一緒だわとびっくりしました。

出先で忘れたことに気づき、帰宅していつもの場所になくあきらめかけていたら

何故か、意外な引出しに入っていました。ぼーっとしていますので、、、。

 

明日は定期遠隔ですね。よろしくお願いいたします。

 




-----------------------------------------------

2017年1月19日

定期遠隔

■女性

タオ 様

お世話になっております。
先週から遠隔調整をお願いしている**です。

お願いが漠然としたものであること
感覚が鈍くなっていること
申し訳ないのですが、まだ信じきれていないこと
などの為か、はっきりとした効果をお伝えすることはできません。
ただ、息苦しさ・頭のフワフワ感・悪心などの体調不良が減っています。
夕方に飲むことの多かった抗不安薬を飲まずに過ごせています。

もしかすると凄いことが起きているのかもしれません。

週3回の遠隔調整、とても楽しみです。
ありがとうございます。




------------------------------------------

2017年1月16日

定期遠隔

■女性


タオ先生

おはようございます。寒いですね。そちらのお天気はいかがでしょうか。
こちらは今のところ、何とか晴れてますが、とても寒いので、もしかしたら雪がちらつくかもしれない感じです。

昨日は遠隔調整を、ありがとうございました。
昨日の調整時は起きていたのですが、やはり途中から眠くなり、気がつくと終わってから15分過ぎていました。

まだ頻尿面は変わらないのですが、考えてみると、子供の頃から頻尿でここ数年前から酷くなってきたため、相当慢性化しています。だから、なかなかすぐには結果が出なくて当たり前なのかもしれない、と感じました。

でも、タオ先生のおっしゃられた様々なお言葉の中で、無駄な施術は一つもない、薬が効かないのとはわけが違う、きっと結果は出てくる、の言葉には本当に助けられています。何となくですが、外反母趾の痛みが前ほど酷くなくなっていたり、嬉しい偶然が重なったり、元気になれる事も少しずつあるように感じてきました。

長くなり申し訳ありませんでした。
来週も、また遠隔調整をよろしくお願いします。良い方向に向かっていけたら、と願っています。

ありがとうございました。



2017年1月12日

遠隔調整

■女性

タオさん、先日は
遠隔ありがとうございました。

途中で丹田にエネルギー感じてたら寝てしまい・
とても力強い感じのエネルギーでした。

お正月は休憩なしでのお仕事。
昨日は疲れもたまってるのでなにもしない一日に。・・・

こういう一日ってなかなかできないけど
大事だなぁと思いました。思考が戻ってきてる菇

タオさんはいつもお忙しいですがたまにはのんびりお休みしてくださいね・

太陽光の中での施術いつか受けてみた~~い・・エヘッ






------------------------------------------------

2016年12月31日

遠隔体験版

【お申込み時】


はじめまして。
先日から風邪をひき、昨日、熱は下がったので、今朝、仕事に行こうと思い起きたのですが、寒気と頭痛が発生…仕事を休みました。
何故だか仙骨がとても気になり検索し、こちらのサイトに出会いました。
宜しくお願い致します。


【遠隔体験後】

先生、こんばんわ。 昨日は、遠隔体験セッションを有り難うございました。
感想を送らせていただきますね。 始まってすぐにエネルギーを感じ、発熱時に痛かった各関節が、
足の方から順番に痛み出して、首まで来て、終わったかな?
と思った瞬間に寝ていて、起きたのは2時間後でした^^
起きてすぐ、スッキリして、楽になっていました。
咳をすると、頭がガンッとなる感じの痛みは、まだ残っていたのですが、
一晩あけて、今朝にはその頭痛も治まっています。
お願いして本当に良かったです。 なんか仙骨~! と思って検索し、すぐに出会ったこちらのHPで、
ピンと来て、お願いしてしまったので、
HPの方も、ゆっくり拝見させていただきますね。
また宜しくお願い致します。 年末のお忙しい中、急なお願いに対応して頂きまして、
感謝しております。本当にありがとうございましたm(_ _)m **



---------------------------------------------------------

2016年12月30日

定期遠隔 

タオ様

おはようございます。
昨日は急な変更に対応いただきありがとうございましたm(__)m

股関節の痛みは大分楽になりました。
10から6ぐらいになった感じです。
頭の中をスッキリ、ともお願いしましたが
物凄く気分が変わったのを実感しました。

今年は大変お世話になりまして
ありがとうございました。

お身体大切に、よいお年をお迎え下さい。



---------------------------------------------

2016年12月28日

遠隔体験版 

■女性


初めまして。

無料遠隔よろしくお願いします。

右膝と右腰が痛いです。

よろしくお願いします。



【体験後】

*****です。

体の調子が良くなった気がします。

ありがとうございました。





-----------------------------------------

2016年12月24日

ウェブセッション


こんにちは****です。

タオさん、昨日23:30頃からWebさせて頂きました。お陰さまでぐっすり眠れました。

今朝、チョコクロワッサンを温めすぎてチョコでお口の中火傷しました・
皮がベロ~~ンとなり・・・・

あれっ?あんまり痛くない。
お昼ご飯の時には治ってました!回復力、免疫力凄すぎます・お肌も光ってます。

・Webは仕事柄夜遅いので助かります・

タオさんもあっついものには気をつけてくださいませ・

ありがとうございました。



-----------------------------------

2016年12月22日


定期遠隔

■男性

【お申込み時】

11月2*日から毎週日曜日と水曜日の午前*時からお願いします。自律神経失調症、酷い首コリ(過去三回被追突事故、ストレートネック、猫背)、アトピー(超乾燥肌)、歯ぎしり食いしばり。以上を踏まえ、補助処置はおまかせいたします。



【4週間後】

お世話になります。定期遠隔を受けてますが、思いのほか、早く改善されたので、今月末にて中止お願いします。なお。12月分の***えんは、年明け早々、振り込ませていただきます。ありがとうございました。



-------------------------------------------------------

2016年12月19日

無料体験版

■女性

タオ様

おせわになりました。
12月1*日 **:00に顎関節の調整をしていただきました。
残念ながら顎関節に変化は感じられませんでした。

ところがいつも夕方になると体調不良になり憂鬱な気分になって
抗不安薬を服用してしまうのですが、その程度が軽かったのです。

これは調整のおかげかと不思議な気がいたします。
また何かありましたらご連絡差し上げたいと思います。

どうもありがとうございました。



---------------------------------------------------

2016年12月18日


定期遠隔

こんにちは!

タオさん、連日お世話になりありがとうございました。

昨日は寒さと
お仕事のストレスで疲れてしまいリタイアしWeb出来ず寝ました。

後で聞いたのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

そして、頭がいっぱいだったので一人になりた~~いと思っていたら
これから母はお友達のところに行くそうです!

あれっ?まだWeb前なのに・
とりあえず悩みはスッキリ解決いたしました。本当に不思議ですね。

今日は遠隔日で、Webも今さっき終わり今日はダブルでした。

目の奥に光が入ってくるようになり、脳はスッキリしてます。お店もサラッと心地よい感じです!
これからのんびり一人時間を楽しみます蠇

ありがとうございました。

追伸:なるべく太陽光も浴びるようにします悅




--------------------------------------------------

2016年12月17日

遠隔調整

■女性

森本先生へ

こんばんは。
今朝ほどは、遠隔調整をありがとうございました。
移動中でしたが、電車を降りるときには腰の痛みは嘘みたいに楽になってました。
今日も一日、電車移動と歩きが多かったのですが、お陰さまで夜までの長丁場を乗り越えることができました。

引き続き、**と主人、私の定期遠隔をよろしくお願いします。



------------------------------------------

2016年12月16日

ウェブセッション


本当に寒いです!

今日の満月大きいですよね、先日のウェブ~ 快便編夜中ドッサリ!  **あわててました(笑)

ありがとうございます。


---------------------------

2016年12月12日

定期遠隔 



タオ先生
おはようございます!

冷んやりしたステキな朝、

あんなに具合悪そうだった相方は
なんか治っちゃったと、
元気いっぱいに出掛けて行きました。
タオ先生にお願いはナイショ

スゴイな~ ほんと・

ありがとうございます。

朝から笑いがいっぱい・


--------------------------------------------

2016年12月10日

定期遠隔 new !


■女性



こんばんは、いつもありがとうございます。
 
今日は**時前から急に眠気が来まして、うとうとしてました。(タオさんからのメールの時間を見て、何かの反応かもしれないと思いました。)
 
いま、生理の終わりごろなんで、日中はほぼ経血もなかったのに**時10分頃トイレに行ったら、またぶりかえしたかのようにドッとでました。
 
私はどちらかというと鈍感なので、おもしろい感想は書けないのですが、今日の眠気はおもしろかったです。
 


-----------------------------------

2016年12月9日


遠隔同時調整

■女性

何ヶ月かぶりに、母は繋がったみたいで元気でした
ここ何ヶ月かここに居ないような、上の空のような…、
一体誰なんだろうという感じだったのが、
久しぶりに昔の母が帰ってきた感じがしました☆

母には合っているみたいだな~といつも思います。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

ありがとうございました。m(_ _)m


2016年12月4日

定期遠隔 

■女性

.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は、せっかくご丁寧にオフ会のご連絡を頂いても、都合が
合わず参加できなくてとても残念でしたが、以前対面調整を
受けさせて頂いたときに、同じ方にしばらくたってお会いしたら、
別の方のようになっていて、タオ先生の仙骨調整の効果に驚き、
確信したことがあります。
とても外見もよりお若くなっていて、内面もより明るく、和かに
なられていらっしゃり、私もタオ先生の調整を受け続けなければ、
と強く思いました。^_^
あと、すみません、12月は、今日の分から*曜日の**時に
変更をお願いしたいので、お手数をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。
補助の内容は、今までと変わらず、美肌と視力と快脳で
お願いいたします。



----------------------------------

2016年12月3日

遠隔体験版 

■女性

【お申込み時】

肩こりと頭痛と腹痛が続いています。よろしくお願いします


【体験後】


肩が楽になったような気がします。
ありがとうございました。



-----------------------------------

2016年12月1日

定期遠隔 

■女性

タオ先生、こんにちは。 こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございます。

**達は、お陰様で体調良く過ごさせていただいておりますが、なにぶん離れて生活しておりますので、私自身具体的に気付きにくいところがあったのですが、今回私自身が体験したことがありますので、遅ればせながら、ご報告させていただきます。

タオ先生のご好意で、私も血流促進を遠隔でしていただく機会がありましたが、その時は特に何かを感じるわけではありませんでした。(鈍いのですみません・)

その後、偶々コイン式の健康診断器械で、脈拍数や血流状態を測ってみたところ、実年齢より10才以上若い結果が出て驚いてしまいました。

実は、何度かそういう器械を試してみたことがあるのですが、(手のひらや指を当てて測るタイプのものです)今まで何度もエラーが出て、上手く計れたことがないのです。
家族も不思議がり、手の当てかたや、位置の修正をアドバイスしてくれるのですが、器械が反応を読み取れず、エラーを繰り返すので、今回も期待していませんでした。
それが、すんなり計測できたことにびっくりしまして、タオ先生に血流促進の遠隔をしていただいたことを思い出した次第です。 こういう変化が、きっと毎回**達の身体にも起こっているのですね。

ありがとうございます。

来月も引き続き、よろしくお願い致します。



定期遠隔 
■女性


タオさま

いつもお世話になっております。

寒くなってまいりましたが
おかげさまで、母も私も風邪をひくこともなく。

特に母はかなり体力がついたように思えますし

私はなかなか治らなかった大昔のねん挫の後遺症が
ようやく改善されてきました!

どうもありがとうございます!




----------------------------------------

2016年11月26日

定期遠隔 

■女性

おはようございます。

今朝もよろしくお願いいたしますm(__)m
右股関節周辺が痛みます。
歩き回ると炎症起こす感じです。
ゆるみをお願いいたします。



【施術後】


タオさま

ありがとうございました!
遠隔直後、階段を上るときに痛みがなく、びっくりしました。何という即効性。。
1週間がんばります!



----------------------

2016年11月24日

対面調整

■女性

森本先生

 

こんにちは、先日対面施術して頂きました*****です。

左の五十肩と左目の網膜剥離です。

 

先日はありがとうございました。

 

あれから、帰りの電車で眠くなり土曜日終日、

翌日の日曜日も、眠くてずっと横になって寝ていました。

 

こんな状態でしたが、これでいいんですよね?

効いてるような気がします^^

 

月曜日には起きて動いていました。

 

今夜はお休みにもかかわらず、遠隔施術をお願いしてすいません^^;

 

**:45におふとんでスタンバっています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

次の対面施術は、またご連絡しますね。

 

ありがとうございます。

 

-----------------------------

2016年11月20日

遠隔体験版 

■女性

【お申込み時】


パニック障害など息苦しさによる恐怖感とともに沢山のトラウマを抱え行動範囲に規制があります。
薬の副作用なのでしょうか、体が重く運動しても昔のように軽やかな体型には戻りません。発症期間が大変長くトラウマもたくさんあるためかなり回数を重ねないと難しいかもしれませんが、
上記を今後しっかり調整していただきたいと希望しております。
お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。



【体験後】

この度はお忙しい中
遠隔調整体験ありがとうございました。

その時間はちょうど街中を歩いている最中でした。
時計を見ましたら**時5分で、ちょうど体験が終わった時間でした。
久々の地下街にいましたが、不安感は軽減されていました。パニック障害で、体調など不安感があるときは
息苦しさがあり、地下にはいけないのですが。

改めて遠隔治療を申込みいたしますので、今後とも宜しくお願いいたします。




-------------------------

2016年11月14日

遠隔調整

【お申込み時】

■女性


こんにちは。
今から遠隔お願いできますか?
朝から頭痛、首筋のコリが酷く、昼食後気持ち悪くなりもどしました。
よろしくお願いいたしますm(__)m


【遠隔調整後】


タオ様

先週は急なお願いに対応いただきありがとうございました。
**からの帰宅中、気分が悪くメールしました。家までとてももたないと思いましたが無事に辿りつきました。
翌朝は頭痛も肩こりも吐き気もすべてスッキリしました。
寒さと疲れと色々あったのかなと思いますが、普通に過ごせるって凄いことですね。
ありがとうございました。




---------------------------

2016年11月13日

遠隔調整

■女性


【お申込み時】

タオ先生、ご無沙汰しております。
しばらく調子が良かったのですが、ここ数日の寒さのせいと、運動不足も重なって腰が疼くように痛くなってきました。
今までの外れそうな痛みと違い、ジワ~と、ジンジンと、痛いのです。姿勢に関係なく常に痛いので何をするにもおっかなビックリな状態です。

どうぞ遠隔治療をよろしくお願いします。




【遠隔調整後】

タオ先生、今朝は急なお願いに対応して頂きましてありがとうございました。

施術時間を過ぎてからしばらくすると疼痛が明らかに消えていきました。
おかげさまで子供を相手に一日を無事に過ごすことができました。

冷えないように、運動もしながら再発しないように気をつけます…
本当にありがとうございました!



--------------------

2016年11月11日

遠隔調整

■女性

【お申込み時】

おはようございます

今朝起きてから背中の胃の辺りが
ピキピキして動くと激痛が走り怖いです。
昨夜のアーモンドの食べ過ぎかしら?

右首、肩腕、とも関係があるのか、右手の親指の腹が痛みます。
今日、明日はお店の予約も入っているので不安です。

どうぞ宜しくお願いいたします。


【遠隔調整後】

たおさん、ありがとうございました・

座ったままでいたら急に右足の向こうずねの痛みが続き、
親指も勝手に動き出しました。他の指もチクチクしました。

胃も動いてるかんじです。これからの変化が楽しみです竧

本当に急で申し訳ございませんでした。揵

ありがとうございます



第2信


タオさん、
1:30頃に気がつくと痛みもなくちゃんと息も出来るようになってました!

お腹も空いたのでご飯も頂けました・


アーモンド、気を付けないと詰まります・

タオさんは食べ過ぎ注意ですね(笑)

ありがとうございます。


----------------------

2016年11月10日

定期遠隔 

■男性

タオさん

毎日の定期遠隔を本当に本当にありがとうございました。

30数年にわたる体の痛みから解放され
生きる歓びを噛み締めています。

これからは、諦めていたこと、やりたかったことに向けて楽しんでいこうと思っています。

現在健康になりましたが、いざという時には、またお願いしますね!

本日、お振込みさせていただきました。

そして、慢性疾患が良くなって嬉しいです。ありがとうございました。


【初回お申込み時の症状】

症状

・四六時中ある左肩の痛み、コリ
・左手に水の入ったバケツを持っているような感覚
・猫背、反り腰、ストレートネック





--------------------------------------------------------

2016年11月4日

定期遠隔

■女性


タオさま

いつもお世話になっております。

おかげさまで、母の体調もよく元気です。
実はタオさんに遠隔していただいていることを伝えていないので
本人は「私って意外と体力あるじゃない!」と自信をもっているよ うです。笑
膝も、急に寒くなったわりには固くなったり痛くなったりせずに歩 けているようです。

私の方は、身体の柔軟性が増し、
ブリッジも軽くできるようになり、嬉しいです!
ただ、下から段々柔らかくなってきた今、
背中~首筋にかけての堅さが少々気になる所でありまして。
凝っていてツライ、などの症状はないのですが
踊る際、腕の伸びなどが若干悪く、それが背中上部の堅さも原因のひとつなのかな?
と思っております。
全体的には、以前よりずっと姿勢はよくなっているのではありますが
長年の姿勢の悪さで、ヘンな所で骨が出ていたりしますので…。
もし、それに関して追加、変更などアドバイスがありましたら
教えていただければ幸いです。

そして、東京にいらっしゃるのですね。
残念ながら、お目にかかることできなさそうです。
また機会がございましたら!

長文失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。




2016年10月31日

遠隔

■女性

【お申込み時】

今回もお世話になります。
最近、体の歪み、よじれのようなものを感じます。あと、左の股関節がストレッチすると痛い感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【遠隔後】


タオ様

昨日は調整ありがとうございました。
うっかりうたた寝をしてしまい、起きたのは終了後でした。

そう言えば、と思って前屈をしてみたら、痛くなく曲がりました。今日また朝試したときは、またいくらか元に戻ってしまったので、
「夢だった?」などと思ってしまったのですが(笑)、効果を即効感じたのは初めてです。

遠隔でどうして?という疑問で一年以上のお付き合いにも関わらず半信半疑だったのですが、「そういうこともあるんだ」と納得?した感覚です。不思議です。

それにしてもいつの間にそんなに体歪めてしまったのか。

また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。





2016年10月30日


定期遠隔


タオさ~ん

ご報告ですが

今朝の遠隔中に眠ってしまいまたまた、濃いー夢を見ました。昔お世話になった方がリアル過ぎてあの頃と同じように楽しいひとときの20分間の夢でした。

わだかまりが解けたのかな?

なんとなく爽やか~

ありがとうございました




2016年10月29日


定期遠隔 !

■男性

タオさん

こんにちは。

健康でいられることは、有り難い!

タオさん
ここ最近、肩の痛みがほとんどなくなり
1日笑って過ごせることが多いです。

だからと言って、ずっと笑いぱなし
と言うことではありません(笑)

集中する時は集中します。
集中出来るようになったが本当です。

ですので、5月から続けている
定期遠隔をひとまず、終了したいと思います。

残りのお日にちまで、どうぞよろしくお願いいたします。




ウェブセッション(2通)


【お申込み時)】

こんにちは

昨日朝から腕、首が痛みます。

疲れからかも。

匂いが気になり、空間のクリーニングもしたいのでよろしくお願いいたします。



【セッション後】

助かりました。
でも、とても眠くって・何とか乗りきりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

やっぱりWebの波動も高い振動ですね!

改めて思いました.






②タオ先生

今日のウェブセッションの効果・・素晴らしかったです!
長らく痛かった左乳突筋起点~左肩の痛み、左下腿後面の突っ張り感
がかなりマシになりました。
昨日今日の痛みじゃないので手強いでしょうけど良くなることを
信じてます。
ランニングの後(禁煙してからまた復活)痛みが生じるだろうと
恐々ストレッチをしてみると・・
痛くな~い(^o^)/
痛くないのは久しぶり(*´▽`*)
ありがとうございました^^





2016年10月28日

遠隔体験版 

■男性

【お申込み時】

はじめまして****と申します。
半月程前から左の肩から指先にかけて強いシビレの症状が出て苦しんでおります。
よろしくお願いいたします。


【体験後】

タオ様

先日は無料遠隔調整をしていただきましてありがとうございました。
お陰様で手のしびれが少し軽くなったように思います。

今後ともよろしくお願いいたします。




2016年10月24日

定期遠隔


タオ先生 おはようございます
夜も送ってくださったんですね
すみません(~_~;)ありがたいです

背骨と腰が きしむというのか
ざわざわと 身体全体が 気持ちの悪い感じで
ここ数年の中で 一番キツイ不快感でしたが
夜 休むころには かなり楽になっていました

お陰様で 今朝はスッキリと
腰の痛みは全くなく 
少し筋肉痛のようなものがありますが
気にならないレベルです
すっかり回復しました!
嬉しいです
ありがとうございました




2016年10月23日

定期遠隔

タオ様

 

昨日は家族+母への定期遠隔をありがとうございました。

 

私はお願いしたお尻の筋肉のゆるみが効いて

寝返りのときのストレスがなく、気持ちよく眠れて、あぁ~これが本来の股関節だわと感激しました。

いつも急なお願いに対応していただき感謝です。

 

また、母からは脚がむくむと何回か聞いていました。

膝の人工関節の手術もしているので気になってこっそりお願いしました。

2回の遠隔後に聞いてみましたら「あら、気にならなくなっていたわ、、」とのことでした。

よかったよかった。

 

タオ様本当にありがとうございます。

また次回の遠隔を楽しみにしています。





2016年10月22日 土曜日

定期遠隔 再開 

■男性


 昨夜は、施術ありがとうございました。

昼間にタオさんにお願いした時点から気分的に楽になったためか、仕事も見通しが立ったことで不安が軽減されました。

 数日ぶりに、朝まで時計を見ずに寝られてありがたいことです。

おとといは、1時半ぐらいから起きていたのですが、昨日は、10時半から4時半まで布団にはいっていました。

 きっと**時の施術の効果だと思います。

継続してよろしくお願い致します。



2016年10月21日 金曜日

遠隔体験版

■男性

タオ様

こんにちは、お世話になっております。5分間のお試しのセッションを受け気分的に楽になった気がします。ありがとうございました。




2016年10月16日 日曜日


定期遠隔 

タオ先生

おはようございます。
経過報告なのですが、いつもは夜中3回くらい必ずトイレに行くのですが、昨日は夜中一度も起きず、朝まで眠る事ができました。

それだけ?の事ではあるんですが、朝まで途中で起きずに眠ったのは、ここ一年ぐらいはずっとなかった事なので、とても嬉しかったです。
今日また元に戻ったとしても、こういう経験が積まれて良くなって行くのでは…と、感じられて嬉しいです。

あまりに嬉しかったので、ご報告しました。
先生が、変化があると思います、と言って下さった言葉が、とても励みになりました。
ありがとうございました。

また今後もよろしくお願いいたします。
先生のご活躍を願っています。


2016年10月11日 火曜日

ウェブセッション


タオ先生

先日は二日続けてウェブセッションでお世話になりました。

風邪を引いた!?と思ったら、今まで安易に薬に頼っていました。
飲まないと治らない、酷くなったらどうしよう・・困ると思い込み
自分の体を信用していなかったんだ・・と今更ながら気が付きました。

また風邪が酷くならないのも禁煙の効果も大きかったんだと思います。
お肌も、友人から「美白してるの??」と聞かれるくらい
透明感とツヤが^^
お陰様でまたアトピーも良くなり薬の服用も忘れるくらい良くなっています。

長く抱えていたアトピーや生活習慣を仙骨のバランスをとってもらえることで
改善された結果、無意識での習慣や考え方にも気づくことができました。

本当に感謝です
いつもありがとうございます。





2016年10月10日 月曜日


初めての遠隔調整


遠隔調整のほうをありがとうございました。調整中仙骨辺りが動いたような感じがありました。

今後体の変化を見ていきたいと思います。




無償ウェブセッション


こんにちは 以前もお世話になりました。**県の**と申します。

5月上旬に恐らく化学物質過敏症になり、精神科に3ヶ月入院していました。

ネガティブ除去はやはりききます。

辛い症状があっても、なんとかなるかもしれない。

と思えるのです。

有償の遠隔で、化学物質過敏症や、リーキーガットのセッションも補助で付けて下さったらとても嬉しいです。

ありがとうございました。



--------------------------------

2016年10月7日

定期遠隔


遠隔の時間に、風邪でぐったり寝込んでいる娘の胸に手をあてていました。

ポッポカ掌がやけどしそうなほど熱くなって、その後娘はスキップして走りだしました。すごっ((◎o◎))

今晩もどうもありがとうございました。




----------------------------------

2016年10月6日

定期遠隔(ネコ3匹)

タオ先生こんにちは。
秋だというのに暑いですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

いつも3匹をケアして頂きありがとうございます。
先日**のストレスをやっていただいてから、**があまり鳴かなくなり、ゆっくりするようになりました。
本当に感謝です。ありがとうございます^ ^

遅くなりましたが、先程、9月分の施術代****円を振り込みました。
ご確認よろしくお願いします。

今月もよろしくお願いします。



--------------------------------------------

2016年10月7日 金曜日


定期遠隔

タオさま

いつもお世話になっております。

私は長年のねん挫の後遺症もだいぶ改善されましたし
身体の柔軟性も増しました。
母は気温の変化など体調を崩しやすい季節にもかかわらず
元気にしております。どうもありがとうございます。

基本的にこれまで同様でよいのですが
母はずっと右膝が不調で。痛みというよりは固まってしまって
気候によっては歩きにくいようです。
おかげさまで、今より悪化することはなくなりましたが
もし何かその膝に有効なものがありましたら
ご提案いただければ、と思っております。


--------------------

定期遠隔

タオ先生

お世話になっております。一昨日、昨日と両日定期遠隔調整をありがとうございました。

昨日の調子ですが、今まで一日22、23回あった頻尿が、昨日は12回、夜中に3回ほど行っていた回数が2回になり、特に昼間の回数が減って、驚いています。

まだ様子を見続けないとわかりませんが、とりあえず、昨日は回数が減り、とても助かりました。尿もれも、昨日は一度だけでした。
まだこれからどんな風に変化があるのか、良くなって行ってくれる変化があるととても嬉しいです。
タオ先生、本当にありがとうございます。
こんなに早く何らかの変化があるとは思いませんでした。

このまま一日の回数が徐々に減ってきてくれるといいのですが…。

ところで、申し訳ありません。話がちょっと変わりますが、昨日から、腰の痛みと、首を回すと、背中の右側が痛くなるので、今日、遠隔調整をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

できれば今日だけ午後**時にお願いできますでしょうか?





--------------------

2016年9月29日

遠隔調整


【お申込み時】

幼いころから頻尿、三年ほど前から尿漏れをするようになりました。泌尿器科に行っても芳しくなく、ずっと症状に悩まされ、外出もしづらい状態になっています。この悩みが少しでも解決していけたらと思い、今回ご相談をいたしました。よろしくお願いいたします。




【遠隔翌日】

タオ先生

おはようございます。
昨日はお休み日のところ、遠隔調整をしていただき、ありがとうございました。

私は外反母趾も患っているのですが、その部分が遠隔調整の前に少し痛み、それから、調整時間の最中、ほのかに両足の足先が温かくなってきました。
そしてそのまま寝てしまい、気がつくと夜中の一時半になっていました。

気功の感度は鈍い方だと思うのですが、温かさを少しでも感じられたことは、とてもありがたかったです。

自然治癒力で頻尿、尿もれが少しでも治ったらどんなにかいいかと思います。(今まで6、7種類の薬を飲んでも効きませんでした)
この機会に、定期遠隔を申し込みお願いしたいと思います。また、改めて、フォームの方から申し込みさせていただきますね。週2回から、お願いしたいと思います。

タオ先生、今後ともよろしくお願い致します。
遠隔調整、ありがとうございました。





2016年9月26日

遠隔調整

【お申込み時】

タオ先生、おはようございます。
お久しぶりです。
職場が移動になり、忙しくしていました。
8月の終わりに左腰を痛め、いまは、りじょう筋、仙骨、股関節、前腸骨棘が痛みます。
左だけでしたが右にも来ます。
おへその回りが固く、さわると腰に響きます。mriは問題ないです。
あと、背中の張り、肩凝りもきになります。

サポートはどれを受けたら良いかわからず、チェックしましたが、先生からよろしくおねがいします。


【施術後】

先生ありがとうございました。
治療を受けているとき、腰や股関節がゴニョゴニョ動くのが解りました。今も、腰は、脈を打っています。
また、痛みの変化など報告します。
取り急ぎ連絡まで。





----------------------------------
2016年9月24日

東京オフ会

こんにちは

タオさん、ありがとうございました&お疲れさまでした。

あのー・あの日は不思議ですが、懐かしく違和感がなくちょっと濃い感じ・
で、
恥ずかしながら、タオさんのお顔まじまじと見いってしまいごめんなさい・

波動の高い人に吸い込まれるんです・

時間の観念がなくなってました。

あと、***ついてもびっくりでした!わからなかったです。

いつも帰る途中なぜか寂しくなる(笑)のが全くなかったです・身体ポカポカ~


また後日、来月の遠隔についてご連絡させて頂きます


健康体目指します!

どうぞこれかも宜しくお願いいたします。    

あっ、
今朝体温測ってみたら
36.4度でした。
やっぱり上がってました誾安心しました・ふふふ~

ありがとうございます

****






2016年9月22日 

定期遠隔


タオさん

いつもありがとうございます。

身体が楽になってきた分、心のほうも
どんどん前向きになってきてますよ。

相乗効果ですね!

あと3割程、症状がある感じてす。
変化を楽しみながら過ごしています。

**




2016年9月15日

遠隔体験版 

タオ様こんばんは。1*日に無料遠隔治療を体験させて頂きました。
****と申します。

一瞬首の痛みが楽になったかな?と思いましたが、左肩の痛みは、あまり変わらないように思いました。腕も後ろに回すと痛みがあります。

その日の午後ぐらいから、左肩から首筋にかけて、突っ張るような痛みがしばらく続きました。夕方にはおさまりましたが、現在は肩の、張った感じ、それに今日は、右脇腹辺りに鈍痛があります。 やはり一度の治療では、わかりづらいので何度か体験して確かめたいと思います。 

武術の稽古で右の手首も痛めています。全体的に、関節が弱いように感じます。体調を整え、武術を深く追求したいとおもっています。丹田などをしっかり感じられるように、ブレない身体をめざしています。

治療のアドバイスを宜しくお願い致します。 



----------------------------------------

2016年9月12日


【対面調整翌日に届いたCメール】


こんにちは!

いつも無理ばかり言ってごめん。

夕方から楽になって朝からルンルン気分。

たまには男前見らんないとね。

取り急ぎお礼まで

有り難う

宜しく



【ウェブセッション】


タオ先生


**です。こんばんは!

いつもセッションありがとうございます。

毎回凄まじい効果に驚いています。

今後ともよろしくお願い致します。








---------------------------
2016年9月2日

タオ先生

お世話になっております。
**です。

おかげさまで、体調は、以前とは比べ物にならないくらい良くなりました。

若干残っているのが、
熟睡感がない。
頭のモヤモヤがあるくらいです。

ですので、サポートを
快脳サポート
自律神経バランス
免疫力サポート
でお願いします。

また、私の母**歳
・・・・・・・・・・・・・・
についても、同時調整をお願いいたします。

以上ご確認の程、お願いいたします。




--------------------------------------------------------------


2016年9月1日

定期遠隔


森本先生へ


こんばんは。ご無沙汰してしまってすみません。
夏休みは、エネルギー満タン補給できましたか?

台風~~今回の台風は進路が謎ですよね。やはり人工台風なのかな?w
気圧の関係で、昨日からやたら頭痛が酷いですが、それ以外は元気です! お陰さまで絶好調です!

**、そして私と主人の定期遠隔をありがとうございます。

以下、**の経過報告です。
7月の検査でも背骨に転移があるほか、他にも数箇所転移があるとのことだったのです
先週の検査では、背骨の癌が消えていて、あと新しく骨が再生してきたとかで
お医者様もびっくりしていたようです。
昨日、**に会いに行ったところ、今回の新しい抗がん剤の副作用で
髪の毛が大分ぬけて痩せてはいましたが、
目にはまだまだ力があり、
重篤な感じはありませんでした。
***は知りませんが、私は絶対に森本先生の調整の効果だと思っています!!

ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。


あと、9/21のオフ会、行くつもりで予定していますが、ちとその辺りの予定がまだ定まらないので

仮予約でお願いします!


よろしくお願いいたします!





【海外遠隔】

TAO先生、


いつも、パワフルな遠隔セッションをしていただき、
心より感謝申し上げます。

毎週土曜日の朝、
素晴らしい遠隔セッションを受けさせていただき週末が始まるのは、身も心にもとても嬉しくありがたいことです。

9月も是非引き続きよろしくお願いいたします。

TAO先生の素晴らしい魔法に、心からの尊敬と感謝を申し上げます。

まだ残暑も厳しい頃かと思いますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。


過去のお便り