卒煙サポート

タバコさん、これまでありがとう。
卒業します、さようなら。
 

卒煙サポートは、自然にタバコを卒業するためのエネルギーサポート。
吸いたい欲求と戦う「禁煙」とちがい、やめる努力が要りません。やめることに伴うイライラもありません。ここでも、自然が一番!
※強制力はないため、卒業できない場合もあります。 

■こんな感じで卒煙できるかもしれません。
・本数が自然に減ってくる。
・タバコに火をつけてもスグに消す。
・タバコを吸っても以前ほどホッとしない。
・タバコがまずくなる・・・etc.

■卒煙サポートの施術内容(遠隔5分
・脳ストレス除去。
・肺・扁桃・気管のツボ調整。
・舌・咽頭・気管粘膜のセンサー・リセット。
・丹田・・・etc
 

 卒煙サポート・モニター募集
  • 期間:平成24年4月17日〜未定
  • 対象:男女・年齢問わず、タバコを卒業したい人。本数を減らしたい人。
  • 料金:完全無料。モニター終了後も一切の義務は生じません。
  • 要領:4日連続、遠隔で「卒煙サポート」を体験し、1週間以内に結果をご報告いただきます。

モニター募集は終了しました。

体験レポート 

■男性

1日目

自宅で仰向けに寝て施術を受けました。  

すぐに壇中が温かくなり、水落も温かくなって来ました。

施術が終わった後もその感覚は続き、とても気持ちよかった。

タバコはきらしてたんですが、卒煙サポートを受けている事もあったんで

買いに行かず、その日は1本も吸わず眠りに付きました。


2日〜3日目

この日は1日目の様な感覚は感じられず。

タバコはきれたまま、買いには行かなかったけど

灰皿に残ってた吸殻で、しけもくやってました。


4日目

会社にて施術を受けました。

施術の時間に来客があったので、変化は感じられなかった。

ついにタバコを買いました。



私は手巻きタバコをやってます。

喫煙年数  35年

サポート前の1日平均本数  40本

終了後の本数  少し減ったかも


手巻きタバコなので、無意識に巻いてるところがあって

本数は数えてない。

今回のサポートで感じたのは、胸が温かく感じられてる時は

タバコを吸いたいと思わなかった事。


TAO様

ありがとうございました。




---------------------------------------------------------------
■女性

卒煙サポート有難う御座いました。

一日目....

意識していたせいもあるのかもしれませんが、ほんの少し減った気がしました。

二日目....

朝から本数を数えてみました。
前日同様、意識していた事もありますが、やはり、ほんの数本、減っていました。
吸いながら少し不味さも感じました。

三日目....

体調を崩しながらも仕事が忙しく、その為のストレスか少し増えてしまいました。

四日目...

更に風邪が悪化し、それなのに変に仕事で気を使い、やはり増えました。


ストレスが掛かると、やはり吸ってしまうみたいです。
又、チャレンジしたいと思います。

有難う御座いました。


---------------------------------------------------------
■男性

タオ先生
レポートが遅くなり申し訳ありません。
1週間以内と書かれているのを
勝手に1週間後と勘違いしておりました・・・。
主人に内緒で卒煙サポートをお願いしましたので
様子をなんとなく主人から聞き出しレポートいたします。
喫煙歴/15年
1日/ 1箱
卒煙サポート終了後/8本
初日・・・お願いしたダイミングがちょうど主人が今日から
     禁煙を始めると言った日からでした。
     初日から突然0本にするのは苦しかったようで
     朝起きた時、夜寝る前、フリーに1本、9時、12時、15時、18時、21時
     1日合計8本と決め徐々に減らす方向にしたようです。(箱の中に8本しか入れてません)
     
2日、3日目・・・吸う時間を決める事により習慣的な吸い方は減ったそうです。
         1日の総本数は確実に減っているので
         多少の我慢はあるが思ったほどストレスにはなっていない様子。
4日目〜・・・時間ごとに吸うのもストレスを感じず慣れてきたようで今後本数を減らしやすいように
       時間ではなく本数を自分の配分で吸いたい時に吸うように変更。
       この日から1日7本(箱の中に7本しか入れてません)
       これで1ケ月ほど様子を見ながら本数を少しづつ減らして行く予定です。
     ちなみに1ケ月半前に交通事故に遭い(全身打撲)
     痛みなど体の自由が利かなくストレスがかなりあります。
     ですが、スムーズに本数を半分以下に減らす事ができました。
     卒煙サポートありがとうございました!
----------------------------------------------------
■女性
タオ先生
ご無沙汰いたしております。

レポート遅くなりごめんなさい。

*日初日は9時間以上1本も喫煙していません

*日(2日目)は普段の三分の一位の本数でした。やはり9時間から10時間は喫煙していません

*日、自宅以外で喫煙はしませんトータル日に7本位ですね
やはり自宅にいる時間が長くなると本数が増えます。

仕事の休憩時間も喫煙はしませんので時間で計測すると
かなり減りました。


しかし、年末年始とフラストレーションに比例しまして
普段に戻りました。でも自宅以外で喫煙することはなくなりました。
たばこをバッグに入れることはありません。

引き続き努力して卒煙したいと思います。

連絡遅く申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願いします。


----------------------------------------------------
■女性 

遅くなりましたが
体験卒煙コースの感想です

喫煙歴25年位
以前のタバコ本数 一日平均20本
遠隔後 一日平均9本

最初の頃は意識してた部分が
少しあったかもしれませんが
開始からの数値ですので
確実に減煙出来てる結果ですね
自分でも驚きです
イライラなどもありません


平均喫煙間隔 平均2時間29分

もちろん間隔が15分とかあります
これは癖ですね
「ホッと一息に」みたいな癖など
習慣病??


※開始してから20日
スマホの禁煙管理アプリを
使って、吸う度びに「ポチッと」
カウンターしています
このアプリを使わない日が
来るといいのですがね(笑)


------------------------------------------------------------

■女性
 

喫煙年数。/20年

卒煙サポートを受ける前の、1日平均喫煙本数/15本前後

卒煙サポート終了後の、喫煙本数や喫煙感想。

  一日目:今日から禁煙サポートなんだ〜と意識するも衰えることなくに禁煙(笑)あれ?喉に違和感・・。風邪じゃないけど。

      先生何かしましたか?!

  二日目:頭痛、喉のひりつき、唾を飲み込むと痛く喉が真っ赤かやっぱり風邪。 喉が痛くてもタバコを吸ってしまう。10本くらい/day

    三日目:昨日より喉の痛みは和らぐ。 タバコは美味しいと思わないが、なんとなく一連の動作のように吸ってしまう。同じく10本くらい/day

  四日目:風邪全快! いつもなら風邪をひくと必ず、2週間くらい引きずるのに・・。不思議!
      美味しくないが同じく10本くらい/day

   今回は風邪をひいたせいで本数が少なくなったのか? 
   遠隔により咽頭の症状があらわれて、吸えなくなる状況になったのか? やっぱり・・先生??

   でも前回より、本数が5本程度少なくなっているし遠隔4‐5日経過した今では一本目は美味しいがその後は染み付いたクセで吸っているような感じです。


   前回よりも進歩できたように思います。

    美味しくなくても吸ってしまう・・。 なんでなのでしょう。


  ありがとうございます! 次回も頑張ります!


-----------------------------------------------------------------


■女性

お世話になります。喫煙年数39年1日10〜15本2回禁煙しましたが失敗しました。
偶然、HPで卒煙サポートを拝見したので、試してみたくて申し込みました。宜しくお願いします。

1日目 5分間、鼻と喉がスーとするのがはっきり分かりました。
翌日、勤務中は吸わないのに、吸い過ぎたときのように、舌がヒリヒリしむくむ(歯型がつく)
卒煙サポートとは無関係ですが、交通事故に合い仙骨を打撲しました。
4日目は煙草がとてもまずく感じました。
翌朝は吸わずにいましたが、夜になり保険の対応が遅くイライラして吸ってしまいました。
まだ、止めてませんが、吸わずにいられないというのはなくなったようです。

---------------------------------------------
■女性 
喫煙年数:20年
 
卒煙サポートを受ける前の、1日平均喫煙本数: 15本/day
 
卒煙サポート終了後の、喫煙本数や喫煙感想: 12-3本/day

 禁煙の本数は若干少なくなったものの、大きな効果はみられませんでした。

 意思が弱いのか、もう、辞めることはできないのか・・・と自己嫌悪です。

 そのかわりに・・といっていいのか?

 よく眠れる、空咳がなくなった、排便回数が増えた、体重に変化はないが体がすっきりしたような・・。(これはこれで、うれしいが)

 わたしだけ?かな・・??

 禁煙サポートは脳の領域にも働きかけてくれている(みたい)ので、それもあるのかな〜っとひとりで納得♪

 タオ先生、こんな事ってあるんでしょうか?

※あると思います(笑)




タオ流仙骨調整

home