【海外より】

タオさん

2回目のウェブセッションはちょっとちがいました。

今度は静止画面でやってみたのですが、セッション中は変化が起きない

なぁとおもっていたら、朝から眠かった感覚が気持ち良いと思い始めてき

ました。そして、少し寝てしまいました。驚いたのはその後です。お腹に

くっついていてとれなかったものが、急に触った拍子にポロリととれたのです。

おへそのゴマというのではなく、皮膚の下にあった白い砂のような物質でした。

見たら、お腹の中心がおへその上からみぞおちまで、真っ直ぐに赤い点が浮き

上がっていました…。あたしの体の中に何があったんだろう…。

おもしろくて気軽にためせるので、疲れがまだ残っているようならやってみます。

いつもありがとうございます〜。



--------------------------------------------


【海外より】

タオさん、

早速、すぐにウェブセッションをやりました。

右肩胛骨にピクピクとした筋肉の痙攣があった後、背中全体がリラックスして「あ〜っ」と和やかな

気持ちになっていたら、頭頂部右よりから真っ直ぐじわ〜っとした感覚が入ってきて不思議でした。

今は頬がピクピクしています。

遠隔と似ていて、面白いものですね、

まだ調子がもどらないようなら、また申し込んでみます。



-----------------------------------------------------------


先程、Webさせて頂きました!**です。

やはり、我慢せず受けて良かったです。

iPhoneを使ってなのですが
目を閉じて受けていると画面が消えちゃうんですよね。

今日は面白い事に
目を閉じていたら物凄い光のフラッシュが飛んできました!!

お知らせみたいにー*\(^o^)/*


お顔も緩み、何より黒眼が黒々してます。
脳がごにょごにょ動いてました(@_@)

何故か鼻もスッキリしてます。
とてもお疲れ様だった様です。

明日の定期遠隔もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

------------------------------------------------------------------------

おはようございます^ ^

お世話になります。**です。

先日はダブルでキリ番Webありがとうございました。

その後ですが
朝、昼寝と起きた時に頭が蒸れた匂いが全く無くなりました。そして髪の毛がサラサラになりました!ストレスが無くなった?デトックス?

文字が美文字になった?
(前よりキレイって事ですよー)


それと、ネガティブになりそうでならない(笑)
食いしばりが軽減され
またまた、お顔がスッキリキレイになった感あり。
ウフッ(≧∇≦)

運動不足で疲れているのに
体が動く?

小田和正の【風の坂道】の歌が心身に染み渡ります。すごいバイブレーションで。

日々変化を楽しんでおります。

それと、一緒にWebした親方(主人)なのですが・・・(画面は見てなく同じ空間にいただけ)

すっかり忘れていた?
あったっけ?の満期貯金のお知らせが届きましたー!その金額が住宅ローンの金額とほぼ同額で・・・
またあり得なーい(≧∇≦)

もしかすると
タオさんの調整は身体だけで なく
その人の不調になる精神的原因になっている事柄にも影響するんでは?

(このご時世ローンの事は凄く気になってましたから)


本当にタオさんすごーいです^ ^
ありがとうございます。

その後、親方は歌いながらルンルンして毎日仕事をしてます。
体もポカポカして軽くなったといってます。

店内も空気が軽く感じます。サラッとキレイに明るい感。

なので
後程、定期遠隔を申し込ませて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。

       エヘッ^ ^  感謝



-------------------------------------------------------------

【お申し込み時】

今日、キリ番いただき、さっそくお願いいたします♪

掌蹠膿疱症の症状なのか鎖骨の下あたりと肩甲骨から首にかけて痛みがあり、腕を動かすだけで痛い感じです。

また、一緒に受けます**が、花粉症で鼻水鼻づまりや目のかゆみがひどい状態です。

よろしくお願い致します。




【セッション後】

タオ先生
 
いつもお世話様になっております。

今、ウェブセッション受けさせていただきました♪


肋間の痛みはまだありますが、肩の辺りのガチガチだった感じがなくなりました。
メールをうっている間にさらに軽くなってきた感じです♪

いつもありがとうございます


-------------------------------------------------------
【お申し込み時】

おはようございます。

初Webキリ番で早々お願いする事に
なりました。

昨日からまた、食あたりなのか吐き気、歯のくい
しばりからか自律神経も乱れているようです。

それと、店舗兼住宅で1Fにて飲食店をやっている
のですがお店のエネルギーもクリーンにしたいの

宜しくお願いします。




【セッション後】

只今、終了しましたー・

始めドキドキでしたが

頭の右左自律神経?の辺りが反応し始め目の奥に光が入る感じがしました。
そして指の先がピリピリ、足の指もピリピリし始め、調子の悪かった胃から胃酸?みたいのが上に上がってきました。

顔が柔らかく緩んだ感・
目も相当お疲れ様だったのかしら・
随分スッキリしました^ ^
まだこれから変化があるので楽しみにしてます。

夕方からの仕事も楽しく愛を持って励めそうです・

来てくれるお客様にもおすそ分けできます様にクリーンエネルギー(*^_^*)

ありがとうございました。
(また、近々Web受けさせて頂きます)      ^ ^





-----------------------------------------------


おはようございます

いつも お世話になっています

今年は、暖冬で雪解けが早いですが
今朝は、久しぶりに雪が降っています

この前、キリ番が当たったので
初めてウェブセッションを受けてみました

パソコンではなく、スマホの画面だったのですが、遠隔治療と変わらないのに
この料金でいいのかなと思いました

タオ先生の治療費は、良心的なので
とても感謝しています




--------------------------------------------

タオ先生

こんにちわ

ここ2−3日前から動悸・肩こり・目の奥がズドンと思くてどうしようもないんです。

足が冷たくて気が上に上がりっぱなしのかんじで頭もぼーーっとしています。

とくに目がつらいです。

満月が近いせいでしょうかね。。。

おねがいします。



(アフター)




 タオ先生

 今日は昨日の症状が嘘みたいに良くなりました^^
 
あんなにもつらかったのに。

 嘘みたい。

 良くなった途端に・・何かしたい衝動に(笑)

 アフリカのカンガ布でストール作りました。

 ゆっくりできない性分・・いけませんね。。。


ありがとうございました。





------------------------------------------------------------------------------

昨日の夜右側頭部の頭痛があり

痛み止めを飲んで治ったのですが

今日は朝から

右側頭部がしびれるような違和感があります

よろしくお願いします 



【アフター】

さっそくウェブセッションさせて頂きました

右側頭部の痺れが波が引くように静かに取れていってます

そしてなにかが抜けて行った感じです

ありがとうございました





--------------------------------------------------------------------------------------------------


ウェブセッションありがとうございました

今朝は腰も背中の痛みもなくなっていました

ウェブセッションは2度目ですが

今回は1回目よりもエネルギーを感じ

心地よいエネルギーで、しばらくPCの前から離れたくなかったです・・・

またよろしくお願いします



----------------------------------------------------

タオ先生

 右前腕尺骨側の痛みとだるさが翌日の朝にはすっかり治っていました。
 
 何をしても良くならなかったのに、毎回ながら驚きの効果です!!

 ヒノキ花粉のかゆみもマシになり、お肌のカサつきもなくなりました。

 高級化粧品より効果絶大です(笑)

 ありがとうございました^^



タオ 森本先生

1月から精神が安定し、楽しくすごしていたのですが、ここ2.3日から急にネガティブ思考に襲われていました。

朝が酷くまた、元に戻ってしまったのかとガッカリしてた時にWEBを思い出し、受けてみたところ・・・・

ネガティブエネルギーが抜けていくのをしっかりと感じることができ、会社に行く元気が湧きました。

大事を取って、半休して帰ってきてしまいましたが・・・(たまには自分を甘やかして・・・・)


今まで精神不安で休んだことはなかったのですが、先日まで調子がよかったものが、急に悪くなると不安が倍増することが分かりました。


ネガティブがすっと軽くなったので、本当にありがとうございました!!

**


-----------------------------------------------------

タオ先生

 初ウェブ成功です!
 顔がぽかぽかして頭がスッキリしました。

お風呂の後アロママッサージして更に血行良くしてみます。
ウェブは便利ですね。
これからも時々、利用させていただきます。

ありがとうございました。


-------------------------------------------


お世話になります。

今日は冷えますね 又、雪?

腰が締めつけられる様に痛くて・・・

驚きです! ウェブ〜で今痛みが消えてます。

本当に不思議。

いつも静止画像ですが動画版は解かりやすくて良いですね。


ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------

いつも有難うございます。

毎回、上半身がゆらゆらしたり、仙骨がぴょんぴょんしたり、目が大きく開いたりしています。

これで、右目の白内障と乱視が良くなり、連日の残業も乗り切れると嬉しいです。



---------------------------------------------------------------------------------

ウェブセッション今終わりました。
涙と共にあくびの連続で・・・
ウェブ〜はやっぱり 
「魔法の薬」。
大事にしよっ〜と!
有難うございます。

○○


--------------------------------------------------------------------------------------------

タオ 様
今終わりました。
有り難うございます。
感想ですが最初体に振動のような次に上半身内側がブルブルと(振動)

残り時間頃、猫のような生あくびが・・・・・
でした。

(今、少しイライラ疲れなのでウェブセッションしました)


--------------------------------------------------

○○です。

昨夜はウエブセッションで家族全員で速攻、心地よい眠りに入りました。

私の喉の痛みと悪寒かな?といった感じで発熱の到来も予期する中、

孫を抱っこしながら(PCに興味があるので)ウエブセッションの動画画面を見せ、
ラベンダー畑の香りを二人で想像し就寝しました。

今朝は孫もよく眠った様子で朝からハイテンション。

私も、喉の痛みは軽くなり、体のだるさは全く解消されていて、いつものやる気になっていることに

やっぱウエブが好き!!私の究極の秘密兵器だわ〜と家事をしながらにんまりしてました(*^。^*)

あまりの変化にメールせずにおれなかったので…

ありがとうございました。

また時間を見つけてお伺いさせていただきますね。


--------------------------------------------------------------------------


おかげさまで、かぜのほうはかなり良くなってきました。

しかし、夜勤が続くためか、今一シャキッとしません。

左腸骨、左母指痛もあと一歩のところまできました。

ありがとうございます。

ウエブ、かなりお得ですね。これからもよろしくお願いしま
す。


---------------------------------------------------------

TAOさま

こちらこそ、いつもありがとうございます。

ウエブセッションを受けている最中は
いつも微弱電流が流れているような感覚になり、心地良いです。

終わって立ち上がり、歩いた時、親指までしっかり使って歩けるようになっているうえに、
サイレントカウンセリングで心も軽くなり、本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------------------

タオ様
おはようございます。
最近ウエブセッションを利用させて頂いております。
左腰から脚の外側からくるぶしにかけ痛いので(朝方寝ていても痛く)
一週間続けてみました(*日〜*日先程終了)
いいですね〜痛みを10としたら今痛みは3程です。
ビックリしたのは*・*・*日と続けた翌日、久しぶりに夢をみました。
(*日にブルーのガッチリしたコートを頂いた夢・
 *日に大事らしきモノを頂き誰かが「大事にするように」って・・・
この時一万円支払った夢・*日に生理になっちゃった夢でした)
面白いですね。
今、思ったのですが*日の夢は「魔法の薬」かな?(ウエブ?)note
念願の腰痛も消えつつあるような? とっても調子いいです!
いつも本当にありがとうございます。
感謝


-------------------------------------------------------------------------------
すごいスピードで回復 

○○○くん(犬)、元気になりました。すごいスピードで回復したようです。ありがとうございました。

昨日は、うちの猫の内の1匹が、けんかして耳から血を垂らしながら帰ってきたので、webを利用させていただきました。

pcと別の部屋で寝ておりましたが、裂けた耳の傷が、夕方にはしっかりふさがっておりました。ありがとうございました。

人間にも、スーっとして心地よいです。色々、逆行は出ますが・・・。

また、よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------------

WEBセッションを3回受けさせて頂きました。
それまで「骨盤を立てる」という感覚があまりわかりませんでしたが、今では仙骨とか骨盤とか意識しただけで骨盤を立てることができるようになりました。本当に有難うございます。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ウェブセッションだけでも信じられないくらい良くなりました。
不思議で仕方ありません!
 
やっぱりすごいなぁ〜って再確認です。
 
今晩からも楽しみです♪
 
あれから体中の違和感が取れてきて、少し気持ちが軽くなりました。
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■抜群のコストパフォーマンス

今日起きる前に 両膝を立てて左右に動かすと 前日まで硬かった

腰のあたりがスムーズに動き 振り幅が大きくなっていました(゜o゜)

 

ほんとに 抜群のコストパフォーマンスだと思います

 

有り難うございました<(_ _)>


■初めの5分では
両腕が少ししびれてきました。以降、腕は最後までしびれていました。
あと、鼻の奥がビリビリした感じになりました。
5分後からは、頭がぎゅーっとしめられた感じがして、その後は主に後頭部がビリビリしていました。
同時に、顔の筋肉や目の奥もほぐされているように感じました。
最後の5分になったら、徐々に頭の締め付けが弱くなり、身体全体がゆるまっていくような印象をうけました。

2歳の息子も一緒に受けさせていただきました。
息子は終わってすぐに、おならを2回していたので、腸が活発に動いたのかもしれません。


■今日は満月のせいか、
朝から花粉で鼻はぐじゃぐじゃで、左膝に鈍痛がありました。
先ほどウェブセッションを受けている間は鼻が通って、腰の辺りが温かくなり、膝の鈍痛もなくなりました。本当に不思議なんですが、ウェブセッションが終わると鼻だけは再びぐじゃぐじゃになってきました。
悪いもんが出てるって思ってます。


■今ウェブセッションを受けました。
やはり体が温かくなります。汗かいてます。
頭痛も軽くなったみたい。良かった。
また主人と一緒にお願いしたいです。
忙しいと思いますがお体に気をつけてがんばって下さい。 


■ウェブセッション
初めて受けた感想は小川のせせらぎを聞いているような心地よさがありました。

また受けた後は元気が湧いてきました。 

今回は職場の事務所で受けとったのですが今度は自宅でペットと一緒に受けてみたいと思いました。


■頭痛
会社からですが、頭がしめつられるような痛みでどうしようと思って、そうや!!とすぐウェブセッション開けました。
しばらくあかんーーーと思ってたら・・
アレアレ 5分ぐらいしてからスゥーーーーとどこかに行きました。
ありがとうございます。恐るべしウェブセッション。


■手首の痛み
おとといの○曜に妹からメールが来て、○曜日に仕事で右手を使いすぎて、朝起きたら右手首が痛くてたまらないとのことだったので、その夜一緒にウェブセッションを受けました。
翌日(○曜日)にまたまたメールが来て、「湿布もして寝たけど、朝起きたら痛みがまったくなくなっててびっくり!」とのこと。
いつもウチでは妹が一番、顕著に効果があらわれるようです。
どうもありがとうございました。


■今ウェブセッション受けました。
ありがとうございます。
腰から肩から首から頭まで汚い血がよどんでいるような感覚だったのが嘘のようになくなりました。
目も楽になりました。気持ちよくて瞑想できそうでした。
我が家の○○(猫メス3歳)が表に出してもらえないので不足タラタラでしたがちょこっと一緒に受けたら、観念したのかトイレでオシッコをしてスタスタとベットで昼寝をしに行きました・・・・
ありがとうございます。
今からお掃除がんばります!!


■全身に「ど〜ん」
ページを開いたとたん、
全身に「ど〜ん」何か来ました、鼻がす〜す〜してきまた。
本当にびっくりしました。
ありがとうございます。

■咳をした瞬間
こんにちは。○○です。

朝、自転車に乗っていて咳をした瞬間、ギックリ腰状態に!・・・

先ほどウェブセッションを受けたところ、終わったころにはかなり楽になっていました。

目にみえるような効果に感謝!感謝!です。

ありがとうございました。


■「大変化だ〜」

ウエブセッションは時々使わせて頂いてます。

私は、涙が出てきたり、娘は蒸せるような咳がピタッと止まったり、

遠く○○に住んでる実妹にも(初体験)同時に意識して行ってみました。

3回目位の時に急に汗が出て、その後も「背中のハートのあたりの部分がいつまでも暖かい〜これって変化?」

とメールで知らせてきてくれました。「大変化だ〜」って私もなんかうれしくなりしばらく興奮状態の時がありました。

そんな訳で最近は、対面調整が遠のいているのであります。(^_^)v

セッションの支払いも残ってるので、一度行かねばと思ってます。

その節はよろしくお願い致します。


4人それぞれ
先週の○曜日の夜、母・私・妹・娘の4人で、
キリ番プレゼントで頂いたウェブセッションを受けさせて頂きました。
反応は4人それぞれで、母はなんだか腰のあたりがむずがゆく、
私は急にお腹がグルグルいいだして、7歳の娘は15分終わった途端、急に眠ってしまいました。
いつも一番反応が顕著な妹は、
セッション終了後、急に頭痛がして、翌日夜まで収まらず、生理ではないのに少し出血もあったらしく・・・
今はどちらも治まったらしいですが、何かセッションと関係あるのでしょうか??

首の違和感が消えた
タオにメールの返信をした後首も少し違和感があったのでウエブセッションを受けましたら、
首の違和感も消えました
スッキリです。
有難う御座いました。


ウェブセッション試してみました。1回は、姉がぎっくり腰になったので試しましたが、早速効果ありでセッション後に患部あたりの肉を10回程度もんだら痛みが消えたそうです。

開けるとすぐ、右端がピコピコ出たり入ったり動いています。
全身に気が回るのもすぐ感じられて、そして音楽もピコピコも続いているのですが、もうセッションは終わったと気づく時があり、

時計を見ると丁度、10分後でした。

やはり不思議だなぁと思い、閉じてから、ちょっと試しにと、すぐまた開けました。(すみません)すると画面はもうピコピコ動いてい
ません。

それで、すぐ閉じました。

15日、午前中ウエブセッションを開けました。

今度はピコピコはなかったですが、しっかりと体が受け止めて、特に脳がゆるんだみたいになって、すぐ眠くなり目を閉じていました。

気持ちのよい時間でした。

やっぱり、最初に感じるのは両手のひらでした。じんじんきましたよ。

今回は、眉間の第三の目には余り感じませんでした。

その時の体調にもよるんですかね〜!

背骨あたりも、1回目2回目程エネルギーを感じませんでした。

三回目だったので、調整されていたのかな!と思いました。

メールが遅くなってしまいましたが、無料期間にウェブセッション受けさせていただきました。足が少し軽くなったような気がします。
相変わらず痛いのは痛いのですが。またよろしくお願いいたします。

滑り込みでウェブセッションさしていただきました。受けている間は珍しく何も感じなかったのですが、次の日は目覚ましが鳴る前に目が覚めて、便通も良かったです。仕事が忙しくて気分が滅入ることが最近多々あるのですが、おかげさまで前向きに仕事頑張る気力がわいてきました。また伺いますので、よろしくお願いいたします。

ウエブセッション最終日15日も調整受けさせて頂きました。

珍しく目が冴えて寝つけなかった事と朝まで数回目が覚めました。

でも、目覚めはいつも通りすっきりして爽快でした〜

毎日受けさせて頂き、楽しい気分で過ごせた期間だったので満足感で一杯!

益々セッションのファンになり、また利用していきたいと思います。

ありがとうございました。

2回受けさせていただきました。
 
1回目:6/7
入力業務のバイトをしていたため、首、肩、背中などなど全身のハリやコリがすごくて

藁にもすがる思いで画面を開けてみました。

「こんなこと(画面あけるだけ)でも効果あるの?」・・・半信半疑でした。

セッション中、何となく・・・?肩が軽くなったのかなあ・・・・?という感じはありました。

翌日の朝がいつもよりすっきりと目覚めたのが少しびっくりしました。
 
2回目:6/9(10だったかな?)

症状は同じく上半身のコリやハリ。

セッション中はやはり「何となく少しマシになってる・・・?」というぼんやり

した感じ。何か全然関係ない第三の目の辺りがムズムズしたりして。

その翌日の寝起きは残念ながらあんまりすっきりしませんでした。
 
多分、何らかのいい影響はあるんだと思っていますが、

私は分かりにくいほうなのかもしれません。

急性の症状のほうが分かりやすいかもしれませんね。
 
ウェブセッションは、こちらの都合でいつでも気楽に受けられるので、

いいかなと思います。
 
ありがとうございます。
 

6月14日、午前4時ごろ、ウェブセッションを受けました。

パソコンの画面の前の机にいつも突っ伏して 受けるのですが、今回は 頭というか背中から、なにかが入ってくるような感じがしました。
快でもなく不快でもなく・・・・。
それ以外は特に感じた事はありませんが、いつもなら仕事から帰ってくると だるさと眠気で必ず昼寝をするのですが、
今日は とっても元気で昼寝もまだしてません。


昨日2回目受けさせていただきました。
今回も息子を抱っこしながら…(出産祝いのお言葉ありがとうございます!)
最中に息子はゲップ・くしゃみ・あくびとトリプルでやってました(笑)
抱っこのせいで右腰が痛くなってきてるので、それがやわらげばいいなぁと思いつつ。
いつも調整を受けて感じるのは腰がはいる(?)というかおさまりがよくなるような気がします。 今回もなんだか姿勢がよくなったなと感じます。
座って脚を組んだりすると違和感があってほどきたくなったりします。
親子ともにじんわり効いてます。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。


<6/11のウェブセッション後の経過>
・翌朝の寝起きの肌は、前日と同じ。小さなかき傷増える
・今までで一番強い寒気と倦怠感。息苦しい。
・夜、顔の腫れが少し引いてきた気がする
 (他に試してみたこと)
・抗生物質を止めてみる→夜、左耳の後ろが腫れて寝付けない
(リンパ節に細菌が侵入?)
・とてもしんどいので、余り何もせずひたすら頭を空っぽにする
・ランニングはせず、ウォーキングのみ。
・寒気がするので、3度目の入浴はせずに就寝。
・肉は、唐揚げ1個のみ食べる(液状化する程よく噛む)

 

一昨日の夜、2回目のセッションを受けさせていただきました。

1回目うけてから、2回目の5日間ぐらいの間、黄緑色の膿性の鼻水が、24時間の起床中これでもかー ってぐらいでで、頭痛もすっかりなくな
り,快方に向かっていました。副鼻腔炎だったのかなぁ?
 
2回目を受けた晩は、とにかく睡魔が強くて、朝いつも6時ぐらいには起きるんですが、9時過ぎまで寝ていても、まだまだ眠たいぐらいでした。

今回ははっきり夢を覚えていません・・・。



きょうもお世話になりました。
正直あまり変化は感じませんでした。
またお願いいたします。
ありがとうございました。

足首が冷えて仕方ないので先日セッションを受けました。2日ぐらいして冷えが治っていました。

今日も又お世話になりに来ました。今日は終わる頃すぐに足がポカポカしてきました。凹んでいるので心もポカポカし

てくることを期待します。


昨日は主人のくしゃみと鼻をかむ回数が目立ったのですが

本日午後より静かになってます\(^o^)/

そろそろ、落着いてきたんでしょうか。。。

私のイライラ虫もすっかり退散してる感じで、すごく穏やかです。

ミシンで雑巾を縫うのに数本もの針を折ってしまう程のせっかちで雑な性格ですが、慌てず丁寧にミシン掛けしてる自分に気づきました〜

8日2回目のウエブセッションを受けさせて頂きました。夜中の2時過ぎだったかな〜。腰の方はすっかりよくなりその後草取り

などもしているのですが、なんともありません。有難う御座います。

指の方ですがまだ痛みは同じです。肩ですが、あの後又痛くなったので8日に又受けさせて頂きました。今度はすぐにはよくなら

なかったので、少し様子見をしていました。今日になったらいいようです。仕事が忙しいこともあったので、ストレスも関係あったの
かもしれません。


期間内5回目のウェブセッションを今朝6時過ぎに受けました。
画面を見ていたら娘が「これ何?」と寄ってきたので「水晶だよ」と簡単に説 明しま した。娘も一緒に受けさせていただきありがとうございました。
今日の変化ですが、お昼過ぎにパソコンを開きタオのサイトを開いたらキリ番 が出ました!ありがとうございます。
精神的には「激しい怒り」などが出てきましたのでこれもデトックス、逆行現 象なのでしょう。
「ホ・オポノポノ」の言葉などでしのぎましたが、さらに怒りは増 大したりしました。
これはこれで「激しい浄化?」かもしれないと思います。連続して毎日セッションを受けているため変化が加速しているかもしれません 。


昨日は主人が寝室にいる時にセッション開始しました。

(寝室の汚れを取る意味でクリーニングも兼ねて)
スタートして一分も経たない時に、くしゃみ3回が2階寝室から階下に
聞こえきたので私は思わず「わっ!掃除が始ったんだ〜」って笑ってしまいました。

毎日ウエブセッションしてて、とにかく一日が軽快に過ごせます。

 今後、疲れた〜と思ったら、セッション受けて就寝すればいい眠りにつけると思いました。


本日、朝と夜にウェブセッションをうけさせていただきました。
朝のセッションの時は、少し頭がもやもやするくらいでした。
その後、なんだかだるいのに興奮している感じで、ずっと
家にあったおせんべいやパンやらを食べつづけてしまいました。
昼に息子と昼寝をしたら、少しおちついて家事ができる
ようになりましたが、ずっと身体があつくて頭もぼーっとした感じでした。
 
なので夜にまたウェブセッションをうけさせていただきました。
今度は左腕が少しビリビリしました。
そして身体があつくなりました。
私は冷え性なので足は年中冷たいのですが、今日は暖かいです。
左腕の痛みも、何となくほぐれてきた感じです。
少し様子を見てみようと思います。

主人の鼻汁はまた少し出始めてますが(ひどい状態の時より、はるかに楽)
 
今日はくしゃみが出なかったようで「その内治るさぁ」といった様子です。
 
私は、今朝目覚めた時、頭の中も心も軽くすっきりした感じがあり、スッとベットから
 
抜ける事ができ、「これが、いい目覚めって事なんだ・・・」と今さらながら嬉しい驚きです。
 
気持ちが弾んでます(*^v^*)
 
先生の、どんどんセッション受けて下さいとのお言葉に甘え、癖になりそうな勢いで
 
毎日スタートボタン押してます。
 
その変化がいつ受けた時のものか分からないけど確実に心身が変化してますね。
 
明日はどんな事に気づくか楽しみです。
 
ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

初めてウェブセッションを受けさせて頂きました。

最初は、両手のひらがじんじんしてきました。

後半は背骨にエネルギーを感じました。

ありがとうございました。


スタートしたとたんに 体の中を すーっとミントのような感覚が頭から下に向かっていきました。

それ以外は 特に感じませんでしたが、 その日の夕方、珍しく首のつまりを感じました。

今は軽快しています。

またお願いします。

セッション第2弾は9日(水)。

主人はセッション調整中は気持ちがすごく落着いてきて

娘や孫たちの笑ってる顔が浮かんできた。。。と。
 
鼻汁はあまりでてないけど、腰が痛いと言い出したので、その時
 
「あ。すぐ治るよ」って簡単にあしらい一日経た様子を聞いてみると
 
これまた簡単に「治って全く痛くない」の回答です。
 
私は、気分も爽快で脳もゴキゲン状態!!
 
ウエブセッション最高☆\(^o^)/
 
また、報告します。
 
ありがとうございました。

今朝のウェブセッションではぴりぴり感よりひざ下全体と ひじから手のひらまで 仙骨あたりが

ふあ〜っと暖かい感じがしました

その後 便秘ということもなかったのですが

何度もトイレにいきました。

身体が凄く軽く感じ 絶好調という感じです。
 
主人の出勤前に

2度目のウェブセッションを受けさせていただきました。
 
主人はやはり 額の中心に強いものを感じたみたいです

あと 全体が気持ちいいと言ってました。
 
私は 少し離れたところで 横になって受けました

手のひらに 弾力性のある何かがくっついてるようで

両手のひらを合わせると間に 無色のやわらかいボールが

あるような感じがします
 
普段下腹部と背中が冷たかったのですが

今は 暖かいです。

ありがとうございます。


昨日夕方、3回目のウェブセッションを受けました。
セッション中はワンブレインやゆる体操などしていました。
今回は逆行なのか、夜に尾骨まわりがグラグラ?する感じ(以前MRTでよく施術後に
なったように思います。)や肋骨まわりから背中の痛みが出たように思います。
あちこち修復中かもしれません。
ありがとうございました。

1月前にギックリ腰をやり、またおまけにヘルニアで左下肢が痺れております

セッション後はあんまり感じませんでしたが、夜の散歩のときに

あらっ!!   左足のピリピリ感が無い???
この事なんだろうか?   不思議???

この日は左足も喜んでいるようで、とても気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございました。
 
また癖にしてもう1度御願いしようと思いました。

 
こんばんわ、ウェブセッションまた、受けました。遠隔を、受けるのと、同じくらい価値が、あるし、毎日、受けていて、日に日に、良くなったか
んじが、します。また、感想を、メールします。

2通目

ウェブセッションが、毎日出来て、感謝しております。なんか、少しずつ、良くなって行く様で、うれしいです。治らないと、言われた、病気が、治
る事を、信じて、明るい未来を、持ち続けたいです。これからも宜しくお願いします。
・今、調子が、いいです。でも、薬を、飲まなかったら、どうか、わからないし、とても、不安です。早く、薬を、飲まないくらいに、回復したいです。



手のひらと ひざ下が ぴりぴりしました
朝 起きたとき 背中が重だるかったのですが今は すっきりしています
 
途中 仙骨のあたりが 暖かく感じました ありがとうございました
 
昨夜ですが先生のHPを見ながら 
主人にウェブセッションの話をしているとき主人が 額の真ん中が ぴりぴりすると言っていました
 
ありがとうございました
 
2通目
今朝のウェブセッションの後
主人の出勤前に 2回目のウェブセッションを受けさせていただきました。
 
主人は 額の真ん中あたりに ぐっと 強いものを感じたようで 頭がすっきりしたようです。
帰宅した主人に 身体の調子を 聞いてみましたら
全く疲労感がないと 言ってます。
 
私もいつもなら 今の時間は眠くて仕方ないのですが爽快で普段からプラス思考のところいつも以上に ポジティブでいい感じです。
 
身体の変化は 一日に何度か 手と足がぴりぴりしたり手足が 凄く暖かく
今も 手のひらが 少しぴりぴりしています。
セッション中 何度か対面でして頂いたときのように身体が 緩んで 全身に気が充満したように感じました。
 
日中も 散歩しながら木々の緑がきれいだなと感じた瞬間 手のひらがぴりぴりしてウェブセッションのことを思い出し 
身体が変化してるかな?
と思った瞬間 またぴりぴりして不思議な一日でした。
明日も朝一で ウェブセッションを 受けさせていただこうと思います
楽しみです。


6月7日(月)20:38から主人と同時にウエブセッション調整を行ってみました。
私の腹痛(多分冷えからのもの)、夫の鼻水に対しての変化を観察してみました。 
私の変化はセッション後、やたらと鼻水が出て、あら?風邪でも引いたのかしら?といった事。 
その時だけの症状でしたが。。。

翌日の夕方から、どんより気分だったハートがポジティブ思考に切り替ってる自分に気づきました(*^ ・^)ノ⌒☆
主人の鼻水も楽なようで鼻をかむ回数が極端に減っています。 
先生はいつもウエブセッションは「料金の10倍以上の実質価値はある」とおっしゃってますが
「そのとうり!」と実感し、自分の好きな時に利用できとても気に入ってます。
主人の鼻の経過を見て行きたいのでまたセッションを受けさせて頂きます(o^∇^o)ノ 


私はいつも特に何も感じないのですが、何日かして知らない間にやんわり良くなっていくようです。
BGMが入らないのが残念でした。やっぱり音響効果はある方が良いです。
風邪の時に一日で息子も私も熱が下がったのはびっくりしました。あ、これ遠隔でしたけど。
仕上げにウェブセッションを受けました。

昨日の晩に ウェブセッションを利用させてもらいました。
先週からのどイタと鼻風邪でしんどかったのですが、セッション後の翌朝鼻の通りが大分と楽になっていました。セッション中の大きな変化はわかりませんでしたが、足先まで血液がよく流れ、暖かく気持ちがよかったです。それと、夜の夢にまたまた タオ先生が出てきました。 (笑)
一緒に合宿していました・・・。
肩から、首の後ろまでの詰まり感が、最近気になっていましたが、それも一回で大分軽くなっています。
また、変化があれば連絡します。ありがとうございました!!!


有難うございました。  仙骨が、びりびりしてきて、それが足まて下りてきました。
何より、気持が良くて、又首がよく回る様になりました。
感受性の強い主人にも言って、試してもらいます。  

・主人の感想です。
胸からエネルギーが入る感じだそうです。
手を前へ出したら、強く入ってきたそうです。
水晶に、馬の様な映像が見えた途端、消えたそうです。


お言葉に甘えてまたウェブセッションさせていただきました。前回同様の腰まわりのジーンとした感覚があり、左肩の下辺りがピクピク動いてました。終了後は全身のマッサージをしてもらったような、スッキリとした感じでした。ありがとうございました。


久々のタオのページで自分でもどうなるのか?わからないまま開いてみました。 はじめは特に何も感じなかったのですが、 5分くらいでおなかのみぞおちから爽やかな空気がおなかに充満してくるのを感じました。 あとは特に何も変化を感じず終わりました。 先ほど 午後10時過ぎにもう一度、きょう2回目のページを開けました。 レビュー 一回目と同じように5分経過するとおなかに爽やかな風が充満いました。 そして今回は最後の5分がとても長く感じられました。 あと、体の変化は特にないのですが、 おなかが軽くなったようなかんじが気持ちいいです。



今朝先ほど3回目のウエブセッションをしました。
それでびっくりしたのですが、
昨夜2回目のとき、画面の水晶の写真の水色の枠が、向かって右側が3〜5ミリ出たり引っ込んだりしていました。
ずいぶん手の込んだ画像を作られているんだなぁ。
1回目のときには気づかなかったのかなぁ?
と思っていました。
それで先ほど見て、びっくり!
今回は動いていません!あれはなんだったんでしょう?
波動を見せてくれていたんでしょうか?

3回目のレビューです。
昨日のように、おなかにさわやかなミントの風のかんじはなく、
いきなり体全体に波が起こるというか、波動が伝わり、
思わず目を閉じて体が揺れるのにまかせました。
頭も体全体もゆるんで温かくなっています。

どうもありがとうございました。


昨晩寝る前にまたウェブセッションを受けました。
今回もセッション中に感じることは特にありませんでしたが、今日は便通がすでに4回あり、デトックスが進んでいるようです。
ありがとうございました。
また何か感じましたらご報告いたします。


早速ウェブセッション受けました。
2ヶ月の息子に授乳しながらみてましたが、私より息子に効いたのか(?)、おもいっきりウンチをしてくれました(笑)
私も最近肩こりでしたが、少し軽くなりました。
また受けさせていただきますね!


眠たくなりました。
その後しばらくして寝ましたが、朝 遅く起きました。まだ眠たいです。
 
夜 住居の人間のことで結構心配というか不安があって、その夢を見たくなくて、受けてみました。
 
その夢は見ず、読んだ本の夢を見ました。
そんな感じでした。

・あし(ふくらはぎ)が異様に痒くなりました。

・ここのところ激しくいろいろあったので、連続してます。
頭に気が上ってどうしようもなかったのですが、少し楽にはなりました。
終わってから頭の前の方をぎゅーと押されている感じもあります。
 
まだすっきりとは行きませんが、寝起きのような感じです。
苦しさ100だったものが70になった感じです。


6/3 ウェブセッションを受けました。
脱ステロイドのアトピー治療を始めてから1ヶ月と3日目です。
 
<セッション中>
部屋が蒸していたせいもあって、身体が熱く、首周りがひどく痒くなって擦ってしまい、浸出液が出てきてしまいました。
まだ痒みは多少残りましたが、セッションが終わる頃には落ち着きました。

<6/3のウェブセッション後の経過>
・いつも最悪のコンディションになる寝起きの肌が、ほんの少しだけ軽い気がする。
・顔色は赤黒いまだらだけれど、若干色が薄い。
・顔の皮剥けが激しい。首は痒くて傷が少し増え、赤黒いまま
 
(他に試してみたこと)
・皮膚科で処方して頂いた漢方薬(顔の赤みと浸出液を抑える)を飲み始めた。
・寒天入りのドリンクを飲んだ(腸のお掃除)
・顔のむくみを取るマッサージを取り入れ始めた
 

昨晩ウェブセッションを受けました。
今回はセッション中に何も感じなかったのですが、今日の午後になり眠い感じでしたので体の中が「再編」されているのかなとも思いました。

また変化があれば報告いたします。

ありがとうございました。


背中(首から背中に掛けての背骨のライン)がすっきりしています。

私は嫌な気がたまると背中にもやもやと出てくるのですが(手で払ってもとりにくい)そこにちょっと軽い空気をはらませている感じです。


ウェブセッションさせていただきました。
頭のてっぺんが引っ張られる感覚が凄かったです。

鳥肌が立ち、腰まわりがジーンとしました。
いつも思うんですが、本当に不思議です。また利用させていただきます。


昨日、生後6ヶ月の次女が風邪気味でしんどそうなので、
 
ウェブセッションを受けさせていただきました。
 
時間は夜中0時半ころ。
 
曲が始まってしばらくすると、グズグズしんどくて泣いてばかりの娘が、
 
腕の中でスヤスヤ眠りはじめ、朝方まで寝てくれました。
 
赤ん坊は純粋に何事も吸収するらしく、はっきりと効果が確認できました。
 
まだ、しばらく風邪っぽい症状は続くでしょうが、これからも家内ともども
 
よろしくお願い致します。